自分の好きなポケモンがさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:02:26

    強すぎ氏ねってヘイト延々と買うのと○○とかいう雑魚wwとか言われてバカにされ続けるのどっちがいい?
    俺は嫌われてでも使われる方が名誉だと思うので前者

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:06:42

    前者は言ってみんな使ってるからヘイトより愛着が沸くしアンチ風の褒め言葉みたいなもん
    後者は単なるdisだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:09:11

    陽の目をいつまで経っても見れないグループの悲惨さ考えたらスポットライト当たる方がそりゃ良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:10:15

    前者は勿論害悪氏ね、も入るものとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:11:01

    >>3

    お前今ガメノデスさんのこと馬鹿にした?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:11:04

    自分が好きだという確固たる事実があればどっちだっていいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:11:37

    ゴキブリ扱いされるよりはマシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:12:39

    >>5

    誰?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:13:32

    そもそもポケモンプレイヤー全体から見て対戦勢が少数で更にその一部の戯言は気にもならぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:15:15

    対戦動画とか見てわかった気になってる人がネタにしてるパターンも多いからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:25:47

    >>10

    もしかしてこのパターンの方が多い??

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:01:09

    まず名前が上がらない
    わざわざ雑魚wwって言うようなポケモンってバオッキーやフライゴンくらいしか思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:05:11

    むしろマイナーポケが出てくると警戒度上がるんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:05:59

    対戦人口の少なさから言って対戦勢からしか嫌われない前者の方がマシかなとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:07:42

    推しは強い弱い以前に公式の不手際でめちゃくちゃヘイト集めたから本当に悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:45:22

    愛でるだけの俺からしたら対戦で話題にならないくらいが推すにはちょうどいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:47:58

    どっちもそんなに気にならん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:58:40

    後者は公式が拾ってネタにする可能性があるのがなんとも

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:40:24

    可愛いとかカッコイイとか言われてれば満足なので対戦勢の評価は別に

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:26:43

    >>12

    虫タイプとかそいつら以上に弱さをネタにされまくったりまとめでも使用率を論って愚痴disする為の玩具になってんじゃん 

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:27:10

    そんな暴言吐く奴らを気にしなきゃいけない名誉なんていらん
    自分が好きならそれでいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:45:07

    他人の言葉で好きなポケモンを測るのはしょーもないことだと思うか? 

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:47:43

    どう思われてようが「でも可愛いやろ?」で返せるから問題なし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:54:46

    どっちでもええわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:56:36

    リングマってどう思う?
    強化の目が完全に断たれたんだけど

  • 26 22/07/12(火) 12:59:46

    どちらか選べと言われたら圧倒的に後者。嘲笑されるよりは強すぎと言われた方が万倍マシ
    フライゴンとかザマゼンタとか酷すぎる

  • 27 22/07/12(火) 13:00:13

    >>25

    進化は強化に入らないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:02:41

    オニゴーリ推しだがよりによって害悪運ゲー特性だからどちらも選べないよ…
    でもキャラ人気だと普通ユキメノコっしょwwwってバカにされる…メガシンカかえして……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:04:36

    対戦勢に嫌われるよりアニメかなんかで悪役の手持ちになって「悪役」ってイメージがつくのが悲しい
    ゲームの図鑑説明からして凶暴って書かれてるんだけどさ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:08:09

    >>28

    特性から技構成からもうほぼ全てにおいて運ゲーだからUSUM時代は一番嫌いなポケモンだったわ…

    好きなが要素気になるから教えて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:17:18

    >>30

    性能ならまずあの平べったい種族値が好きだね。意外と受けれるじゃん!?って場面がストーリーでも対戦でもあった。メガのフリーズスキンだいばくはつは上手く決まると脳汁出るほど気持ちいい


    見た目はガキの頃可愛いユキワラシから進化したからショック受けたんだけどリーグ戦で大活躍してくれて、特にシロナガブの一撃耐えてくれた時は惚れたね…今はゴツいボディも好きだし手持ちに入れられるなら絶対入れてる

    地味にアニメではサトシの手持ちで公式戦無敗なのも渋かっこよくて好きなんだ

    ちなみにぬいぐるみになると丸っこくて可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:18:52

    強いだけならともかく害悪戦術で使える子はガチで嫌われたりするからキツイかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:35:49

    >>31

    思い出込みなのね

    よく理解出来たありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:36:19

    >>9

    その理屈だと多数のエンジョイ勢の暴言なら許容されるみたいだからやめた方がいいよ

    過激な発言をするのはあくまで個人なので

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:44:36

    害悪戦術って嫌ってるの動画勢ばっかりな印象
    実際に試合してるやつからしたら強いか弱いか、ってだけだな

    対戦勢が発狂するのはそういう運ゲーしかけるポケモンというより、冷凍ビームの凍りみたいな相手も意図してない運ゲーで敗北する方だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:56:21

    >>25

    きせき持ってなんか活路見出してもらって

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:00:48

    どっちにせよ炎上商法で注目は集まってるし評価そのものには意味なんてないからどうでもいい
    後者だって同情票稼いでるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:02:30

    >>35

    普通のポケモン使ってたらそもそもそういうハメ技食らうことが稀だから

    対戦初心者かマイオナ厨くらいじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:12:26

    >>29

    逆にサザンドラは意外にもアニメで敵として出てきたことがない

    あっちではそもそもゲーチスもポケモン自体使わず終わったんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:36:58

    >>36

    活路は…ないです…

    輝石リングマは最強です


  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:21:36

    強くてもどこで落ちぶれるかわからんのがポケモンだからな
    弱い奴が強い奴にグレードアップできるのはまずないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:51:55

    エンジョイ勢だから強い弱いは気にしない方なんだが、弱いと弄りも擁護も面倒でなぁ
    特に援護が若干モンペ入ってるレベルで愚痴言うから嫌になってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:24:47

    でも正直ネットで大声で騒いでるのって対戦勢よりも動画勢の一部なんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:02:07

    実力関係なく嘲笑される(されてた)ファイヤーエンテイヒードラン
    実力で見返す事も出来ず一生サンドバッグにされてるブースターやフライゴン
    フライゴンは公式にもネタにされる有り様

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:09:30

    >>35

    まあ対戦してれば害悪戦術より急所に当たって負けるとかの方がイライラする気がする。害悪戦術は対策してなかったから負けたと割り切る事が出来るからなぁ…

    でもムラっけ回避ガチャと一撃必殺は運ゲーなので許さない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:11:14

    もう20年以上前にカリンさんが答え出してるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:35

    >>27

    趣味でしか使わないし使われないのに進化したからいいだろって言われても困らない?

    その上進化先追加されて扱いがさらにマイナーになるんだ

    まぁそのまま使うけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:09

    >>46

    エンジョイ勢なら愛してりゃいいし

    マイオナなら黙ってマイオナしてればいいんだよね

    住む畑がそもそも違うのに、対戦ガチ勢からふっかけてきたんだろっていちいち角立ててるのがあほすぎる

  • 49 22/07/12(火) 19:25:19

    >>26

    逆だ前者だ

    こんな肝心なところ間違えるなんてアホすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:26:30

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:55:55

    強いなら旅パやバトルタワーの活躍で愛着わく可能性もあるし前者がマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています