ムフフ…オナホでソロオメコするのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:02:40

    はうっ 入れた瞬間に出たっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:03:38

    徐々にゆるくなるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:03:59

    弱き息子…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:05:01

    キツキツでやってるんじゃないスか
    まあ入れた瞬間は早漏を超えた早漏だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:05:53

    でも結局洗うのが面倒くさくて手オメコで済ますように成るのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:06:04

    禁断の二度打ちしたらええやん…
    スタミナもない早漏とかいう弱き者ではないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:07:01

    >>5

    しぼって拭いてからなら風呂場で洗うだけやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:07:23

    >>6

    厶フフ…ガチガチの槍なのは一度目まで

    それ以降はつまようじに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:18:04

    >>2

    待てよ オナホは覚醒するんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:19:32

    あの…>>1なんスけどオナホしまってあった箱からいつの間にか消えたんスよ

    それから長い時が経ったんや…その数2ヶ月

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:35:18

    ムフフフ
    繊細な構造で上質な射精を促すオナホは最初の数回まで
    それ以降は劣化したヒダがかえって射精までの時間を短くさせる暴力的な覚醒オナホに変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:37:10

    本番もあれくらい吸引力あるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:38:07

    >>10

    化て出てくると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:45:28

    >>12

    あるわけないやん…

    スカスカやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:50

    >>10

    トンネル現象が起こったと考えられる

    もしかしたら下の階にに落ちてるかも知れないっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:48:02

    >>9

    覚醒することで得られる快感、その差500億倍


    でも覚醒って無次元加工タイプじゃないと起きにくいのと内部が荒れる必要があるから耐久性バッチリのじゃないと破けたりしがちなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:48:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています