[拷問148]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:01:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:02:33

    姫様って本当に強いんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:04:08

    いかに強いと言っても毒に怯えてないのは…
    「毒耐性もめちゃくちゃ高い」or「ガチればこの箱に入るサイズの生き物なら毒針や牙が通らない」のどっちだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:04:29

    ……ん?
    じゃあなんで捕虜のままに?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:05:41

    姫様こんなだけど、人類最強クラスだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:06:09

    一通りの毒は効かずよほどいい素材じゃない限り肌に刃が通らないとか
    なんかやばい加護持ってるとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:06:15

    >>4

    なんでって...あの生活辞めたいと思うか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:06:52

    >>3

    毒を注入される前に察知して箱から手を出せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:12

    この間わずか13分47秒!
    めちゃくちゃ考えてて通勤中に吹いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:32

    真顔でたいていの生き物より強い宣言のところエクスにならなんで逃げないんですか?みたいなツッコミ少し欲しかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:43

    >>3

    両方だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:07:46

    姫様 アホ強いから耐性も持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:08:22

    最近この漫画読み始めたんだけどもしかして姫様ってガチればガチで強い…?
    普通の拷問なら悲鳴ひとつあげないんじゃないのこの子?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:08:33

    >>8

    反射で避けられそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:00

    まぁ本気出すまでもなく魔王軍半壊くらいならやれそうだしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:30

    何気に普通に勝利したのにそっちは触れないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:09:41

    痛めつける拷問は元々効かないなこれは

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:10:47

    陰ちゃん勝つ気ないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:10:54

    >>13

    フィジカル系だと今のところほぼ無敵

    後れを取った描写が親友だと思ってた子の背後からの不意打ちしかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:12:12

    この漫画直近10話しか読めてないんだけどなんでこの姫様捕まえられたの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:13:07

    ただ姫様人間のところよりも今のがはるかに幸せそうだからなぁ
    ちょいちょいでる過去の描写での扱いがひどすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:14:03

    いやでも人間兵器っぽい扱いもあるにはあるけど
    普通にお茶会とか牡蛎の盗み食いとかもしてたし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:18:38

    >>20

    仲間に裏切られて後ろから斬られた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:21:23

    >>19

    一応魔王様は姫様より強そうな描写だったかな

    実際に直接対決したわけではないけど

    あと魔王軍の上の方には姫様でも倒すのが困難な相手がちらほら

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:22:15

    >>13

    だからこその拷問内容……‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:22:31

    >>23

    姫様って過去を振り返ってるシーンだけ見たらシリアス漫画の住民だよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:23:32

    >>26

    この子もこんなことしたくなかったから後悔したまま転職しちゃったのほんま…

    仲直りできてよかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:26:00

    >>13

    いつも騎士団長って名乗ってるでしょう?

    弱いわけがなかろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:27:47

    今の拷問路線に持っていった魔王様とトーチャーはやり手ってこともよく分かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:30:24

    血生臭い拷問系やってたらそのうち姫様普通に真正面から脱獄しそうだし…やはり魔王様は偉大

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:32:28

    >>28

    そんな…敗北する時のフリだと思ってたのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:36:49

    >>17

    焼鏝で拷問される(と思った)時にめっちゃビビってたし、注射嫌いなので普通に痛みには弱いんじゃないかな?

    いざ真面目な拷問受けてみたらケロッとしてる可能性はあるけど。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:36:59

    >>10

    元より逃げない理由が「強い門番がいるから」とかじゃない以上ツッコミにならんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:38:38

    千空みたいなことしておいて13分超かかってるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:41:32

    >>32

    実際にガチ拷問受けたら「○○の戦いのとき□□から受けたダメージに比べれば大したことない」とか言い出したり

    あるいは気合い入れると拷問器具が敗北するほどの超防御になったりするかもね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:48:14

    >>13

    秒間45発の水鉄砲をすべて弾き、その後魔王軍10vs姫様1で頭の紙風船割られずに勝利する

    普段から2kgのエクスを軽く振り回し、素手の姫様相手でも大抵の魔王軍より強い化け物だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:59:12

    誰も!姫様の勝利に触れていないのである!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:08:19

    >>37

    だってよ、友達の好みを聞いただけだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:01:09

    >>37

    トーチャーやマオマオちゃんに勝ったらびっくりだけど陽ちゃんだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:03:47

    >>36

    日々の積み重ねで忘れられてるww

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:12:26

    じゃあ姫様どうやって捕らえたんだ魔王軍・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:14:49

    >>41

    バナナを置いて籠をセットするじゃろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:52:37

    >>42

    おいおい、姫様は王女にして国王軍第三騎士団”騎士団長”だぞ

    そんなアホみたいな罠に引っかかるはずがない!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:58:43

    陰ちゃんと陽ちゃんて、いつの間にか姉妹だと思い込んでいたけど、
    そういえば従妹だったな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:23:43

    久しぶりに陽ちゃん見たけど……陽ちゃんってこんなにエッチだったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:27:47

    なんかの物語で、強すぎるあまり神々に知性を奪われて宇宙空間に幽閉状態に置かれてるがもし覚醒したら世界が終わるみたいな超存在が描かれてるのを読んだが
    姫様って敵軍からすればかなりそれに近い存在ではないのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:32:28

    >>45

    腋とへそ主任担当だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:34:00

    >>13

    この姫様スタンプで使いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています