もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:05:30

    先輩の頭はちぇるっているんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:06:37

    もしかしてチエルは実家で声が低いんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:08:08

    ち ぇ る ー ん(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:08:18

    チエルは騎士くんがノゾミンに惚れられているという事実を直視できていないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:09:01

    >>4

    待てよ 知らぬが仏ってやつなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:10:11

    >>4

    チエル「それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:16:07

    ちぇるーんの人からプリコネに入ったのは俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:45:21

    怒らないでくださいね

    騒音公害。茶番の押し売り。アイドルなり損ねクソ滑り芸人。実家で声が低そう。ビジネスちぇるーん。単発消費型コンテンツ。奇声と奇行で一生迷走。おまえ結局なにがしたいの?じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:08:07

    >>8

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:59

    待てよ ちぇるーんは死なないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:12

    >>6

    ☆忘れてますよ(怯え

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:59

    >>6

    >>11

    チエルの正体見たり!ちぇるーんと名高いチエルの本性は実家で声が低いストーカーだったのかぁっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:41

    >>12

    貴様ーッ カルミナすこすこ侍を愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています