いけーっ淫売の娘!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:42:31

    本人すごい美人だなーとか思ってたら整形させられてらしくてドン引きしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:47:14

    西原先生・・・あんたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:51:53

    正直人間の屑を超えた人間の屑なのは元々わかってたからふぅんああそう……って感じなんだよね
    怒らないで下さいね、人間の屑が子育てだけは真面目に出来るなんてありえないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:58:12

    えっそんなことになってたのん...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:01:32

    すんません嘘はつけないもんで
    うちの三姉妹しか見てなかったんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:01:52

    なんの作品か教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:04:10

    この娘さんもクズが遺伝したら暴露本で儲けるとか強かに行けたと思うのん
    半端にマトモだったから母親に潰されて病んで追い詰められて一銭にもならずに母親と刺し違える暴露方法選んだんだよね悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:07:19

    >>6

    毎日かあさんっスね

    作者の西原理恵子とその子供たちの日常を描くエッセイ漫画だったけど最近娘がブログで西原理恵子からとんでもない扱いを受けていたことを告発したんス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:07:45

    >>5

    あそこの家庭環境とは真逆と思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:09:37

    >>8

    あざァァァァス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:10:14

    >>8

    息子はあの扱い横で見ながら母を尊敬してますって割と何度もインタビュー受けてるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:10:21

    息子のオスブタだけは溺愛して育てあげて送り出したみたいに描いてたんだよね

    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:11:30
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:11:37

    小さい頃アニメ見てたのん
    ゆとり教育の歌好きだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:15:03

    さ……サイバラさんってとんでもない人だったんだな
    知りたくなかったのん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:15:50

    愛していた息子は夭折してしまったが、妻と娘を愛しマネモブなんて人間のカスを超えたカス、いわゆるゴミに漫画を提供してくれている猿先生の語録を使ってやる話でもないと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:16:39

    >>5

    あそこは今でも仲がいいだろうがよえーっ!?長女20歳になった際の梶裕貴さんのツイートで大盛り上がりしててホッとしたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:21:57

    >>13

    エッセイ・漫画家は漫画内容よりも

    それをダシに本人がタレント業やご意見番で稼ぐシステムになっているんだ

    本当に面白い話が描ける漫画家はエッセイが代表作にはならないんだ


    倉田真由美で画像検索すると描いた漫画じゃなくて

    本人の画像ばっかり表示されて一番驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:23:43

    >>16

    前半は同意しますよ

    後半は

    ククク...

    同意します

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:26:06

    他人はおろか家族なんて自分が稼ぐための素材でただの飯のタネやんけ
    何いっちょ前に権利ふりかざしてるねん

    本気でこの思考なんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:27:33

    >>18

    さくらももこはエッセイの天才だけどちびまる子ちゃんもコジコジも面白いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:28:23

    >>21

    本当に面白い話が書ける漫画家だからちびまる子が代表作になってるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:30:04

    >>22

    確かにって文の頭につける方がわかりやすかったなと思ったのが俺なんだよね

    同意のつもりだったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:30:19

    亡者を超えた金の亡者

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:31:44

    さくらももこは天才だからね
    ちびまる子ちゃんは爆笑問題等の芸人がこぞって読んでたのね
    エッセイも面白いね
    ただジジィの話はまる子ちゃんのイメージ崩れるからまる子の話を読もうとして読むと傷つくのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:33:46

    そっか!
    君は若いうちから自分の人生を切り売りする生き方を選んだせいで
    すさんだ日常をもネタにしてもう戻れなくなってこんなことをしたんだね!!

    クズが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:36:46

    古くは池波正太郎とかもエッセイ・小説がめちゃくちゃ面白いけど創作・小説も面白いしそれ以上に売れてるんだよね
    映像化もめちゃくちゃされてるしな(ヌッ

    そもそも娯楽作家がエッセイや随筆をたまに書くのならともかく、そうでない作家が私小説ではなくエッセイを書くのは普通に逃げだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:38:23

    さくらももこは学生時代から作文テストで現代の清少納言と絶賛された才女やんけ
    なにクズと比べとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:42:36

    フンこういう話題になるとろくに読んでない蛆虫が愚弄するのが嫌いなのが俺なんだよね
    ちくろ幼稚園はかなり評価されてたし、ものがたりゆんぼくんも名作なのん
    そもそもエッセイや文章で評価も受けてたし実際面白かったんだぜ
    それをずっと読んでた俺みたいなのが裏切られた気分なのはともかく話題だけ聞き齧ったやつの愚弄は見るに堪えないのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:43:38

    高須クリニックの愛人としか知らないのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:44:29

    まぁ文化人なのは認めるけど“クズさ”とは何の関係もあらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:45:36

    >>30

    あんなのの愛人になるってことは、本人もそのレベルって事やん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:46:31

    おいおい作品より裏が問題で、作品がエッセイだったからそっちにも波及してるんでしょうが
    エッセイストをまるごと愚弄すると当たり判定がデカすぎて普通に失礼かつ視野が狭いのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:48:25

    コイツはウケるぜえ
    サイバラ初期作品の凄まじさを知らないで
    ほのぼの漫画家だと思ってるやつがいるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:48:55

    毎日かあさんって面白いのん?西原の人格等は棚上げするとして。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:49:48

    >>5

    今でもユーチューブだろっで活躍してるんだよねすごくない?

    たまに3姉妹の誰かが来てくれるんだよね嬉しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:50:35

    サイバラプロは本物志向です
    それだけに家族に要求されるものは過酷なものがあります
    サイ・バラ先生の監視のもとリアルな日常 迫力あるネグレクト描写…
    これらを家庭生活のほぼ全ての時間を用いストレスのはけ口にしなければなりません
    少しでもその素材を表に出すことがあれば
    演出したおバカな日常が茶番になったじゃねぇかと編集部から鉄拳制裁が待っているのですが知ったことではありません
    ある意味では金づr…スポンサーのタカ・スー・Kのように金を湯水のように使い
    家族の心をすり潰し尊厳を破壊して糧を得ているのです

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:51:18

    >>35チィッなんだって読んですらいない奴がこんなとこに来てるんだよ(ヒュンッ カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:51:49

    >>35

    普通に面白いけど、普通っすね

    客層を考えて普通にしたと考えられる

    親父が首吊った話とかタイ人轢いた話とか旦那が吐血した話とか出てこないしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:53:35

    さくらももこのエッセイはジジィ死.ね・姉貴頭おかしい・ペット死んだわの完全家族愚弄スリー・フェイスで出来てるんだぜ
    あと実際はタマちゃんの家が金持ちだしジジィはクズだしさくらももこも基本的には全人類見下してたと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:54:57

    >>40

    性格はどうであれ他人に対してどうこうしないなら問題はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:55:09

    >>38

    まぁじゃんほうろうきと実録漫画は読んだのん。

    >>39

    あざーすっ。

    毒にも薬にもならない系って事っスかね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:55:36

    サイ・バラが畜超畜であることと作品の面白さとかましてやエッセイというジャンルそのものに対する愚弄はさすがに分けておくべきだと考えられるが…
    そもそもドン引きしてる人が結構いるってことは作品見てる(面白いと思ってる)人もそれ相応にいるってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:55:49

    >>29

    ふぅん ぼくんちってやつは中々泣ける話ってやつなんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:56:53

    >>40

    待てよ

    親戚からもらったベルバラいらねーから全部うっぱらった話もあるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:57:16

    >>38

    タフカテだって九割がタフを読んでないやつなんだ

    悔しか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:57:52

    まあさくらももこが才女なのは認めるけどそれは作品のことで今回の問題は家庭環境やから何も関係無いんやけどな

    そんなこと言ったら高知の極貧から自力で武蔵野美術大学に入って家を2棟建てて完全に貧困から脱したサイバラだってめちゃくちゃ才女でファンタスティックだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:02:17

    >>47

    はいっ猿語録逸脱


    ぶっ削除します

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:02:46

    全体的には普通に面白いって感じだけど夫が死ぬ辺りの話は結構印象に残ってるのん
    入院中もアルコール検査の時に息止めてまで酒飲もうとするようないつも通りのふざけたテンションでやってるけど、最期はふざけず静かに死んでいったのが逆にインパクトが強いのん
    まあ読んだのもだいぶ前だから記憶もあやふやだし美化もされてるんやろうけどなブヘヘヘへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:04:23

    ふぅんエッセイってやつは精神とプライベートをすり減らすってやつなんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:04:28

    実話エッセイって大変スね。
    椎名誠も岳物語で息子使って稼いだから、ず〜っと息子からタカられてたらしいっス。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:11:08

    >>50

    まぁ実話エッセイでもなきゃ別に普段考えてること書けばいいんだからプライベート出す必要もないのん

    四畳半の人もエッセイ出してるけど基本的に自分の考えしか書いてないのん

    まぁでも自分の考えしか書かないってのは些細な日常を面白く書く技能がいるから本職以外には厳しいんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:13:35

    >>50

    エッセイは自分の考えを書けばいいから

    ストーリー考える必要なくて楽だのん


    ただし読ませる文章を書くにはセンスがいるもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:14:16

    >>53

    ターボは地獄に帰りやがれッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:23:48

    ゲッツ板谷と鴨ちゃんの奇妙な友情が好きだったのは俺なんだよね
    タイ怪人紀行は名作やのォ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:22:55

    >>29

    かわいそ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:28:15

    >>45

    いらないじゃなくて、ドカベンを買う金が欲しいから売っ払ったんだ

    満足か?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:30:24

    父親でも苦労させたのに
    保健所から飼いづらい犬連れてきて家荒されて面倒見てるの娘と母親なのに
    本入と息子の意思だけでお綺麗に飼い続けての読んで切った
    世話する人の意見聞こうよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:58:21

    鴨ちゃんに哀しき末路…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:34:41

    >>46

    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが許されてええんか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:35:55

    >>57

    やっぱクソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています