【お気持ち】あにまんからシャニマス始めるやつらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:19:41

    今はにちかとか小糸とか冬優子みたいな恒常もそれなりにいる奴らから始めてる人が多いからいいけど「浅倉が気になるので始めます!」って言われたら俺はドンな顔をすればいいんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:20:14

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:24:29

    >>2

    引けないからってことかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:26:01

    勝手に憂えないでおくれとしか…
    いいだろ別に

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:26:49

    別に限定しかコミュが無いわけじゃないし…
    普通に新規が増えたことを喜べばいいだけじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:27:47

    なるほど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:31:52

    でもシャニは割と限定引けるチャンスは沢山与えてくれてるから…闇鍋だけど…
    新規な方なのにピトス狙いしてたら無限に浅倉限定引ける!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:41:16

    普通に勧めればいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:42:42

    浅倉の限定率マジでめちゃくちゃ面白い
    まぁこないだみたいな緩い復刻やっていくのを期待しよう(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:45:16

    誰目当てで始めても大半のやつは3ヶ月ぐらいで飽きてやめるから気にするな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:56:49

    いわゆる型落ちになってるようなのとか単純に古い限定は恒常へ切り替えるとかの施策はあっていいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:39

    実際限定の割合おかしいし気持ちはわかる
    共通コミュだけでも面白いけどだからといってアイドルコミュは読まなくてもいいよね!とはならんし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:13:13

    まぁ浅倉透以外コンテンツが無いわけじゃないし気長に頑張れ!って顔しとけばいいと思う
    それはそれとして推しの限定が手に入らない期間は辛いけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:13:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:27:00

    憶光年限定でやったの頭おかしい定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:28:27

    憶光年以外は読めなくてもそこまで支障ないから平気平気

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:29:17

    浅倉は樹里ちゃんを見習え

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:44

    初心者はいきなり限定とか分からんからええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:42:08

    >>11

    限定を恒常にするのって景品表示法かなんかでダメなんじゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:50:17

    >>17

    これは優しさ一等賞

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:51:11

    >>14

    本当に最悪だからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:57:40

    でも透のパーソナリティ知るならwing、GRAD、LP見るのが1番大事だと思う
    捕食者浅倉透を知ってほしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:01:17

    >>18

    初心者言っても、ソシャゲやってれば限定商法ぐらい知ってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:04:05

    >>21

    でも最近はじめてブライダル透ゲットしたとしても分かんないじゃん話

    しょうがないだろ許してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:06:29

    >>24

    正しいと思うなら許しを乞うな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:07:33

    >>11

    >>17見て思ったんだけどそれやると樹里ちゃんの限定PSSR全滅しない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:07:50

    >>24

    ブライダル透のコミュを読むのに他で履修が必要なコミュって何かあったっけ?

    共通コミュ読んでれば充分じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:07:59

    >>25

    咎めるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:09:05

    公式がダメですって言わない理由考えろよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:10:06
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:10:37

    動画見せるならそもそもプレイする必要無いんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:11:19

    ブラ透は共通コミュとpSR2種と10個光を読んでれば十分理解出来るよ
    午後とつづく、の要素も入ってるから読んでた方が楽しめるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:11:56

    ブライダル透は他読む必要というよりブライダル透自体が必修コミュかつ限定なのがヤバい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:12:52

    >>29

    普通どこもそんなこといわねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:13:23

    >>28

    正しいと思ってるんなら咎められても気にするこたぁない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:13:55

    >>27

    ブライダル透に必要な共通コミュに限定が必要

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:14:23

    >>36

    アイドルロードをご存じでない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:15:26

    >>37

    えあれって限定読める機能なんだ 知らんかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:16:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:17:45

    >>39

    …?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:18:12

    >>39

    うわ…一言余計ですしそういうのキモイですよー…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:18:17

    ブライダル透を読むには共通コミュを理解すればいいが、共通コミュを十分理解するにはまた別の限定が必要って話がしたいんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:19:44

    言葉が絶望的に足りないやつと余計なやつのレスバ面白

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:20:29

    結局何が言いたかったのか全く分からない

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:21:30

    途方もない午後のコミュにはGRADとLPの伏線があったりするけど別に読まなくても理解出来るから必須ってほどでは無いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:21:57

    言われなきゃ犯罪してもいいって思考のヤツ多いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:24:40

    絶対必須の10個光が恒常なのがまだ救い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:26:21

    動画で読むのは勝手にすれば良いと思うけどコミュ語ってる場に出てきていちいち動画で読んだアピールする人達ってなんなんだろうな
    言わなきゃバレないんだから言わなきゃ良いのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:26:36

    >>47

    1枚目のpSSRが恒常なことを救いと言い始めたらいよいよ飼い慣らされとるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:27:23

    >>49

    いやとっくに飼い慣らされてると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:28:28

    >>48

    この手のやつは大抵が免罪符を欲しがってんだよ

    そういう手段が当たり前のものだと自分を正当化しようとしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:29:24

    >>48

    罪悪感を捨てきれない中途半端な連中だから

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:31:32

    >>49

    他所の事務所でも1枚目は恒常でそれ以外は全部限定とかいるし別に…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:32:30

    共通コミュとイベコミュ読むだけでも十分じゃない?
    必須コミュとか言ってハードル上げる意味無いと思うっす

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:40:12

    >>48

    そういう話の流れになってたから言っただけで流石にいきなり「俺動画で見てる」なんて言わん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:42:30

    誰も>>55の事だって言ってないのに急にどうした

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:13:17

    コミュ全部って話になるとクリスマスとか後からじゃ絶対読めないのも有るし気にしない方が良いのでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:53

    >>56

    え~?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:43

    >>58

    へ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています