教官とジェイくんとの狩りってなんか新鮮だねー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:32:11

    ちょっと待ってください。


    実は私は教官に美味しいご飯を食べてもらうためにこっそりと狩猟後に練習していて野菜炒めどころかうさ団子やこんがり肉から果てはアルビノの中落ちすらも美味しく料理できる腕前があるんです。

    料理の腕もジェイくんには負けないというかそもそも野菜炒めも私の方が美味しく作れるというか教官がどんな味付けが好みなのかを誰よりも理解していますしもし教官が野菜炒めを食べたいというのでしたら私に頼むべきだと思いますよ。

    私は教官のためでしたらたとえ狩猟中だろうと今すぐにでもベースキャンプでなにか料理をしますしもちろん教官が食べたいものを作る予定です。あ、お礼なんていらないですよ。弟子が師匠に日頃の感謝を込めて礼をするのは当然のことですしまあどうしてもというのでしたら誰の料理よりも美味しかったよとか言ってくださるととても嬉しいですが、まあ私は教官の好みを知り尽くしていますのでそもそもそれが当たり前ですのであえて言葉にしなくても伝わりますね。

    何が言いたいかと言いますと、ここまで料理ができて気が使えてなおかつ現在もフリーな異性の愛弟子がいるので教官的にはどう思いますでしょうか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:37:36

    ひえっ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:40:33

    全 身 地 雷 原

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:41:42

    そんな君が僕の弟子で本当に良かった!!ありがとう愛弟子!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:43:15

    >>4

    文量が少ない…さては偽物だなオメー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:27

    なんにでも反応して爆発するあたりもうバゼルギウスなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:46:01

    さらっとアルビノの中落ちを美味しく食えるように出来る超技術を披露するんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:47:35

    >>5

    …ウツシエミュムズいんよ……

    あの人の語彙力とか熱さとか俺には無理なんよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:48:47

    >>8

    それはそう

    ここのスレ主といい過去スレのウツシ教官といいどうやってあの文量をひりだしてるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:50:19

    ウツシ狂愛愛弟子ネタすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:03:25

    ジェイくんトラウマ不可避

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:49:09

    君みたいな愛弟子がいてくれてとても嬉しいよ!
    良い食事に良い睡眠はハンターにとって基本だからね!!
    それを全く疎かにせず、日々努力を積み重ねている愛弟子は凄い!!
    とにかくすごい!どんなハンターにも引けを取らないぐらいすごい!!里長にも追いつけるどころかいつか追い越してしまうんじゃないかってぐらい凄すぎる!!!!!

    今日の狩猟が終わったら是非愛弟子の手料理が食べたい!!!
    里のみんなに自慢したい!!!!

    愛弟子は凄すぎるってね!!!!!
    よーし!!!教官張り切って狩りにいくぞおおおおおお!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:50

    >>7

    愛ゆえに………

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:21

    狩猟中に、料理…!?そうか、愛弟子!なんと素晴らしい心がけなんだ!確かにハンターは身体が資本!「強くなるには美味い食事と適度な運動」と昔から言われるように、我々にとって食事というものは大変重要だ!美味いものなら沢山食べられる!沢山食べれば沢山強くなれる!だからこそお団子屋を始めとした食事処の皆さんもより良い味を求めて日夜改良を重ねているわけだからね!ならば狩猟中にもより美味しい料理が必要となるのはまさに必然!だがモンスターが出没する危険な領域で、料理専門のスタッフに同道してもらうのは難しい…!お弁当という手もあるが、やはり料理は出来立てで食してこそ!ならば、ハンター自身が料理を作れればいい!
    そう、つまり…美味い食事の作り方は"狩猟と密接に絡んでいる"!愛弟子よ、君が俺にそれを気づかせてくれたんだ!フフ、まさか俺の方が君に教わることになるなんてね…くうっ、本当に立派になったなあ…!
    そして俺の好み…つまり里のみんなの好み全てに至るまでかな!?それすら把握しているという卓越した観察眼!ああ、愛弟子の進化は止まるところを知らない…ハンターを超えたスーパーハンターになるつもりかい!?カムラの猛き炎はさらに熱く燃え盛ろうというのかい!!!
    よぉし!俺も負けていられないね!愛弟子!俺も料理を披露しよう!愛弟子はどんな料理が好きなんだい!?まずは俺もそれを作れるようにならないとね!教官として!
    あ、ジェイ君!これから愛弟子と一緒に"ハンター料理研究会"をしようと思うんだが、君もどうだい!?よければアルロー教官から学んだ料理を是非とも聞かせてほしい!
    さあ愛弟子!そうと決まれば食材を調達しにいこう!何か食べたいものはあるかい!?なんでも言ってくれ!俺は愛弟子と一緒に作った料理ならなんでも美味しく頂けるという確信があるからね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:16:44

    教官上手いなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:30:09

    なるほど、流石はカムラの猛き炎!参考になるなぁ!
    そういうことでしたらウツシ教官!俺もぜひ一緒にやらせてください!!
    アルロー教官から教わった秘伝の野菜炒めっ!
    教官にかわって俺がバッチリ伝授しますよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:36:15

    狩猟対象モンスター「あの………」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:59

    アイルー&ガルク「また始まったよ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:45

    全員うるせぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:43

    ここまでやって気が付かない教官も教官なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:41:59

    全身地雷原より全身爆発反応装甲の方が強そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:33:40

    教官エミュ上手い勢いて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:47:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:08:40

    >>24

    マジで一人の女として見てもらうために愛弟子やめます!したら教官どうなるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:51

    >>25

    でも愛弟子がそうしない

    なぜなら愛弟子は教官の最初の愛弟子であることに強い誇りを持っているからだ………



    ………あれ、詰んでね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:46:34

    >>25

    とりあえずめちゃくちゃ驚くと思う

    教官目線ではそんな素振り一切なかったからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:04:22

    愛弟子がうっかりクエスト中に殴っちゃっただけで30秒くらい喋るからなこの人…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:04:02

    アンチがファンになった男

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:39:33

    次の狩りは教官は置いていってジェイくんとだけ行きます!した方が気は引けるだろうに

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:53:26

    >>30

    親離れする子を見送る親の顔になるだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:55:12

    >>31

    教官が愛弟子離れできるわけないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています