ハート自演してる人って結構多い?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:53:19

    推しを批判してるレスが赤字になって凹んだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:56:14

    他のレスにハートついてないのに一つのレスだけ赤字になってるやつは自演してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:56:53

    煽り目的でハートしまくる第三者の場合もあるからなんとも言えん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:57:19

    ハート自演してるって思い始めたらあにまんを離れるかアルミホイル巻くなどしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:57:25

    自分側の意見でハートが付かないのはみんなが奥ゆかしいからで
    反対の意見でハートが付くのは自演だぞ

    そう思うのが1番精神衛生上正しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:57:48

    俺が不快に思うレスのハートは全部自演、俺のレスへのハートは全部正当な評価や

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:26

    たまにハートが多いから正しいとか言う奴がいるから多少はやってるやついるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:28

    自分のだけ付いてないと、つい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:29

    俺はレスしてくれて嬉しいから他の人にハートつけまくるけど自分には押さないタイプや
    1人だけハートなしでさびしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:58:40

    (あと一つで色が変わるな…)

    って時は押しちゃったりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:14:35

    自分が立てたスレはとりあえず全部押す

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:18:30

    少人数で回してるのに更新するたびハート増えてくのは察するわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:20:05

    正直2回押して太文字にしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:36:44

    むなしくなるから自分では押さないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:05

    下手くそな絵師なのにベタ褒め伸びてるイラストスレは正直自演だと思ってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:40:49

    ただの数字だと思ってるから自演はしない
    自分のレスに他人が飛行機ポチポチしてるなぁ…と思った時はあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:40:54

    ちょっとスレ離れて見直した時にもう一回押しちゃったりはする
    時間経ってIP変わってたら普通に押せるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:43:19

    >>15

    流石に失礼すぎな先入観なきガス

    こういう場所だと『絵を描いた』って段階で褒める人は普通に多いからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:44:40

    自分のにはハートつけないかな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:45:32

    普段はしないけど
    声を大にして言いたい大事な主張には自演ハートしちゃうこともある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:45:42

    >>18

    俺やった事あるからあり得ると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:47:05

    >>21

    見つけてあげられなくてごめん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:48:22

    ここまで俺の自演

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:48:59

    逆に自分のレスがずっと♡1のときは自演疑われてそうで押しちゃうわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:49:06

    色変わる寸前とか24みたいな中途半端な数字の時は何となく気持ち悪くて何か押しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:50:50

    >>24

    わかる

    人少ないスレで♡押してないのに即座に♡1つくと自演と思われそうで♡押してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:51:26

    レスバのために✈ポチポチしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:51:36

    コメントの数と比較してあり得ない数付いてたら自演疑うわ
    あと特定意見に平均的についてるとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:51:53

    文字色変わりそうなところで止まったな~って時自分で1増やすのはやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:55:47

    レスバ相手派のハートをあえて均一になるようにすることもある
    その後ハートの数が全部同じ…妙だなとか難癖つける

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:47

    >>30

    いっちゃ悪いですけどTDNクソでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:24

    自分のレスに♥一個いれて、Wi-Fi切ってもう一回、色かわりそうになったら飛行機飛ばしてもう一回

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:06:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:13:42

    ハート爆撃するだけでスレ民が発狂するからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:19:56

    更新した時にたまたま新着レスあったから、即でハート押した事あったけど
    新着レスから10秒以内のハートってまるで自演ハートみたいな感じに見えたりしないだろうかと思ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:52

    ハートシステムってクソじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:06:41

    自分のレスに押せなくなるだけで大分健全になるんでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:07:43

    4,10,20,30ついてる時は押したくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:08:13

    >>37

    飛行機飛ばしてる人達は何も困らんからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:57

    ハート多すぎるって理由で自演疑われてレス消された事ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:27

    自分でレスしたらとりあえず押してるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:29

    ハートは既読

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:54:41

    面白くて見る度に笑ってしまうレスとかに複数回押してる
    あと自分の立てたスレでは主旨にそぐわないレス以外大体全レス1回は押す

    草生やすより軽い感覚で押してるから
    結構気にしてる人がいることに軽く驚いてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:12

    >>43

    大体似たような感覚で押してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:03:30

    >>24

    結局自演してる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:04:36

    はぁ、とんでもない事をしてる人も居るんですね

    ハートだけに

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:16

    わかりやすく自演してるみたいなハートの伸び具合っスね やっぱあにまん民はクソっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:14:35

    ハート一個つけられるとうれしくなってハート追加しちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:30:41

    癖になってんだ、自分のレスにいいねするの

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:31:29

    ハート多いから正しいもたいがいだと思うけど、
    (ハートの数が多すぎて)自演だろ見苦しいぞとかいわれると知らんわ阿呆ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:40:55

    あにまんに来て最初はプライドで自分のレスにはハート押さなくなったけどいつの間にか普通に自演ハートするようになったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:10:56

    自分のコメを誤タップしたことはあるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:19:25

    >>50

    自演認定のレス自体がスレのノイズなうえ

    確かめようもなくて不毛なのにな

    結局人違いとかダサすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:47:19

    お、俺と同じやんけ!→俺でした…
    ならある。外だとね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:58:46

    他の人がやる分には「へぇ~」って感じだけど
    自分だと「キッショ…」ってなるから押す気も起きない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:27:06

    >>54

    何気なくスレ見返してる時に、何これウマいこと言ってんなあ!いや俺だったわ、はよくある

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:29:50

    後1ポイントで色変わるときについ押しちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:31:00

    自分が立てたスレの他の人からの書き込みには一つずつ押してる
    ていうか初耳なんだけど自分の押せたんだ(てっきり自レスには無効なものだと思い込んでいた)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:32:56

    一回なら掲示板の仕様上の権利だと思って押したい時は押す
    飛行機飛ばして複数回まではやった事ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:34:21

    自演ではなく荒らしが乗っかったって場合もある
    俺のレスも51くらいまで爆速でハート押されて自演扱いされた時があった

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:35:27

    渾身のレスにはハート5押してる
    そうするとその後確実に21以上はハートがつく
    みんな流されやすいからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:36:39

    俺は相手のハート押しまくって、第3者装って「こっちのがハートついてるから正しいんじゃない?」って敢えて言う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:40:01

    この掲示板なら楽にひとりでハート複数押せるからな
    数秒で一気に増えるレスがあったら自演だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:40:12

    ハートを押したら数個分一気に増えて、それだけならまあ放置してる間に他人が押したのが反映されたんだなとなるんだけど
    スレ開いてから数秒もせずに押したはずなのに同様なことになると、「貴様、見ているなッ!!!」と他人の視線を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:40:39

    ハート1個だけ付いてると自演に思われそうだからつけちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:40:49

    >>63

    というガバ理論を振りかざして他人の連打するんですよね わかりますとも

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:42:51

    ハート1は自演して誰も追従しなかった(だからかわいそうな人)とか言うのもなかなかに暴論っスね
    2回押すのなんてWi-Fi切るだけでも出来て一番簡単やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:43:52

    いくらでも自演しまくれる掲示板でまさかハートは自演ないとか思ってるやつはいないやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:45:33

    次のレスでデマだって証拠が出てるのに
    更新したら♡が増えてるのはさすがに自演だろうと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:47:18

    明らかに過疎っていて普段なら♡10もつけばいい方のカテで、特定の属性や派閥に対するレスだけ20とかハートついてるとやってんなーってなる もちろん不毛だから言わない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:17:04

    日本語としておかしくて意味がわからないのに
    たくさんハート押されてるのはさすがにね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:19:59

    ハートの数なんて気にした事ないわ…Twitterでもないのに何をそんな気になるの…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:25:38

    Twitterでお前がいいね数を気にしてるようにここでのハートの数を気にする人は気にするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:44:32

    前から気になってたけど飛行機ってどうやってとばすんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:25:38

    >>74

    機内モードon/offの隠語定期

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:50

    自演してる人は多いだろうけど自演だろって言い出すのは頭アルミホイルって感じ
    もちろんハートの数を誇るのもアルミホイってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:44

    殴りかかりたい奴に事前準備として晒し上げの意味でハート付けてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:44

    >>72

    知らないのか?

    レスバの勝敗判定の際に使われるのは当然として勝利報酬としてハートに比例した金額が支払われるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:19
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:42

    >>79

    このスレの20だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:00:44

    >>76

    基本管理人以外確認出来ないしな

    証明出来ない以上騒いだ時点でヤバい人の仲間入り

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:26

    >>79

    これ正直このスレ見て気に入らないレスのハートポチポチして晒しあげてる様に見える(アルミホイル

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:52

    マ?ワイも実演してこようかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:11:12

    書き込んでから風呂入って戻ってきたら大量ハート付いてて自演扱いされたことあるから自演認定は頭アルミホイルにしか見えない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:00

    >>79

    スレ消えてんぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:23

    このスレで自分のレスに♡つけられるの初めて知ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:42

    このスレでレスバの勝利報酬としてハートに比例した金額が支払われるの初めて知ったわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:24

    最近は何故かハート11のレスが多いよなあ
    なんでだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:30:19

    そもそもあにまんってハート自演ってできるの?
    少なくとも他人のレスにハートはどれだけ時間開けても一回しか押せないよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:39:27

    >>84

    自分のレスに自分で複数ハート=自演と

    レスした本人とは違う人がハート自演してる場合があるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:39:28

    >>89

    できるレスの74,75をみて意味が分かるなら

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:00:43

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:10:05

    >>89

    ちなみにipごとに24時超えたらリセットされるから飛行機飛ばさなくてもその周辺に書き込んどけば固定回線でも♡2自演はできる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:18:29

    もうなんなら自分のレスとか他人のレスとか関係なくスレ全体の雰囲気定めるためにハート調節してることある(荒れやすい話題に流れてきた時とかその話題以外のレスを太字にして埋めさせる)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:24:19

    自演懺悔スレになってるのは草

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:49:16

    ここ見るまでハート自演とか知らなかったけど意識してして見てみると結構それっぽいのあるな呪術カテでもさっき見つけた

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:50:30

    ハート自演って何回もできるものなの?
    1回しか押せなくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:19:09

    >>97

    スマホなら

    一度ハートを押す

    リロードする

    飛行機とばす

    でできるから騙されたと思ってやってみろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:21:59

    評価されたいとは思うけど、だからこそ自演は意味がないから自分のには押さない
    他の人のちょっとでもいいなって思ったら押す

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:50:22

    時間帯やシチュエーションによるわ

    日中で見る人限られてそうなスレで爆速で色ついたらやってんなってなるし

    来訪ピークくらいの夕方〜夜に1〜2時間目を離したあと戻ってきて
    色ついてたらまあそういう意見もあるなってなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:53:13

    過疎気味のスレでリロってたまたま新着レスあったら♡押すことあるんだけど自演と思われたりするのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:57:48

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:58:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:20:51

    さんざ言われてて自演のやり方自体わかってないのは阿呆でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています