ラム姉様超絶強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:10:46

    今日休みだからリゼロ六章読み進めてたんだがラム姉様マジで強いすぎる
    いやリゼロ強さランキングからしてわかりきってたことだけどさ、これで角アリ全力想定の5割ってなんなのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:14:42

    後人間でい言えば内臓一つ深刻な機能不全起こしてて常時しんどいのに日頃それをおくびにも出さないんだ
    つまり姉様は素敵ということだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:14:49

    ラインハルトの次に強いんで……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:17:37

    ラム姉様はつよつよフィジカルとつよつよ魔法スキルの暴力でゴリ押すんじゃなくて自分の持つ戦闘能力で最適解を叩き出す天性の戦闘センスがやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:18:33

    どこかの忍者さんが極めた末に生み出した不可視の置き刃を同じ風属性だからって一目見ただけでコピーして使いこなすの化け物すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:23:08

    数百数千の名だたる実力者たちの磨き上げた力を全て寄せ集めた状態のリゼロ屈指の実力者になったであろうライを単純な個の暴力でボコすのほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:30:35

    >>3

    ラインハルト以下は団子だから正直分からんぞ、相性問題もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:32:47

    だからレムの姉さまの代わりコンプも強かったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:35:06

    >>7

    レイド姉様ノミ以下セクメトのほぼ四天王状態じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:35:25

    3章4章でズダボロに亡くなってたので強い実感がイマイチ湧かにゃい...
    今の実力ってただの魔女教徒∞にも負けるぐらい弱ってんのよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:46:24

    >>10

    マナの問題でとにかく継戦能力が乏しいからな

    極短期間だったら共感覚補助なしの姉様でも理性ない獣状態のガーフをボコボコにしたりはできるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:48:45

    スバルに負担引き受けてもらえばさらに時間が伸びる
    つよい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:49:29

    人間と人間やめてる奴の境界線に白鯨の単騎討伐があると思ってる
    そしてその単騎討伐が出来るのが角あり姉様

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:51:15

    鬼神の再来とかいうかつての異名も納得の化け物具合

    ……鬼神ってもしかして姉様レベルの角×2だったりしたんか??流石に化け物すぎんか??

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:23

    白鯨単独討伐可能な団子組でも能力の性質上レグルスが皆殺ししそうなのにライから「姉様戦闘でも賢いのに比べてレグルスは馬鹿だから殺せなくても勝つ方法は姉様ならいくらでも考えられるだろ」とか思われてたの草


    >>12

    なんならガーフの時よりもさらに一段階ギアを上げれるとかいう

    メィリィの重傷を負担するためにパスがカットされただけであの時のスバルの気合いならあのままのギアを維持できそうだったしな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:29:51

    無敵のレグルスを大瀑布に落として殺せるかもと言われた女だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:33:29

    もしかして今生きてる中で三番目に強い?
    レムおらんかったらサテラといい勝負になるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:01

    >>17

    むしろ逆だぞ

    今の姉様はレムがいないとマナ吸収が足りなくてキツい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:19

    姉様マジで可愛いし強いし優しいし誠実で魅力的だし男の趣味が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:48:18

    相性の問題と覚醒するまでは苦戦してたとはいえ大罪司教相手に単騎で無双するっていうラインハルトですら出来なかったことをやったからな姉様…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:21:20

    全力姉様は多分素の身体能力で白鯨のとこまで跳ね上がって身体能力でボッコボコにぶん殴ったりするんだろうな……なんならマナ減衰がデフォの白鯨の上からダメージ叩き込めるぐらい強い風魔法ぶちかますんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:48:39

    >>10

    通常だとレムやフレデリカとよーいどんでやったら負けるレベル

    重病人の身体障害者状態だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:36:58

    >>11

    ちなみに獣化ガーフをボコったのが全力の2割

    角がないラムが単体で使うと短時間で吐血して倒れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:39:00

    これが明らかにされた後の龍どうすんの?って問いに脳筋すぎるアンサー出したロズワールには爆笑しかないわ。

    レイドクラスの個の暴力で龍を倒す!なんて脳筋アンサーとは思わないじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:16

    >>14

    呑みでレイドと争い合ってたみたいな逸話残ってるみたいだけどもしかしてガチの戦闘力でもレイドと張り合ってたりしないか鬼神さま

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:52

    >>21

    白鯨単騎討伐可能な例の奴らはみんな何となく殺し方が想像つくのが怖すぎる

    パックとかアレだろ、マナ減衰?魔法減衰?知るかで冷気のゴリ押しで白鯨ぶっ殺す感じだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:57

    鬼神の再来と謳われたラム姉様がこんだけ強いから多分タメ晴れるんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:31

    >>25

    姉様は鬼族の中でも歴代最強のはず

    レイドはその姉様よりもずっと強いからどうだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:18:37

    >>29

    記憶違いかもしんないけど鬼の里の族長がそんな感じのこと言ってたような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:20:51

    こうなったら鬼神の詳細も気になるな……姉様みたく姉様レベルの角一本の可能性もあれば二本生えてる可能性もある……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:21:29

    >>17

    流石にそれは言い過ぎ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:24

    >>25

    全力ラム、レグルス、セクメトの首落とせるのがレイドだからどうだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:17:52

    >>33

    レグルス倒せるの頭おかしい強さしてんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:06:37

    >>3

    次点は嫉妬の魔女では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:13:45

    >>34

    強欲の権能切る人ですし...

    スバルも事前情報あればやばい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:32:19

    >>36

    レイドは権能を切ったわけじゃないけどな

    スバルとラムの間にあった繋がりを絶ち切っただけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:35:27

    >>37

    サテラとスバルの関係?も切れたりするのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:02:32

    >>38

    無理じゃね?

    スバルとサテラの場合、魂にべったりと付着しているような感じがするし

    もしくは背後霊みたいに取り付いているとか

    どちらにせよ、コルレオのようにリンクを切るのとは全然違うと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:59

    ほぼ毎日インフルエンザで仕事しまくってんのがやばい
    スバルがラムの苦痛体感した後屋敷に戻ったら結構負い目感じそうこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています