おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part125【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:52:28
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part124【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:56:37

    🐉

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:56:38

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:56:40

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:56:49

    たて乙
    トレーナーたちの体は戻った。パラウマムスコンドリアは消滅し、ヒトがウマ娘となることはなくなった。
    ───と思われていた。
    ここにただ1人、三女神経由でウマ娘になりながらウマ娘であり続けるトレーナーが居た。
    メジロマックイーンのトレーナー。三女神の執着を喰らい続けたもの。
    三女神は最後の手段として、かねてより自身の因子をマクトレに埋め込んでいたのだ。
    せめぎ合う精神と侵食。曇るドベトレ、信じ続けるマックイーン。

    天元突破TSトレーナー、最終章。
    ”唯一神篇”
    13月39日公開

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:57:28

    >>5

    マクトレにたいするいじめじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:58:02

    >>2

    ウワーッ!亜光鎌獅子斎!!

    カッケェーッ!

    バカねウオッカ......なによあれ......

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:58:09

    >>5

    (三女神由来じゃないためそのままなフクトレ、タキトレ、フジトレ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:58:28

    >>2

    えー、今回はこの邪竜を討伐したいと思います。

    スタートボタンを押すと同時にタイマースタート

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:58:56

    立て乙です
    ここから邪竜討伐RTA始まるのですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:59:18

    >>9

    龍属性は龍属性に弱いためシンボリルドルフをメインアタッカーにします。とりあえず口実は「トレーナー君のパンツを奴が盗んだ」あたりで掛かります

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:59:24

    てかホントにフクトレはなんなんだあれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:59:38

    >>12

    フクトレなにかあったの…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:00:21

    ラオート
    W属性弾速射
    ブレイブヘビィ
    徹甲速射ライト

    の4人パーティで良い?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:00:30

    じゃあとりあえず参考程度に前回のRTAの画像置いときますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:00:51

    >>15

    笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:01:00

    >>11

    次に生徒会室の左角に行き、右上左左上の順番で入力します。

    これでドラゴンのところまでワープします

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:01:49

    >>13

    フクトレは三女神じゃなくて謎のお札経由なんだ確か

    だけどそのお札が何なのか分かってない(はず)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:02:04

    >>15

    無茶苦茶笑っちゃった

    セイトレ書いてくれてありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:02:11

    >>15

    これ笑わないやついる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:02:56

    >>17

    この時ルドトレが胴体に装備をしていると座標がずれて壁の中に飛ぶので予め服を剥ぎ取っておきましょう(7敗)

  • 22ブルトレ21/10/03(日) 10:03:17

    >>15

    描いてくれてありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:03:20

    >>14

    歴代の壊れ揃ってて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:03:28

    三女神の像が檻みたいなものだった場合ウマ娘化現象が世界規模で拡散したりしない?
    大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:03:50

    おはようございます106~110は大体編集終わってるよ!
    眠い!なんかまたスレが進んでる!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:04:32

    >>18

    その御札が三女神の力を受けてたんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:04:37

    >>18

    最初に書いたときはそのとき行ったパワースポットが姉ゆかりの場所でその札がうんたらかんたらまで考えてたんだ確か

    でももうそんな昔のこと忘れちまったよ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:04:47

    >>23

    徹甲速射でスタン取れたら終わる(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:04:52

    お疲れ様でーす!女神ポイント1万点あげまーす!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:05:15

    >>29

    換金しなくていいから変換させろや

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:05:28

    >>27

    そんな昔(10日ほど)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:05:38

    >>29

    ウワーッ!?

    三邪神だ!塩巻け!塩!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:05:41

    >>15

    残機がブルボンの誕生日なの凝ってて好きです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:05:47

    ブラトレは設定生やした結果三女神は介在してないけど結果的に三女神のせいになった(
    なお今ブラトレの夢の中には霊的な存在ともいえる刀が残りっぱなしになってるので…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:05:56

    >>21

    はい、着きました

    それでは手持ちのアイテムでドーピングします

    媚薬を3つ使い掛かり状態にします

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:06:55

    >>29

    はいギガドリルブレイク

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:07:04

    >>35

    こうすることでルドルフの攻撃力は最大となるので効率よく仕留められ……ん?二つしか使ってませんね……(ガバ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:07:07

    唯一神篇のあらすじ
    三女神の因子を実は食らってしまっていたマクトレ
    メジロマックイーンの天皇賞連覇の後姿を消す。
    その頃ドベトレはかつての罪の清算のために世界を巡る旅に出ていた。
    そこで彼はあるものを見つける。それは人間に力を与える「ウマ娘繊維」だった──

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:07:18

    無人とぉぉオンのSS投げて良い?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:08:17

    >>37

    仕方ないので代用アイテムの鞭を使います

    媚薬よりは効果は下がりますが、仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:08:24

    >>24

    その時は・・・うん・・・


    後例のレースssかけたので後で投げます

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:08:49

    >>39

    ぉぉオンが気になるけどええよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:09:07

    >>39

    誤字です!誤字!無人島のssです!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:09:35

    >>38

    キルラキルの主題歌は「シリウス」であることをお前に教える

    やはりマックイーンか……。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:09:41

    >>43

    (どういう誤字なの…?)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:09:54

    >>39

    青藍島民みたいなしゃべり方だな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:10:32

    流されて藍蘭パラレル新人ちゃん!

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「うーん、今回は無罪...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...ネイトレさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今私は無人島にいます!....何故?
    まあ、嘆いていても始まりません!ザバイバルでは食料が大事だと聞いたことがあります!早速食材を探して先輩方に持って行ってきましょう!
    ───────
    先輩!有りましたよ!食料!
    ネイトレ「でかしたわ!新人ちゃん!何取れたの?山菜?魚?」
    新人ちゃん「はい、野生のアケビとビワ、ザクロも有りましたよ!」
    ネイトレ「本当にでかした!」
    新人ちゃん「あっこれも取れたんでどうぞ!」ネイトレの手にポン
    ネイトレ「ん?」カサカサ
    キャァァッァァァーーー
    ドウシタ!
    マタシンジンガナニカヤッタゾ!
    モウシバッテナニモデキナクシロ
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略
    虫は食用に育てられたもの以外は寄生虫などの危険があります、必ず火を通しましょう
    父より

    ちゃうねん、青藍島の住民だから予測変換が勝手に

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:11:38

    >>47

    そんな…あの島の住民がまともな思考をしているなんて……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:13:00

    新人ちゃん更新ペース的に本編のキャラ忘れそうになるな(いかんでしょ)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:13:03

    >>39

    ぉぉオンでコーヒー吹いて顔面机コーヒーだらけなんだけど

    弁償しろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:13:51

    おおぅ・・・
    それはそうとして長いやつ投げますね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:14:13

    まあでも虫は苦手な人は苦手だし無実とまでは…ギリセーフか…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:15:10

    それではどうぞ
    「さあ始まりました、特別開催第二回トレーナー対抗レース。今回は芝1600m右回りです」
    「実況は私、キタトレと」「解説のファイトレです」
    「天気はあいにくの曇り空ですが、好走に期待したいですね」
    「では出走者の紹介と行きましょう」
    「1番 シャカトレ」「ロジカルに進めるとのことですがいかに」
    「2番 タキトレ」「トレーニングは欠かしてないそうですがどうだ・・?」
    「3番 ウオトレ」「さすがの威圧感ですね。パワーを生かせるか?」
    「4番 デジトレ」「いい仕上がりです、好走が期待できますね」
    「5番 グラトレ」「なかなかの雰囲気です。恐怖を感じそうですね」
    「6番 タマトレ」「適性がやや厳しいですが頑張ってほしいです」
    「7番 クリトレ」「いい笑顔ですね、余裕そうです」
    「8番 セイトレ」「顔色が悪そうです。厳しいか」
    「9番 ギムレット」「私一押しです。良いものを見せてくれるでしょう」
    「紹介は以上です、ではまもなく始まります」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:16:02

    ————アタシことデジトレはパドックの中で集中していた。
    第二回トレーナー対抗レース、前回の反省を生かして距離と参加条件が変更されたこのレースには9人のトレーナーが参加を名乗り出た。
    このレースで勝利した一人には秘境温泉旅行券がもらえるとあり、そのためか今回は全員が気合いを入れている。
    俺は参加者を調べてデジタルと共に作戦会議をした。
    「今回の出走する中で特に怖いのはおそらくトレーナーさんをマークしてくるグラトレさんでしょう」
    「そうだな・・・俺はどうするべきだデジタル?」
    「そうですね、基本はいつも通りに走ってください。ただ、グラトレさんには常に注意を払うように」
    「ありがとう、勝ってくるぞデジタル!」
    (・・・大丈夫だ、俺なら勝てる。)
    雰囲気が変わる。全員が身構える。
    「アタシは・・・
    ガコンッ!
    勝つ!」
    瞬間パドックが開き全員が飛び出す。スタートから速度を上げ…
    ようとしたタイミングで響く異音。何かと思い後ろを向くと・・
    「おおっと、早速転倒事故です!セイトレが倒れています!」
    「あれは加速中にバランスを崩しましたね。さぞ痛いでしょう。」
    ・・・気を取り直して走る
    今回は差し追い込みが多くやや後方にバ群が形成されている。
    逃げがおらず、先行するタキトレとタマトレ、クリトレを追いかける形で
    アタシとアタシをマークするグラトレが続く。更に後ろにはシャカトレとギムレットが続き、ウオトレが最後尾で控える。
    (予想通りの並びだな・・・)
    バ群はそのままコーナーへ。いまだ動きはない。だが手ごたえを感じていた
    (やっぱり・・・適性があってない・・・)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:16:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:16:30

    ———tsしたトレーナーたちだが一応適性を測るために学園の確認レースを
    行っている。大体の子はここで測った適性をシートに書いている
    その適性だがデジタルの調べでここにいるトレーナーの分はすべて把握している。
    そしてこの中には適性が厳しい人もいた
    分かりやすいのはタマトレだろう。一見すると問題なさそうだが・・・
    (芝に足がとられかかってる、ずいぶん走りにくそうだ。)
    事実、僅かにだが落ち始めており遠からずついてけなくなるだろう。
    コーナーを抜けるころには消耗が少しずつ見え始めていた。
    無論走りに影響はないが、それでも息遣いなどに変化はみえる。
    途中の直線でレースの折り返しを過ぎたあたりで動きがあった。
    先行組が加速しだす。クリトレとタキトレの熾烈な先頭争いは後ろの組を加速させる。
    「これはハイペースなレースになってきましたね」
    「ええ、逃げがいないので必然的に前の二人がペースメーカーとなります」
    「スタミナの消費は激しくなりますね。」「はい。このハイペースでどうなるか楽しみです」
    このハイペースを保ったままレースは終盤、最終コーナーへ
    「シャカトレ、苦しそうな顔をしています」「そうですね、ハイペースがきいているのかと」
    「レースも終盤、果たして前に出るのは誰なのか?」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:17:05

    ここで先頭に動きが出る、クリトレとの先頭争いを制したタキトレがさらに加速する。
    (ここで振り切りる気か!)
    その加速、その速度は凄まじく彼女の担当であるタキオンのよう
    ———それはまさに超光速の継承者。
    (少し早いが構わない!ここが正念場だ!)
    俺も追従すべくスパートをかける。はじかれるように加速する。
    ワンテンポ遅れて右後ろからの気配が変わる。圧を感じる。
    殺意とすら誤認しそうなほどの強烈な気迫が襲う
    (詰めてきた・・・だが前にはいかせない!)
    いまだ食い下がろうとするクリトレを外から交わして追いかける
    「さあ全員スパートをかけだしました!」「ここからどう動くのか期待です」
    更にペースを上げて追いかける、彼女との距離が詰まっていく
    「コーナーを抜けた!差してきているデジトレ!追い抜けるか!」
    「おっとこれは面白くなってきましたね」
    (あと2バ身・・・1バ身・・・抜けた!)
    彼女を差し切り先頭へ、あとはこの直線を駆け抜けるだけ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:17:24

    ふとここで一度ターフを俯瞰する
    (後ろでパワーに任せて追い上げようとするウオトレと抜かれまいと苦悶の表情で走るシャカトレ
    走りにくそうにするタマトレはシャカトレの一バ身前で離れたクリトレに追いすがってる
    そして俺の近くにいるグラトレとタキトレ・・・あと一人は・・・)
    瞬間右を人影が通り過ぎる、僅かに開いていた隙間を抜けてくる。
    その時、俺はこのレースでマークしなかったことを悔やんだ。
    「前に出たのはギムレット!どこから抜けてきた!」
    「なるほど、隙間を縫ってバ群を抜け、グラトレの陰にいましたか」
    (くそ・・・置いてかれる・・・負けたくないのに・・・!)
    「アタシは…負けてたまるかぁぁぁ!!!」
    更に加速する、その背に近づく。
    「次世代の勇者が差すか!ギムレットが逃げきるか!」
    ———追いつきかけたその瞬間、ゴールを踏み越えた。
    「勝ったのはギムレット!ギムレットです!」・・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:17:45

    今回の対抗レース
    着順はギムレット
    デジトレ
    グラトレ
    タキトレ
    クリトレ
    タマトレ
    シャカトレ
    ウオトレ
    セイトレとなった。

    このレースだが学園内で多くの反響を呼び、上層部が
    「第3回も検討してみるか・・・」
    とつぶやいたという。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:18:00

    以上です。長文、駄文失礼しました
    レース中の視点は書きやすくまた俯瞰できるデジトレを選びました
    エミュの精度が心配ですがどうでしたか
    またこのレースの質問は随時受け付けます。
    最後に参加を許可してくださった皆様方に感謝します。ありがとうございます!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:18:58

    おつかれー
    レースSSはいいぞ(

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:19:56

    ありがとうございます
    自分が設定したトレーナーが走ってるところを見れるだけで感無量です

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:20:20

    >>15

    意味わからん発言したのを描いていただきアリがとうです!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:20:35

    前スレに素晴らしいハヤヒデトレ概念投げられたから私も頑張ってちっちゃいハヤヒデトレ概念作るね……作れなかったら芝3200m分埋まるね……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:20:43

    お疲れさまです。やはり、レースSSは良いものです

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:21:08

    ハヤヒデトレの名前出たから超短編なげるぜー

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:21:40

    シャカトレが走ってる!よわい!ありがとう!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:21:59

    >>47

    フクトレ「これ以上ひどい目に巻き込まれるのはダメだろ」

    マクトレ「ある種の過保護が発動しているのは認めますわ……でも」


    ネイトレ「むー……」ボロボロ


    マクトレ「両手足はともかくせめて猿轡は解いてあげませんこと?」

    フクトレ「飯喰う時は外してやるからセーフだ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:22:07

    ありがとうございます。
    想定してたセイトレの転け方で満足です。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:22:19

    『つまりそういうことだったのか』
    「ハヤトレさんよ、話って何だい」
    「ブラトレよよく聞いてくれ、我々にとって超重要な事態なのだ」
    「ほう?」
    「まず俺はハヤヒデさんのトレーナーだ。しかして今はウマ娘、実質的にはハヤヒデさんの妹といえる」
    「…ふむ」
    「次に君はブライアンのトレーナーだ、だがそちらも今はブライアンの妹ともいえる立場だ」
    「……ふむふむ」
    「つまり…つまりだな?我々は…義姉妹!」
    「なるほどォ!」

    「いや何がなるほどなんだ?」「知らん」

    「義゙姉゙貴゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!」
    「義゙妹゙よ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙!!」(手を広げる)
    「義゙姉゙貴゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!!」(胸に飛び込む)
    「義゙妹゙よ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙ォ゙!!!!!!!!」(抱きしめる)
    「「うるさい!」」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:23:19

    ツッコミを用意しろ誰か!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:23:33

    >>70

    終了!会わせてみたら幸村ァァァお館様ァァァァの図しか思い浮かばなかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:23:35

    >>68

    さすがウロボロス

    優しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:24:35

    >>60

    デジタルが怖い相手にグラトレを挙げたのは、マークにより調子を崩されることを嫌ったからでしょうか?

    ブラトレのSSでそういった経験が少ないことをトレーナーたちの弱点として挙げられてましたし、ギムレット(親父)はマーク屋ではないために外した、という所でしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:25:02

    タイトレ「な゛ん゛か゛た゛の゛し゛そ゛う゛じ゛ゃ゛ん゛お゛れ゛も゛ま゛ぜ゛て゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:25:37

    >>70

    ツッコミ役が、ツッコミ役が足りない!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:27:13

    ツインチケゾーも呼ぼう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:28:29

    >>75

    「「義兄゙貴゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!」」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:28:34

    待てよ?まだ情報が少ないから判断できないけどもしこれでハヤトレの方も湿度情欲/ZERO組だった場合、アホとバカとちょっと抜けたとこのあるやつってカオスが誕生する…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:28:48

    >>75

    そして壊れるタイシンの性癖

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:28:50

    チェンソー吹かすな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:28:59



  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:29:03

    >>74

    それもありますがこの(デジタルが見た)中で一番安定した強さだったからですね

    親父さんの真価は経験なので見ただけでは分かりませんし

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:31:22

    はい、皆さんが静かになるまで13体の邪竜が討伐されました

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:31:53

    >>83

    成程、そういうことですか

    回答ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:32:15

    >>84

    複数居たの!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:34:15

    >>86

    タイムが気に入らないとのことで…

    RTAの世界も厳しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:35:03

    >>86

    いや、実際、スレの最後に複数の邪竜が現れることもありましたから、邪竜が複数いたのでしょう。そしてまだまだ邪竜は残っていると……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:35:30

    高速移動のコリジョンを発見しました。マルゼンスキーの刑に晒されている前の会長のつま先の当たり判定のところに足を乗せたままジェスチャー一覧からバレエのポーズを選択し一時停止を連打しマルゼンスキーの車が発進するとマルゼンスキーの車の最高速度のままカメラ方向に向け吹っ飛びます。これにより空も飛べ時速300キロで移動できる為大幅な攻略速度の短縮につながります

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:36:01

    我々は雰囲気で邪竜を狩っている…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:36:22

    一狩り行こうぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:36:26

    >>59

    タマトレ「ゼェハァゼェハァ」汗で透ける乳首

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:36:44

    雰囲気で駆られたりやたらリポップしてくる邪龍側にも問題がある

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:37:22

    目つきクッソ悪いのにめちゃくちゃ息切れしながら140cmB84で走るシャカトレニッチに性癖壊してくるわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:37:40
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:37:59

    >>92

    トレーナー!!あんだけ付けろ言うたやろ!!アホ!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:38:25
  • 98二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:39:44

    >>94

    あちらからの要望もあったのでシャカトレはそこらへん描写しております

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:40:16

    ふと思ったんだがスズトレブラトレみたいにルドトレから性欲を完全に抜くと超ヤバい兵器になるのでは?ルドルフがスーパー掛かり人ゴッドの力を持った掛かり人のスーパー掛かり人になるんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:40:35

    大外から纏めて撫で斬るスタイルの親父がバ群縫って飛んできてる辺り、自分の能力不足も理解しているっぽいのが
    次の日からマツクニ式ハードトレーニングを自分に課しそう
    ウオッカはカッコイイと思って真似しようとするけど、大真面目に親父に止められる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:41:10

    これが原種



    そしてこれが亜種

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:41:13

    >>98

    いいですね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:41:41

    >>99

    元々3200メートル走りきれるポテンシャルはあるからな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:41:53

    >>101

    ウワッーー!?環境適応!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:42:42

    >>99

    落ち着け

    なんとなく言いたいことは分かるけどまるで分からん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:42:51
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:43:26

    ブラトレには性欲があると思ってんすけどね
    カラッカラに乾いてるなだけで

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:44:37

    ルドトレがからっからに乾いてルドルフに無自覚誘惑乱舞するのもうルドルフ身勝手の掛かりでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:45:26

    スズトレはいまいちまだキャラを掴めてないけどブラトレには恥じらいがあったしマクトレもそういうのあった気がするしなんだかんだ全員三大欲求は備えてそう
    但し表に出ないor表に出さない

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:45:41

    DK組はモンハンでどんな武器を使うんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:46:20

    全員太刀で互いに転ばせまくって欲しい

  • 112ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 10:47:05

    ぶっちゃけ俺がまるで想像できてないだけで多分スズトレもある事にはあると思う。ていうかなきゃ別な意味でやべーし

    ただ湿度ゼロメンバーは担当を根本からそういう相手と見てないし見ることもないのでは

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:47:06

    >>107

    ブラトレ担当的には「あるにはある」とだけ…

    ふわっとしてるのでそこ辺りは書き手次第ということで一つ。

    ただし湿度的な方面にはまあ向かんでしょうね(

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:47:09

    >>110

    Part80でモンハンするDK部あったなって思い出しいた

    でも私はモンハン経験がパズドラしかないから何もわからなかった

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:47:25

    全員漢の浪漫ガンランス一択
    ころばし合いの対人戦もやれるし

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:47:26

    (転ばされて切れてガンランスを持ち出す)
    (最終的に全員ガンランスになりモンスターそっちのけで吹っ飛ばし合いになる)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:47:39

    >>100

    実はそこ、経験を活かして息子みたいにぶち抜くイメージでやってたりします、能力不足もそうですが

    何より息子みたく抜き去ってみせようと思ったからとも言えますね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:48:18

    湿度ゼロとガンギマリはマジで担当のことを唯一無二の相方と考えててそういう方面にならないんだろうな
    昨日担当のことを思い出すと欲が減衰するマクトレ案すら出てたし

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:48:19

    武力3人組は
    ファイトレ→大剣
    ケツカフェ→ヘヴィ
    侘助→太刀
    だと思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:48:36

    性欲も天然誘惑もないルドトレ、そうなったらルドトレの時点で三女神負けるからなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:49:07

    >>112

    ちなみにそちらが思う湿度ゼロメンツって誰です?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:49:42

    >>120

    ルドトレを魔性にしてルドルフを掛かりっきりにさせとかないと汝皇帝の神威を見よされるからな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:50:20

    >>118

    それもうカラッカラ超えて除湿機では

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:50:29

    >>115

    >>116

    「あ”あ”あ”やったなコイツ!後ろから撃つなんてひきょーだぞ!」

    「車線上に出たあなたが悪いですわ!あーっブラトレ叩きつけを撃つんじゃありません!」

    「今は隙だから撃つ時だろぉ!?あっちょっと竜撃砲やめグワーッ」

    「近くにいた、お前が悪…オゴーッテイトレェ!薙ぎ払うな!」

    (全員慣れないガンランス)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:51:43

    >>124

    ウワーッ!浮かぶ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:52:36

    >>121

    ブラトレとスズトレ、あと最近オグトレやマクトレも0じゃねコイツ?とは


    ファイトレとかキタトレとかは結果同じように見えるだけで実際はカレトレ系統なイメージがある

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:52:38

    >>117

    かつてより力が落ちていても、息子にいい顔見せようとしている辺りやっぱりウオッカの親父なんでしょうね

    納得できる気がします

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:53:25

    >>114

    作者はあれに関してはフクトレがガンス持ってる以外決めてません。2ndG時代だし。

    多分

    テイトレ→片手剣

    マクトレ→弓

    ブラトレ→ハンマー

    じゃないでしょうか

    異論は認める

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:53:55

    >>126

    オグトレはおかあさんだしマクトレはキマってるからな…解釈一致だ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:54:06

    「剥ぎ取りですわ」(ちゅどーん)
    「吹っ飛ばすのヤメロですわ!!剥ぎ取らせなさいな!!時間がないですわ!!邪魔すんな!!おいこら!!!!」
    「あっはっはっは!!」
    「さっきの恨みじゃぁ」
    「わぁ、紅玉出た」

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:54:25

    >>128

    ブラトレは楽しいというだけで全武器使う…そしてなぜか最終的に笛に落ち着く(ほぼ自分の経歴だけど)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:54:45

    >>124

    「粉塵!誰か粉塵使って!」

    「ありませんわ!持ってきてませんわ!」

    「なにやってんだよお前!」

    「あー!俺も死ぬ!誰か粉塵!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:55:18

    >>126

    まあキタトレは誘惑もらって抑えてましたし

    ファイトレはお互い向ける感情がそうしたとはいえよくわからないのでそうですね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:55:42

    ウワーッ!話題に出された瞬間一瞬でスレの話題を持っていく!!
    バカねウオッカ……これが環境トップメタと呼ばれる所以よ……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:55:55

    DK組とかいう自分の青春時代orテレビ番組orテンプレを適用させるだけでなんか会話ができ上がりがちなぶっ壊れデッキの真髄を見ている気がする今

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:56:26

    >>135

    基礎が頑強すぎるからどんなカテゴリ混ぜても動くのマジでヤバイ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:57:23

    モンハンA
    どうでしょうA
    雑談A
    えっちなゲームA(ギャグにされる)
    拗らせガチ恋A
    宴会A

    ウワーッ!何だこの壊れ!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:57:34

    「タイシンはどう思う?」
    「なんで私に聞いたの?」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:58:51

    あー、イケメンロリウマ娘ハヤヒデトレに右往左往する姉貴の妄想が強すぎて概念までまとまらない……俺は弱い……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:58:54

    親父とウオトレで使う武器が違うから確実に喧嘩になる
    「男ならガンランス一択だろうが浪漫のわからねぇ親父だなぁ」
    「何を言うか。男のロマンといったら昔から大太刀と相場が決まってるんだよ。ガンランスロマン語る癖に弓をサブウェポンで使うお前に言われたくないわ」
    「はぁ⁉それいうならお前も太刀にライトボウガン背負ってるだろうが。変な和洋折衷だなぁ⁉」
    「いい度胸だ小僧。あの世に送って体の主導権を奪い取ってやる」
    「死人はあの世で眠ってろ‼」

    これぐらいには親父とウオトレは喧嘩する
    しかしウオッカに見られると両方ともスン…とする

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:59:21

    サイコロの旅するDK組無限に浮かぶから好き
    書くか

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:59:39

    「やば…クーラードリンク忘れた…誰かくれない?」
    「私も忘れましたわ…」
    「俺も…」
    「…」

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:00:14

    「ルドルフー!見て!」
    しゃーん、と音が鳴りそうな登場をするトレーナー君。そこには、眼鏡──歪んでないのを見るに伊達眼鏡だろう──をした彼女がいた。
    「……君は元々国色天香、仙姿玉賀とも言うべき容姿だったが……まさか」
    "才色兼備を目指すつもりなのだろうか?"と言いかけてやめる。ついつい忘れがちだが、これでも私と同じ視座を持つ彼女、元々才色兼備である。
    「目を悪くしたのか?」
    「そんなわけないけど……ルドルフも眼鏡してるから、私もしてみたらどうかなーって!」
    「……しかし」
    すっ、と立ち上がり彼女の前に立つ。そうして、彼女の眼鏡を取り、口付けをする。
    「休みの日はこうするのが難しくなる、な」
    「……確かに!」

    ────でも、結局伊達眼鏡は女教師プレイ等のために保管されることになった。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:00:54

    >>143

    やっぱこれルドトレも悪ぃって!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:01:23

    ウワーッ!環境トップメタに環境トップメタが殴りこんできた!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:02:07

    ルドトレはもう天然超えて対ルドルフビーコンつきっぱでしょこれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:02:11

    >>145

    勝った方がスレを支配するだけの不毛な戦い来たな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:02:26

    DK組+αで旅館に泊まって寝ようとしたらV6修学旅行みたいにふざけて騒ぎだしそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:02:43

    頂 上 決 戦

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:03:22

    DK4とルドトレやっぱり強すぎるって!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:03:45

    「ルドルフ、なんだか顔色が悪いよ?」
    「いや、少し生徒会の仕事が多くてね、ブライアンやエアグルーヴも同じくグロッキーになったが、なんとか終わったんだ。心配そうな顔をしないでくれ問題なくトレーニングはでき……」
    「ダメ」

    ────ルドルフは監禁された。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:04:33

    でもDK4がバカやってると主にテイトレがフクトレがふっきれてるからこころがほっこりする面もある
    一生青春やっててくれ
    でも出禁にはするね……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:04:36

    DK4VSルドトレVSダークライ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:04:36

    >>151

    い つ m

    ウワーッ!!ルドルフが監禁されてる!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:05:12

    >>151

    遂に逆襲が始まってる……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:05:37

    >>152

    絶対折れないのと絶対アホなのがいるからバカできるのいいよね......

    絶対折れないのもなんだかんだ救われてるしDKだと

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:05:50

    これがミュウツーの逆襲ですか

  • 158ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 11:06:14

    フクトレのあの絶妙な下手したら即シリアス行きそうなバランス本当にすごいと思う

    だからまともトリオでの負担増やすね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:07:49

    >>156

    折れないから幾らでもシリアスできるしネタが無数にあるから幾らでもギャグ送りにできるあいつはなんなの

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:07:51

    やっぱりトップ層強すぎますね、どこにでも投げ込むことができる

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:08:36

    「監禁とは言うが……これはただ私が甘やかされているだけでは?」
    「いいの、疲れてるんだからルドルフは何もしないでっあっとっと」
    「転けないように気をつけ────」ボフン(転けそうになり咄嗟に捕まった先がルドルフ。そしてルドルフの顔面に押し付けられるルドトレのウオデッカ)
    「あっごめんルドルフ!大丈───」


    ────ルドトレも監禁された

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:09:17

    テイオー「トレーナー!カイチョートカイチョーノトレーナーガドンドンヤバクナッテルヨー!?」

    テイトレ「え?」(自分の両手首を拘束中)

    帝王「トレーナー……?」

    いかんイロボケライオンウイルスに妄想が侵されだした!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:09:54

    昨日概念投下されてた元SPのビコトレも武力パーティーに参加出来るかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:10:14

    あのドラゴンウィルスまで媒介してんのかよ!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:10:23

    >>148

    「おぬしら!旅館の大部屋で止まったら何するかわかっとるじゃろうな!こいばなじゃ!」

    「ウワーッ元既婚者の爺様に勝てるわけないだろ!」

    「でも私気になりますよっ、先生の恋模様!いったいどんな感じだったんですかっ?」

    「まあ気になるが…おいアホ、気軽すぎないかこの空間!仮にも偉人だぞ!」

    「仮にもと言ったな!おぬしにはわしが書き連ねてきた書物40冊超を帰ったらたたきつけてくれよう」

    「ごめんなさい間違ってました」(フクトレマッハ土下座)

    「でもじいちゃん先生、もう60年位前の話でしょ?覚えてんの?」

    「こら、御爺様を馬鹿にするのはいけませんわよ。だいぶ希薄になってるとは思いますけども」

    「おぬしも課題マシマシじゃ!あっもう教師やってなかった!」

    「やっぱボケてるんじゃありませんこと?」

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:10:48

    >>163

    いけるぞ、何ならタマトレも実戦経験があったら入っていたからな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:11:00

    ゴアマガラみたいになったな…
    やっぱ討伐すべきでは?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:11:11

    とりあえず、設定だけ考えたトレーナーを投下してみる

    サクラチヨノオー担当トレーナー
    担当:サクラチヨノオー
    身長-スリーサイズ:156-85-57-86
    髪の色:葦毛(ほんのり青)
    眼の色:薄い紫
    年齢:26
    設定:
    ウマ娘の姿は、青みががった葦毛(腰まで届くロング)に紫の目の美人。イメージはRe:ゼロから始める異世界生活のエミリア。
    とある大災害により家族や友人を亡くし自暴自棄になっていた所に、慰問としてやってきたウマ娘達のライブやレースに衝撃を受け、トレーナーを志す。親戚の家をたらい回しにされ、最終的には孤児院に引き取られた。その後は、バイトを掛け持ちしたり社会保障制度を活用したりしてなんとかお金を貯め、資格を勝ち取るに至る。
    人生を賭けるレベルで入れ込んでいるため、知識量も豊富。トレーナーとしてはかなり優秀な部類。基本的にデータを用いた分析とトレーニングを行っている。
    チヨノオーとは選抜レースで出会った。本人曰く、「ひたむきな姿に惚れた」。しかし、チヨノオーは大災害で亡くなったトレーナーの友人(女性)に酷似しており、深層心理の奥ではその要素に無意識化で引かれている模様。チヨノオーはオフを一緒に過ごすような仲である。
    人間関係は比較的良好。基本的に物腰は丁寧だが、極親しい相手であればタメ口になる。ただ、過去のトラウマにより失うことを極端に恐れており、同僚であれウマ娘であれ少しでも無茶をしようものなら必死で制止したりする。一部の学園関係者やウマ娘はトレーナーの過去について知っており、気を遣っている。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:11:40

    トレセン学園の武力が盛られていく…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:12:37

    嘘でしょ…まだ新規トレーナーの追加が止まらない…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:12:55

    >>168

    また設定が重いの来たな…

    (ファイトレ盛るペコしたやつの言)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:13:42

    >>169

    いざというときに使えるから…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:13:55
  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:14:42

    いざってどんな時だ…?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:14:49

    現状戦えるのは
    ファイトレ
    ケツカフェトレ
    ドベトレ
    タマトレ
    ビコトレ
    セイトレ&ブルトレ
    だっけ?
    結構増えたな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:00

    また激重新人が増えたぞ!ヨロシクゥ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:05

    >>168

    また、また重いトレーナーが生まれたか……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:23

    >>175

    1番最後は三女神特攻なだけだよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:29

    >>174

    さあ…3女神のカチコミ?

    それか襲われたとき?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:38

    タマトレの防衛大学時代の特別教官に爺さんとウラトレをブチ込むと面白そうな気がしてきた

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:15:43

    >>175

    最後だけバグじゃねーか!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:16:06

    >>175

    け…ケツカフェは銃無いとか弱い生き物だから…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:16:19

    >>175

    セイトレ虚弱側なのにコンボパーツになってて草

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:16:46

    >>180

    爺さんとウラトレをどう絡めるんだそこに…

    >>171

    盛るペコ盛るペコどんどん重く強くするペコ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:16:47

    三女神(なにこの人達……こわ……TSした後近寄らんとこ……)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:17:20

    >>185

    (実際正解)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:17:56

    っていうかもうスレ落ちるわ!ブレーキ用意!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:18:42

    >>186

    だって最悪人類種の天敵の同類が斬魄刀持ちと殺し屋と自衛官とsp連れてカチコミにくるので…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:20:20

    たてにいきます。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:20:44

    ウオトレ(202)も掴んで殴って叩きつけるぐらいならできそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:22:00
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:22:12

    >>191

    ケ!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:22:32
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:22:41

    乙デーーーース!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:23:01

    >>191

    >>193

    あっ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:23:15

    200ならトレーナー全員ケツデース!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:23:25

    分裂しとるやないかーい!
    先に建った方行くぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:23:38

    >>193

    スレを切りなさい。(被ってしまったね)

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:23:45

    200なら戦えるトレーナー組で温泉旅行

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:23:50

    200ならメカ邪竜襲来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています