はーっ、スレが伸びない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:06:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:06:57

    題材の問題だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:07:24

    素直にタフの話題をすれば伸びると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:07:53

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:07:57

    鳴き声でスレを盛り上げろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:07:57

    自演をしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:08:03

    タフがタフじゃないのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:08:14

    気軽にレスしやすいからタフグミのレビューしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:08:28

    >>1

    怒らないで下さいね

    下はともかく上なんて知ってる人間が少なそうじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:08:48

    >>6

    2スレ目の2レスは自演なんだよね

    悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:09:06

    もっと人が来やすいネタで立てろ…鬼龍のように
    あにまんのマネモブ全員がそのネタ知ってるわけじゃないんだ 案外少ないものなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:09:23

    時間帯のせいだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:09:32

    >>10

    あーこれ見てた時に2レス目付いたなあと思ったけど自演だったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:10:14

    >>10

    なにっ 実質両方1レス落ちっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:10:15

    どのスレにも言えることやが…知らない人が多く話を広げにくい内容では伸びないっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:10:26

    伸びないスレは需要がないしウケなかったんだ 無理に伸ばすよりも荼毘に伏すのがサーバーのためにも良いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:11:24

    なんでタフスレでタフの話しないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:11:25

    つまりこのスレはスレ主基準ではめちゃくちゃ伸びてるって事なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:11:40

    >>15

    でもねオレマイナーなネタのスレって好きなんだよね

    自分がスレ主のときでもそうでないときでも同好の人間を見つけたときの喜びもひとしおでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:01

    >>17

    ここがあにまんのタフカテだからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:13

    >>18

    その通りで実は内心ちょっと嬉しいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:12:57

    >>17

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:13:21

    ◇この時間帯は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:13:24

    わ…私は 自分の推しのスレを自分だけで過去ログ滑りさせた過去があるんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:13:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:13:31

    でもね オレ伸びないスレを自演で伸ばしたり同じネタで建て直したり保守するのってキライなんだよね 意味がないしバカみたいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:13:43

    >>17怒らないで下さいね 今更すぎる話じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:13:58

    ニッチなネタしか思いつかないなら普通にタフの話した方が人も来やすいと思われるが…
    クソコラを作れ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:14:55

    >>17

    タフスレからタフ以外の話題を排除しようとする気概は認めるけどタフカテでタフ以外の話題をするのとは関係あらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:14:56

    >>17

    怒らないでくださいね

    ネタ抜きの猿作品語りスレは伸びないじゃないですか

    ロックアップスレとかルーニンスレとかゴクサイスレたまに立つけどだいたい30くらいでスレ落ちしてるイメージなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:15:17

    わ、話題もそうですけど建てる時間が早すぎますよね…
    こんな時間帯に建てても見てる人が少ない上に保守する為に上がってきた他のスレに埋もれるのが関の山なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:15:18

    >>26

    伸びてないからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:17:59

    よく見ると立てたスレ時間が悪すぎるだろうがよえーっ
    起きてるやつの方が珍しい時間帯なんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:19:07

    >>30

    はあっ?何言ってんだロックアップスレは定期的に建つし伸びてるスレもそこそこあるだろマネモブップ

    それにこう言ったらなんだけど打ち切り漫画のルーニンやGOKUSAIが30近く伸びてるのならぶっちゃけ十分じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:20:59

    ニッチなネタのスレを深夜(早朝)3時や4時に建てて伸びる方がおかしいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:25:03

    猿漫画本編と絡めたネタを>>1に仕込むと多少は話題に入りやすいと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:25:55

    このスレを伸ばせばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:29:05

    何の前触れもなく尊鷹に襲われて全てを失った時
    タフ本編を読み漁ることで何か再起を図ることは出来るでしょうか
    無理と考えられる
    がカタストロフィと人文学っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:33:08

    じゃあこのスレを伸ばしたらええやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:33

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています