桃山みらいとかいうプリティーシリーズ最強主人公

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:40:48

    ネタも伝説もありすぎる(スレ画は珍しい涙のシーン)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:41:57

    >>1

    ギャグシーンなんだよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:42:30

    極端に落ち込んだりするイメージが全然無い
    反応がちょくちょくドライ過ぎて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:42:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:43:14

    🌈

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:45:02

    顔がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:45:10

    >>1

    このシーンに至ったのは本人のせいなんだよなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:45:48

    そうなんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:46:51

    終盤はスタッフも味をしめたのか1話で4そうなんだくらいやってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:47:33

    いいこなんだけど聖人ではない等身大の中学生の女の子感がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:47:41

    ここ最初見たとき爆笑した
    らぁらから受け継がれるイケメンポーズ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:50:46

    >>2

    たとえ宇宙で1人取り残されても私はプリチャンやり続けるよ

    という、あの桃山が並々ならぬ覚悟を見せた名シーンですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:54:52

    やべー奴

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:58:20

    2年目3年目はドラマにあんまり関わってないのにしっかり優勝だけはしていくの強過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:02:00

    いくら何でも強すぎた主人公

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:06:31

    無駄に気負わずに自然な脱力、しなやかな力の流れはまさに流水の如く
    女児アニメ主人公を表現する言葉じゃないかもしれないが、彼女はまさに強かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:14:57

    うなぎとプリチャンとその他気に入ったもの以外にはドライなルフィみたいな女

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:33:56

    2期でおしゃまが喧嘩した時はそうなんだで済ますけど3期のおしゃまデビュー回で妹山が悩んでる時は応援に行く桃山
    妹山のことを大事に思ってるんやなぁ(おしゃまは…?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:35:26

    犬山みらい好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:37:20

    >>19

    俺は王道を行くイグ山が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:38:25

    >>1

    3人共割り切りが早すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:44:19

    初期の頃のネタのバグみらいも好き
    今だと絶対バグ山呼びだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:51:54

    でもマジがない劣等チュッピだからな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:01:14

    >>5

    ニコニコで「未来」って単語に反応して流れてくる🌈さん好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:19:02

    プリマ☆ドンナ?メモリアルの「ライブがまた始まるんだ」で登場する桃山からは貫禄を感じる


    【プリティー公式】プリティーシリーズ10周年記念「プリマ☆ドンナ?メモリアル」スペシャルPV


  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:23:04

    「桃山みらいはこういう子です」と分かりやすく説明できる要素としての個性は無いし
    なんなら感情が揺れ動くタイミングの一貫性とかもあまり見られないけど
    とにかく桃山みらい以外の何者も桃山みらいになれないという意味での絶対的な存在感はある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:29

    ワッチャ始まったしネットフリックスは全シーズン配信してや

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:06:13

    >>26

    キャラとしての唯一感というか、桃山みらいに似たキャラってのが思いつかない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:36:15

    かつての名横綱ですら到達出来なかった木鶏の境地
    そこにたどり着いたのかもしれませんね桃山は

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:37:55

    『普通の私こそ輝けるでしょ?』って歌詞本当に好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:43:26

    >>1

    神回定期。2期3クール目とかいう神回しかない期間すこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:06:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています