マネモブの貧弱を超えた貧弱エピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:27:24

    昨日しばらく吐いてたら肩から胃の辺りにかけて筋肉痛になって今笑うことすら出来ないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:28:25

    どうやっても1に勝てないんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:28:27

    コーヒー飲んだらトイレに一時間半こもることになったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:35:47

    小学校の頃1.3mくらいの鉄棒から落ちて手首骨折した貧超貧なエピソードを持ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:36:32

    ムフフ…蟹にジャンケンで負けた事あるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:37:09

    ゴリラに喧嘩を売ってパンチを受けたら一発で腕が折れたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:37:14

    >>5

    ◇ドラえもんにも負けそうな男……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:38:09

    >>4

    待てよ

    1mは一命取るという言葉があるんだぜ

    手首骨折で済んだ>>4は幸運を超えた幸運であるとも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:38:58

    頬に止まった蚊を手で潰したら顎を脱臼したのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:40:07

    ちょっと>>1のに似てるけどえずいた勢いで首を痛めたのは俺なんだよね

    自分が情けなさすぎて笑うしかなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:41:13

    欠伸をしたら顎を攣るというなんともおバカで間抜けなことになったことならあるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:41:47

    タートル・ヘッド・ニーに挑戦したら30秒で情けない声を上げながらイったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:43:18

    くしゃみしたらしばらく肋骨の辺りが痛んでたんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:43:34

    咳のしすぎでアバラがおれたのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:43:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:44:17

    友達の態度がムカついてボコボコにどつき回したのに友達は一滴も血を流してなくて逆に自分の手は血だらけになってた時はびっくりしたっス
    なんで一方的に殴ってる自分が血を流して、殴られてる方はベソかく程度で済んでんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:45:26

    あーっ鼻がムズムズするのォ
    い い い い い い っ く し っ(PC書き文字)
    あっアバラが折れたッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:52:28

    重度の貧血で10メートルも歩くと筋肉痛と息切れを起こすゾンビ状態と化したのね
    まぁ、創作のゾンビと違って相手と組み打っても即制圧されるような有様だったので
    ゾンビ以下の蛆虫と言えるけどな ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:55:52

    食中毒になって限界超えて吐きまくってたら、鮮やかな黄色の粘液が出てきたのに恐怖したのは俺なんだよね
    消費期限は守れ・・・鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:58:10

    腕相撲で150cmくらいの普通に細身な女子に全力でやって負けたんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:29:23

    >>8

    自虐エピなのに優しいフォローを見て嬉しくなっちゃったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:37:57

    バスケの練習中に、ドリブルで練り抜かれて着いて行こうと体を捻った拍子に足の骨にヒビが入って、しばらく松葉杖生活になったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:39:08

    ムフフ・・・金玉の毛を抜いてたらめちゃくちゃ膿んで39度の熱が出たのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:45:36

    テレワークで四半期に一回自社会議に出る以外は完全引き籠りになったら
    ついに10分先の駅まで通しで歩けなくなったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:06:11

    待てよ
    くしゃみしたらあばら骨が折れた俺を超えることは出来ないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:08:04

    >>25

    あなたは>>17ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:11:00

    ふんっ 根拠のない自信で喧嘩をふっかけて10分後には土下座していた俺に勝てるはずがないだろうっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:19:40

    >>26

    ふぅん 俺はドッペル・ゲンガーというわけか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:34:57

    体は大事にしろ…鬼龍のように
    あの、病院で検査受けたほうがよさそうなのが混じってるんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:36:00

    転がってきたボールを拾ってあげたら突き指したのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:37:39

    トイレで踏んばってたら気を失ったことがあるのん
    もちろんケツ丸出しで前のめりに倒れてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:41:30

    ムフフフ・・・大砲に撃たれて骨が6本ぐらい折れたのん・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:48:25

    しゃあっ 体力・テスト

    50m走:7.1秒
    1500m走:6分50秒
    シャトルラン:30回
    立ち幅跳び:175cm
    前屈: 45cm
    握力:左右ともに20
    ハンドボール投げ:12m
    腹筋:15回
    けんすい:0回

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:52:48

    >>33

    ◇腕は何処へ…?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:58:31

    小4の時に小1に喧嘩で負けたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:06:58

    握力か…左11右17だった過去があるんだ確か中だか高だかなんだペットボトルの蓋も開けられないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:08:28

    待てよ俺は小6の時に小1にいじめられてたんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:11:00

    バスケの授業でルールを解さない野蛮人の非人道的破壊ディフェンスを食らって突き指した痛みが3ヶ月経っても引かないのは俺なんだよね
    もしかして5年かけて痛みが悪化した末に死ぬんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:13:12

    >>33

    50m走だけ結構優秀なのが気になるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:13:13

    3歳年下の妹に腕相撲で負けたのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:23:11

    >>33

    握力俺の3倍もある、まだマシっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:31:14

    >>33しゃあっ体力テストバトルだ!!

    50m走:8.1秒

    1500m走:6分30秒

    シャトルラン:100回

    立ち幅跳び:104cm

    前屈: 50cm

    握力:左右17.23

    ハンドボール投げ:7m

    腹筋:11回

    けんすい:0回

    けんすいが最大の鬼門かもしれんな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:44:01

    50cmの高跳びで着地失敗して足くじいたんだ…
    ふうん、柔道以外の体の動かし方を知らないということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:50:39

    サッカーでシュート止めようとしたら左手首にヒビ入ったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:04:38

    ワシは初出勤で緊張のあまり気絶したんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:10:17

    土方やり始めて7年経つのにセメント袋を車に積載するのが2袋同時(ダンプだと1袋)までなのが俺なんだよね
    スタミナも無いしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:12:28

    おそらく>>42は驚異的なタフさの持ち主だと思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:17:27

    トイレに設置してある下から金属製の突起を押し上げて石鹸を出すやつが掌の変なツボを突いたせいで、左腕に全く力が入らないし気分も悪くなってきたのん・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:23:21

    シャトルラン20回もいかなかった身からしたら>>42は超人的と考えられるが……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:02:33

    春自転車漕いでたら息が切れて倒れて救急車で病院送りになったのん
    それ以来自転車は怖くて乗れないんスけど…いいんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:04:00

    ダンスの練習してたら骨にヒビ入って半年治らなかったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:06:14

    昔の話、小学校高学年にもなって段数は忘れたけどそこまで高くない跳び箱で失敗してあっ手首が一発で折れたッてなったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:48

    わ…私はオナニー中に母親が乱入して、焦ってチャックを閉めたら皮を挟んで死んだ過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています