りあむちゃんは外見だけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:36:19

    外見だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:37:18

    なんやねんそのりあむちゃんって
    ワシは知らんぞあかりちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:39:02

    もしかしたら性格も良いかもしれないだろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:42:07

    気に障ったなら謝ります すみません
    でもその体系と身長 ”ロリ巨乳”ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:43:25

    >>4

    待てよどちらかというとトランジスタグラマーなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:43:49

    ハッキリ言って人間的にはゴミ・クズの部類に入る

    それにね… 怒らないで下さいね 胸がデカいだけが取り柄の長所も特技もないただのドルオタがアイドルって馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:06

    待てよ 多分実家も太いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:18

    うーっ りあむとヤらせろアニキ
    アイドルやる前の裏垢に載せてた自撮りをネタにしてゆすってやりたいぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:45:25

    ◇#このピンク髪は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:46:53

    待てよ りあむはアイドルへの想いは真剣なんだぜ?
    なにっ なにもしてないのに総選挙3位っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:49:28

    でもねオレ 同期の2人とつるんでる時の夢見ってスキなんだよね 他のアイドルへの態度と比べてかなり自然体だし 純粋に楽しそうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:50:31

    >>6

    もしかして貴女は七草にちかですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:50:35

    >>6

    自演を超えた自演

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:50:56

    >>4

    早苗さんもロリ巨乳扱いしてそうだな、この蛆虫は

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:52:46

    アイドルを信仰するただのどうしようもないオタクでありながら 軽い気持ちでデビューして何の努力もせずに他のアイドルを押しのけ3位になったと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:54:32

    >>15

    ククク… ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:55:57

    >>15

    ここで逃げ道が塞がれて今が有ると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:00:06

    はーっ! 夢見りあむよお願いタヒんでくれっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:00:35

    >>15

    これで一番傷付いてるのはりあむなんだよね、芸術じゃない?


    今まで弛まない努力をしてきたアイドルでは無く話題になる見た目とネタだけの自分が3位を取るんだ、これはもう最大級の尊顔破壊だッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:04:33

    >>19

    よく見たら尊顔を破壊してて笑ってるのは俺なんだよね

    尊厳じゃねぇのかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:05:10

    自己肯定感の低さとアイドルへの信仰 そして総選挙3位になったアイドルとしての自分・・・
    一人人間知恵の輪なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:15:42

    理想の否定や
    自分が理想とする尊いアイドル像を他ならぬ自分自身が否定する
    そして自己崩壊が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:20:04

    笑ってしまう
    自分はSNSで相手を呪詛すして炎上することしか能がないのに
    ロケットが火星に行く時代に本気でこんな人間が総選挙3位になっていいと思っているのか?
    アイドルとして輝けると信じてやったあの子の辛苦のレッスンはなんだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:21:23

    まありあむのキャラ造形の秀逸さは認めるけど総選挙システムへの不満とは何の関係もあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:21:34
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:23:50

    もしかしてりあむのアンチとりあむは同一人物じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:01

    りあむこそ折檻&調教が必要と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:41:52

    ドルオタを超えたドルオタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:23:03

    19歳じゃだめなんです
    19歳じゃJKでもないし飲酒も出来ない癖に成人扱いになりましたし
    なによりチビ巨乳は制服じゃなきゃ意味がないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:38:59

    >>27

    あのワガママ・ボディを胡座縛りして上下ボボパンするんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:43:40

    >>1

    おいおい中身が人気なんでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:54:48

    >>31

    しゃあけど貧乳でクソ地味ファッションの幽霊女みたいな見た目ならここまで話題にならんかったわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています