湖にソフトクリームを落としたらいきなり女神が出てきて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:51:20

    「美味かったで」とだけ言って湖に帰っていった時のマックちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:52:21

    ちゃんと感謝の意を伝える女神の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:52:46

    女神(ゴルシ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:52:56

    あんまりですわ!
    あんまりですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:53:07

    次の継承は期待できそうですね(賄賂)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:56:47

    その湖、ひょっとして阿寒湖だったりしません?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:12:29

    >>2

    ❌感謝

    ⭕感想

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:14:29

    >>5

    接待◎

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:15:30

    このお嬢様、おやつ落としすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:37:30

    >>3

    (やべーマックちゃんすげぇ泣いてんじゃん…)

    (しょうがねぇな、金のソフトクリームと銀のソフトクリーム持ってもっかい浮かび上がってやるか)

    (正直者には〜…ってやつやった後アイスクリーム屋に連れてってやれば泣き止むだろ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:45:00

    怒られても文句言えない話だから泣くな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:46:10

    そもそも帰ってきても食いたいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:57:06

    『あなたが落としたのは金のソフトクリームですか?それとも銀のソフトクリームですか?』
    「いいえ!私が落としたのは普通のソフトクリームですわ!」
    『素晴らしい!素直なあなたには金と銀のソフトクリームをあげましょう』

    「硬゛く゛て゛食゛べ゛れ゛ま゛せ゛ん゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:58:51

    >>13

    売って新しいの買えばいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:30:06

    止めろ!泉に落ちたアイスクリームを食べる前提で話を普通にするな!頭が変になりそうだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:42:27

    女神「あなたが落としたn」
    マック「わぁぁぁぁぁ!!あんまりですわぁぁぁぁ!!!」
    女神(嘘でしょ……ソフトクリーム落としただけでマジ泣きしてる……)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:11:10

    「悪ィな、アタシの泉がアイス食っちまった。わびに金のゴルシちゃんと葦毛のゴルシちゃん、好きな方をお前にやるぜ?」

    「どちらも要りませんわ!早く私のアイスクリームを返して下さいまし!さぁ早く!」

    (自分で落としたくせに流石マックイーンだぜ…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:12:23

    >>13

    金箔貼ったソフトクリームもあるからそれにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:16:54

    >>18

    「こんなもの…美味しいわけが……………パクリ」


    「……」


    「……」


    「……」


    「……」


    「……おかわりはございませんの?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:16:55

    >>11

    背中に斧が刺さった女神に追い回されるドリフのコントがあってな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:13:26

    よかった……ソフトクリーム水とか言い出して湖の水全部飲むマックイーンはいなかった……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:47:23

    >>21

    ソレはもう神話生物なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:38:26

    これでアイスクリームを2倍にして返されたらマックイーンが色んな食いもん落としまくるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:01

    >>23

    だからマックイーンはスイーツ好きなだけで食いしん坊じゃないっつってんだろ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:14:00

    女神「ソフトクリームを湖に落としたのは貴女ですか?」
    マック『は、はい…!』
    女神「湖が汚れただろ!(バシィッ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:17:16

    >>25

    私のアイスを盗っておきながらなんなんですの‼︎(ドコォ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:18:06

    >>23

    テイオーをコストにすればハチミーがいっぱい返ってきますわ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:52:39

    アイスクリームを投げ入れたのはお前かって聞いてんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:57:28

    >>21

    お前はマックイーンをなんだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:00:59

    面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:05:57

    >>27

    ボクモフエタモンニ!!したと思ったら、増えたテイオーがそのまま根こそぎ湖に突き落とされるわけか。

    増えまくればそのうちマックイーンを文字通り担ぎ上げて湖に叩き込みそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:27:02

    >>14

    マックちゃんは別にお金には困ってないしわざわざ売らなくたって何個でも買えるさ

    でもマックちゃんは今この瞬間にアイスクリームを食べたかったんだ

    マックちゃんは今泣いているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:28:25

    ネーネーマックイーン、アイスガサーイケニオチタラアキラメツカナイ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています