ナルトに脳みそグチャグチャに破壊されておかしくなった人貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:29:54

    可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:34:02

    まともになってんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:34:32

    >>2

    マイナスにマイナスを掛けたんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:35:06

    その人元々リョナ描いてたんすよ……
    そのせいで抜け忍扱いされてて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:36:21

    グロ界隈にいた人たちは騒然
    これで作者を知って過去作を調べた人たちも騒然
    ってなった作品じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:36:42

    裸姫穂乃火の続きは…もうないんですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:37:46

    イチャイチャが眩しすぎて抜けないやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:38:27

    そうして彼は光に落ちて大ヒット漫画を作ったのだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:38:30

    これ読んだことないけど表紙を見るにイチャラブだよな
    そういう専門の方じゃないの……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:39:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:39:56

    >>9

    リョナ、獣姦、肉体変形とかが得意な人だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:41:11

    この後普通にグロ描いてたってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:41:17

    いまやアニメ化してる漫画家か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:42:15

    リョナ界の鬼舞辻無惨と言われた男が見つけた青い彼岸花なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:42:26

    >>13

    えぇ……コワ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:42:43

    >>13

    あ、この人!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:43:02

    アンソロでマジ抜け忍扱いなの笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:43:44

    光堕ちってこう言うことかぁって理解できるようになったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:43:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:43:50

    なんだっけ、ドリル乳首とかやってたんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:44:12
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:44:23

    マキグソおっぱいとかやっていたのがなぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:44:43

    こいつに性癖破壊された人が多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:47:42

    >>19

    歴代火影並みの層の濃さ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:47:50

    >>19

    絶対に逃がさないぞという意志を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:48:15

    >>19

    追加部隊もいるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:49:15

    >>19

    朝凪先生とかねぎ先生おるやんけ!

    何してんだぁ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:49:31

    >>23

    そうじゃなきゃ追忍なんて現れないからな……

    リョナ界隈の火影だったんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:49:51

    破壊される前の姿は774エロとかで検索すれば出てくるぞ
    画像貼ったら管理人ちゃんに怒られちゃうからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:50:37

    >>27

    春場ねぎ先も実はリョナ趣味があるのかもな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:51:06

    全盛期の774と比べたら朝凪すらマイルド純愛作家になるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:51:11

    火影が抜け忍はほんと草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:52:16

    >>26

    1人ただの犯罪者がいるんですがそれは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:52:19

    それでも長瀞さんの最初の落書きのころはまだ性癖が捻れてる感じがあったけど、商業連載するにあたって完全の脱臭されてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:52:42

    朝凪とか今読んでも偶にエッグと思ったがこの火影超えてんのか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:53:40

    あのかぐやの続きまだっスか……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:53:51

    >>30

    あの人の絵好きだしもしエロ同人誌書いてくれたら俺は買う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:54:16

    例えるなら柱間が火影抜けたから他の火影+マダラが追いかけてきた感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:54:32

    >>34

    pixivとかにあったのだとうろ覚えだけどかなり暴力的な娘だったよねあの頃

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:57:36

    性癖を隠し切れてない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:58:12

    >>34

    4年前のBB本で復調しつつあったから今ならそれなりにこじれたの描いてくれそう

    流石に商業絵師になったから最初の方みたいなのは無理だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:59:56

    作者のpixiv覗いたら寿司だのトイレだののグロリョナ系大体消えてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:00:04

    まどマギの獣姦本描いてたあんたは何処に…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:00:06

    >>35

    朝凪はむしろ最近は大分マイルドになってない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:00:32

    >>44

    あっちも脳みそ回復してる疑惑あるしな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:01:06

    >>34

    段々と普通に嫉妬する可愛い子に

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:02:14

    >>9

    男女関係なくリョナ・切断・改造・洗脳・グロがデフォルトだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:02:25

    >>35

    朝凪先生はだいぶマイルドな絵柄だしリョナ界的にはソフト寄りだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:04:28

    朝凪は最近は一般の仕事もやったりもするようになってきたからなぁ
    時代の変遷を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:04:41

    >>44

    商業デビューすると大抵そうなる

    まぁレーベルが違えば相変わらずだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:04:49

    朝凪はボコボコにされたり達磨になったりしてるけど元から基本純愛だからな
    過激表現だけマイナスされればただの純愛モノになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:06:09

    >>50

    描くであろう絵師を公式にすることで描かせないとか言われてたのは笑ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:06:21

    >>20

    うんこおっぱいだったような

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:07:07

    大蛇丸が風を待つ楽しみを知って丸くなったのと同じ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:09:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:11:15

    ねろましん「エルフ凌辱シリーズでダークエルフのイチャラブ本を箸休めに描いたろw」
       ↓
    ねろましん「シリーズ最高の売り上げになった・・・」

    やっぱね、女の子があまりにひどい目にあい過ぎるとヌケないんですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:11:35

    俺はこの人が描く達磨とか薬とか豚姦が好きだったんだ……
    あと、鬼ロリババアがショタを調教するやつとかも好きだった……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:12:37

    里帰りしようぜと期待されてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:15:03

    長瀬さんもpixivで消されたものに金的通り越して股間破壊するのなかったっけ?
    浄化されっぷりがホントすごいよね

  • 60 22/07/12(火) 11:18:18

    ナルヒナはストレスで拗れた性癖にスーッと効くんだ
    ここまで効くと人格改変な気もするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:18:19

    大手誌で連載持っちゃったから個人アカウントで好き勝手出来ないのはしゃーない
    名前変えて別垢作ろうが特定して拡散する奴すぐ沸くだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:20:32

    >>58

    純愛作家は言うことが違うなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:22:40

    774が抜け忍抜け忍って言われてるけど
    リョナ絵師界隈的にはそのあとの妊婦腹パン寸止め事件のほうがダメージでかかったよな
    あれのせいで貴重な女性リョナ絵師がごっそり減った

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:23:30

    >>56

    各種dl販売サイトだと別に一番じゃないけど人気高い方で草

    落ちぶれifも描かれてるけど最終的に種族寿命差でエルフ娘大勝利のメリーバッドエンド純愛もので草

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:24:52

    >>56

    三船誠二郎エロ漫画家です。よろしくお願いします。 お仕事などはmifuneseiji(アット)gmail.com までwww.pixiv.net

    リョナ、レイ〇、スカ中心の単行本がいまいち売れねえなぁ

    →趣味全開のイチャラブおねショタ描いたろ!

    →重版かかってシリーズ化してもうた…、この先おねショタ描き続けるしかねえ…

    売れる為には尖った部分を削って強みを活かすしかないよね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:28:31

    脳破壊されたが反転術式会得して切り抜けたみたいなのやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:33:58

    >>65

    NTRが一番の性癖なのにラブコメや純愛で一般誌や商業誌で売れてアニメ化までした作者もいるしなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:34:03

    >>19

    どう足掻いても過去は消えないからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:36:32

    pixiv見たら過去絵とか殆ど消えてるのか?
    赤いロリが豚にボコボコにされて犯されるの書いてたのってこの人だよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:38:43

    グロやリョナ系は大体消されてるしハードエロ系もほとんど消えてる
    長瀞さんシリーズもかなりドギツイタイプの漫画は消してるね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:39:45

    >>69

    商業デビューに際してえげつないのが非公開になったのは講談社との契約っぽい

    まぁ作品や雑誌にマイナスイメージがついても困るので致し方あるまい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:46:39

    >>65

    薄い本の方は相変わらずだから

    商業で好きにできないストレスを同人で発散するのは絵描きとして正しいのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:47:52

    >>63

    グロ絵師は描いてるものがアレな分

    良識兼ね備えてるイメージが崩壊したからな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:49:25

    774保管庫がアーカイブ化されてるのと原住民はimgurにアップされた過去絵のURL知ってるからあんま困ってない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:14:55

    >>19

    ぜろよんとかいうアンソロで先輩を自殺させようとした追い忍

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:15:26

    リョナ隠れの里とかいう住民全員ビンゴブックに載ってそうな危険地帯

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:18:21

    >>53

    ウンコおっぱいもあるしグリーセルマ○コオッパイもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:03:08

    そんな人から急に>>1出てきたらビビるわな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:03:16

    >>63

    なんのこと?って思って調べたが納得した

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:04

    >>19

    各コメントも興味深い

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:13

    >>69

    豚のアレってそうだったんだ

    て事は艦娘深海堕ちのもこの人だったのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:07:40

    >>80

    内容がめっちゃ濃いな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:13:06

    >>53

    輪切りおっぱいうんことかだった気がする

    軒並み消したけど、保管庫が有志の下で呪物扱いされてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています