ゴールデンカムイの世界でも生き残れそうな蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:25:38

    最序盤でクマに喧嘩を売ってそのまま食い殺される鬼龍

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:28:36

    モブ七師団「“S”だ“S”が正体を現すぞ」

    杉元「土竜さんが“S”?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:36:28

    一流狩人スヌーカと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:36:54

    日下部覚悟っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:37:48

    ガルハールーセーがヒグマ程度なら余裕でしばけるし結構該当者いそうなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:39:03

    おいっ 誰か岩息と鉄山先生のスチェンカを開催してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:41:11

    義足鷹兄が平気でショットガンぶっ放してそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:42:04

    ソンオウカムイは人に化けてコタンにやってくるから、その時は気付いていないふりをしてもてなす。それを破ったものはソンオウカムイに成り代わられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:43:47

    >>5

    しゃあけど破裂させて毛皮や胆嚢が傷つくからいい顔されなさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:34

    鬼龍!はどんくらいやれるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:46:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:49:59

    >>3

    >>4

    刃牙に出てくるレベルの巨大熊を生身で討伐してるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:16:59

    >>9

    売れないし食べられないんだ

    ルーセーのせいで生活苦と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:18:28

    >>9

    流石に工夫すると考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:37:27

    そもそも灘勢は受け入れてもらえるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:23

    >>4

    覚吾は出てくるなら若い頃はウイルク達と革命を目指して動いていたけど途中で嫌になって死んだふりして北海道で木こりでもやって隠遁してそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:40:19

    鷹兄はスンオーカムイみたいな名前の伝説になってるほうが違和感ないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています