モンハンのマルチに迷惑となる行為は色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:09:54

    キャンプ放置とターゲット無視で採取に勤しむこの2つこそが最も迷惑な行為にあたると自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:14:01

    しゃあっ クソ雑魚回線!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:47:31

    意地でも3乙してやりますよクククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:17:07

    自分がホストの時は鳥集めに行ってやりますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:19:29

    >>4

    ヒトダマドリ不要ッ 己のスキルだけあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:21:38

    どうしてソロでやらずにマルチなんかに来ちゃったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:44:41

    過去作での話だけど散弾ヘビィのボルショで他のハンター達諸共モンスターを狩ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:46:22

    自負してるってことは>>1が実際にやってみた上での発言ってことになるんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています