なんでやーっ 何で他カプに対してお気持ちしてしまうんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:45:35

    ワシは絵師のそんな部分見たくないんじゃあっ
    猫と絵と飯のツイートだけしててくれやっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:47:13

    「作品が好きなら作者のSNSは見るな」と言ったんですよ元山先生
    作品そのものを嫌いになる恐れがあると聞いた時は驚きましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:48:17

    ムフフ…推しCPでも解釈が違うとお気持ちしてるのん

    マジで黙っててほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:48:17

    🐱そうか!君はウチのご主人の汚い部分を目撃しちゃったんだね
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:49:09

    わ、私は…りゅうおうのおしごと!を好きだった過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:52:12

    ゆるふわなCP描いてる人がバチバチの他CPへの愚痴撒き散らしてるの見てその人の作品まともに見れなくなったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:55:25

    創作者なんてそんなもんなんだよね、基本的に「うるせーっ俺が幸せなら創作なんてするか」の精神と思え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:55:32

    ウワーッオ気持チヲ漫画ニシテルーッ!
    タスケテクレー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:56:50

    >>7

    まあ否定はせんけど内に留めとくか外に出すかは本人の問題やからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:00:23

    >>9

    内に溜めてるものを出したくなるのが創作者なのん、まあ創作として変換せずにそのままお出しするのは創作者として悪手なんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:00:42

    どんな感じなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:02:21

    待てよ貯めとくと良くない場合もあるんだぜ例は上げないッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:02:49

    好きな作品の情報はなるべく見ないようにしてるのは俺なんだよね
    ネット上で書かれてることなんて大抵ろくでもないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:05:13

    ◯◯が好きです。でそのキャラが贔屓されてると荒れる元だし、作者の発言は難しいよね
    だからこそ好きなキャラだからこそ苦しみ(試練)を与える諫山先生みたいなスタイルがベストと言える

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:08:53

    ネット上なんて無責任な意見の吹き溜まりやんけ。何ムキになってんねん
    なにっ!?公式作者アカウント!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:12:14

    待てよ自分が聖人の自覚でもない限りはある程度灰汁は飲み込んで相手を尊重しなきゃいけないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:13:42

    >>3

    解釈違いによるお気持ちはマジで分かるのん…何であんなに苛烈な人が多いもん…?

    にわかやキャラのコスプレイヤーにブチ切れるツイートとか、ひたすら「やめてくれよ…」ってなるのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:15:02

    >>16

    逆だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:19:24

    伏せ字とかせずに公式NLカプにぶちギレてBLカプageしてるツイートを見た時は冷や汗かきましたね…本当(マジ)でね…
    なんでやーっ!なんで作者がエゴサしてるかもとか考えへんのじゃあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:20:21

    絵師みたいなもんえっちぃ絵や面白い漫画描くだけの道具やんけ なにヘイトスピーチしとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:26:35

    >>20

    絵を上げる垢と呟き用の垢で分けて欲しいのが俺なんだよね、おそらく呟き用の垢のフォロワーは皆無と考えられるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:28:27

    ムフフ 雑食な人が多いからカプ関係で荒れる事がほぼないのん
    なにっ 公式絵師が腐ってるっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:31:04

    推しカプのエモい絵を描いている人がTwitterだと与党批判してるツイートをよくしているツイ.フェ.ミで複雑な気持ちになったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:33:02

    >>21

    創作やる人間なんて自己顕示欲の塊やんけ。なにムキになっとんねん

    なにっ!モチベが続かない!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:21

    私はこれでもとある二次創作を書いている人のファンでね
    毎日絵を上げてないかを確認させてもらっているよ
    その結果今日も元気に推しCPの幻覚を吐き出したり尊死しているということが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:46:53

    もしかしてTwitterはクソコテしか居ない匿名掲示板なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:37:51

    >>25

    いつまでもそう在ってほしいですね…本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています