外出直後俺「こんなものは雨の内に入らない ただのしっとりした天気だ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:01:48

    今俺「もう既にびしょ濡れになってますよね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:02:26

    全裸になればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:02:43

    これが折り畳み傘すら持っていかなかった男の末路か

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:08:21

    もしかして傘ささないのがかっこいいと思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:24:33

    確かに雨が降っている……
    だけどこれ小雨にまで止んできてないかな
    いや降ってるけど……ん?あれ?これ止んでるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:26:59

    コンビニに駆け込んで傘買えばええやん

    しゃぁっ!
    ビニール傘大量増殖

    マジで捨てないと傘入れにもう入りきらないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:28:29

    >>6

    どうして家を出る前に天気予報を確認しなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:12:59

    馬鹿が!雨の日に自転車に乗るなら傘ではなく上下に別れた合羽を使ってろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:14:23

    >>4 

    待てよ 雨の日に傘を差さずに踊る人がいてもいい 自由とはそういうことなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:45:50

    傘を干すのが面倒で出来るだけささないようにしてるのはオレなんだよね
    でも…本末転倒ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:48:58

    ムフフ…折り畳み傘をカバンに入れっぱなしにしてるのん

    あッ この前の雨で室内で乾かしっぱなしだったッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:52:18

    日傘兼用の折り畳み傘使ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:57:04

    >>6

    だから俺が盗むんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています