シャニマスエアプって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:14:11

    コミュの数多すぎてwingや恒常PSSRtrueしてても知らないことが多すぎる…

    あとこがたんの話し方わからん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:34:01

    知ってるか?人間は皆、エアプなんだぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:35:41

    知らないなら知らないでいいんすよ
    知らないのにテキトーな事をデカい声で発信するのがダメなだけなんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:54:56

    WINGファン感GRADLPにPコミュSコミュイベコミュに季節コミュ、ドラマCDetc

    担当に限っても情報漏れ記憶抜けは絶対起こるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:03:41

    こがたん弁は未だによく分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:08:44

    こがたん弁はそもそも公式が長崎弁エアプだからある程度のガバは許されるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:34:27

    パーフェクトリィもとってないのにプレイヤー名乗るやつ多いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:35:02

    >>7

    全人類エアプ論止めろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:38:01

    無課金なのは仕方ないけど未プレイなんならコミュすら見たことなくてpixivと同人誌だけの奴は許さんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:38:43

    >>7

    あれのノウハウlv5持ってたらシャニマスの神名乗って良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:22:07

    というかプレイしててもエアプって言われてるパターンがあるからややこしい
    プレイしないで分かった風なやつがエアプのイメージだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:23:39

    >>11

    マジで読み込みが足りないと軽蔑されるから気をつけろよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:25:49

    このキャラ親をなんてよぶんだっけ…って悩んでたらどこにもなかったりして笑う
    過去とかクラスでの姿とかわかんない人多いよね
    三峰って大学生なんだっけ 大学生とか専門学生は学校での動きわからん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:26:32

    雑なシャニPスレを立てないならエアプでも許されるよ
    逆に雑なシャニPスレを立てたらエアプじゃなくてもボコボコにされるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:27:48

    プレイしながらエアプ名乗るやつもいるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:28:32

    >>11

    プレイしてても忘れがちなことってあるからな

    まあ多少の読み間違いとかもあるし余程酷くなければ大丈夫の精神で俺はやってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:43:29

    >>15

    これは熟練エンジニアでいう「ワタシハプログラミングチョットデキル」みたいなもんだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:47:20

    >>7

    エアプの話題になる度に擦られて加速度的につまらなくなったネタだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:06:43

    >>6

    長崎福岡佐賀辺りはごっちゃになりやすい


    地元民もごちゃごちゃになる人がいるから一概にエアプとも言い切れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:18:21

    おれも何かしら見てなかったり忘れてるコミュはあるから他人のことエアプ呼ばわりしないようにしてるよ
    みんな特別だし、みんな普通のエアプだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:49

    知らない事を知ってる風に言わなければエアプって言われる事も無い気がするが

  • 22 22/07/12(火) 19:34:41

    パーフェクトリィって取れるんすか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:37:46

    >>22

    実装から2年

    達成報告者0だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:43:49

    >>6

    九州内で結婚したり複数の文化圏の交わる辺りだったりは方言合体するからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:31

    エアプは悪いことではない
    けど自分が把握しきれていないなってアイドルに対してイメージ(特に悪いイメージ)だけで発言すると叩かれるってだけ

    全人類担当以外はエアプかもしれないという精神を持つことこそ平和への一歩

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:49:42

    >>19

    福岡住みだが佐賀と長崎が分かりづらいのはガチ

    筑豊筑後北九州の方言より佐賀長崎の方言の方が近いようにすら感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:49:53

    😄「おっ、新しいイベントストーリーきたな」
    🙁「……………………………」
    😊「……まぁ…後で読むか(読まない)」

    これを繰り返してるので俺は多分エアプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:08:28

    は、俺はエアプじゃないが?
    円香がロリコンのセクハラ野郎で小糸によくペナキスしてて凛世がよく脳破壊されてて千雪が妖怪でちょこ先輩が弟逆レしてて果穂のかさぶたをふりかけにして食う変態がいて真乃が鳩食ってて灯織が童貞で冬優子がふゆモードも冬優子モードもどっちも冬優子の本当の顔でよくストレイライトのこと話題に出すぐらい実はストレイライトのこと大好きで美琴がダメ人間でルカがシャニPの幼馴染みって事ぐらい知ってるが?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:22:28

    >>28

    確かに掲示板エアプではないみたいだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:38:03

    >>28

    あにまん掲示板から外に出なければそれでいいやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています