あ…あの、自分…FF9始めたんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:04:25

    縄跳び全然出来なくて泣きそうなんで助てもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:06:23

    縄跳びは後回しで良いのん
    チャンバラで必ず100点を取れ…鬼龍のようにな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:28:14

    ボス戦とかは暇があれば「何も持ってない」と表示が出るまでとにかく盗め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:31:10

    モーグリの忠告はちゃんと聞け……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:34:23

    なんか早く進めないと取れないアイテムがあるから気をつけろ…鬼龍のように
    はーっはーっはーっ ねーっ何なのこの仕様

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:35:10

    >>5

    初見プレイで狙うもんじゃないからマンペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:36:16

    青魔法アクアブレス、アースクエイク、リレイズ、マイティガードをラーニングしろ鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:36:41

    縄跳びはもちろんめちゃくちゃ難しい
    景品のうちカード系は他でも手に入れられたハズだから正直諦めても大丈夫っスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:37:14

    >>7

    マジックハンマーとレベル5デスもラーニングしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:19

    ちなみにスレ主は何回できたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:29

    エクスカリバーⅡは狙うな・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:32

    時限限定アイテムやらレベルアップ時の装備アクセサリボーナスとか気にして一周目をやったら発狂するんだ、縄跳びとか楽しみながらのんびりやればいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:39:37

    序盤のボス戦で困ったらビビでためまくると良いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:41:04

    >>11

    最速プレイ動画(ボスを即死させる系)じゃないと取れないんだよね

    正直ゲームをまともに楽しめないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:41:08

    ステータスアップの為にレベル1で攻略しろ…鬼龍のようにな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:41:55

    >>5

    それ取ろうとすると他の要素が埋まらなくなるのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:43:14

    >>10

    最高で98っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:43:18

    根気よくタイミングを推し量ったらええやん……鬼龍のように
    クアッドミストのルールがよく分かんなくてFF8のカードゲームより刺さらなかったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:44:17

    とにかく盗め…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:44:38

    リミットグローブ、盗賊の証はゲームバランスを崩壊させるから使用するかはよく考えるといいっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:45:00

    カエルは最低でもオスメス一匹ずつといたら金色のを残せ…鬼龍のように
    しかし、調子に乗って取りすぎてボス戦で全滅するな…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:47:43

    気力ゲーっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:49:16

    なんじゃあこの食い込みは

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:56:00

    >>2

    かけっこも忘れるな…鬼龍のように

    まぁカードしかもらえんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:59

    そもそもFF9はシリーズ内でも難易度低い方だから気の向くままに楽しむのが正解だと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:00:56

    ミニゲームに囚われすぎず世界観とストーリーを楽しめ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:03:35

    >>17

    なにっ あと少しで100回

    せっかくだしそこまで跳んでご褒美としてげんじのカードは入手するところで切り上げるのはアリっスね

    ご褒美全部手に入れるなら1000回跳ばなきゃいけない話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:04:39

    けどオレパーティ分割強制されるのキライなんだよね
    装備でのステボーナス振りもあるのに何人も育成管理なんてやってられないでしょう

  • 29122/07/12(火) 15:05:45

    しゃあっ100回!跳べたんでもう縄跳びはおしまいやっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:06:39

    >>29

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:07:22

    >>7

    クイナ流 

     カ エ ル 落 と し

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:08:51

    やるやんけ>>29ちゃん

  • 33122/07/12(火) 15:12:40

    あうっ サボテンダーを取られた!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:31:29

    >>33

    一応直後に再戦すれば取り返すチャンスはあるのん

    まあ初期だと強いカードが揃ってなくてなかなか勝てないんやけどなブヘヘヘ

    切り替えていけ……鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:39:23

    >>25

    679は正攻法で遊べるんだ

    あとは本編攻略でもやり込みが必要になるんだ

    10なんかは寄り道ステージでのレベル上げが前提と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:40:56

    >>29

    なにっ コングラッチュレーション……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:54:27

    >>28

    怒らないで下さいね

    裏ボス前提ならともかくストーリークリアするだけならそんなに気にしなくていいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:56:15

    >>37

    そもそも裏ボスだって余程きっちり育成しない限り運ゲーなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:05:26

    >>37

    しゃあけど…ストーリー序盤ならともかく中盤になっても後半になってもいきなり初期レベみたいなパーティ使わされるのは困るわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:09:26

    >>29

    縄跳びはまたできるんですよ(ニィッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています