ジョジョのスターフィンガーという不遇な技

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:41:49

    ラストサバイバーでは採用されなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:44:46

    ラスサバは技が実質一つしか採用できないし…
    他のゲームだと重宝されてる印象

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:45:15

    ゲームだと割と拾われるイメージなんだけどな
    ちなみにアニメもアニオリで使用回数が増えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:45:46

    原理がわかんねえ…なんで指が急に伸びるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:46:22

    伸びるし刺さるし切れる
    ズルじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:48:23

    起き攻めに強い技だけど、なんで指伸びてんだってなるやつ
    いやまぁスタンドだからできると言われたらせやな、とはなるんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:48:58

    ①流星を意識して指先が敵へ向かい伸びていく
    ②無意識的にズームパンチの応用で身体を伸ばしている
    ③わからない。筆者は適当である。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:49:12

    >>4

    スタンドは出来ると思えばなんでも出来るはずなんだ

    脳に入れるぐらい小さくだってなれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:49:26

    ただでさえ近接馬鹿強いんだから、これで中距離技まで与えたらバグる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています