はーっヴェスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:20:45

    ハーヴェストはアホほど数の多いスタンドだったんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:22:44

    やっぱ怖いスね数の暴力は

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:23:20

    悪いけどしげちーが死んだ時そこまで悲しめなかったのはこのオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:23:51

    文字通り多勢に無勢なんだよね 強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:24:10

    怒らないでくださいね あんなブサイク死んだところで悲しいわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:41:24

    >>3

    怒らないで下さいね あんな約束を反故にして利益を独占しようとしたひまわり学級にいそうな奴が死んだところで対して悲しいわけないじゃないですか

    死因も自分の勘違いで吉良にちょっかい出したからっスからね

    まあ吉良がクズを超えたクズなことには変わりないししげちーが殺されたのも看過できる事態ではないんで後の展開自体には何の不満もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:31

    >>6本人があれとかじゃなくてあんまり出てきてなかったから思い入れが無いのが自分は理由なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:44:19

    しゃあけど・・・残念ながら描くのがめんどくさいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:45:58

    実はマンガだとしげちー登場の前後編の直後に吉良登場回があるんだ だから思い入れが無いのも仕方ない本当に仕方ない

    あまりにかわいそ…だからアニメだと間にシンデレラ回が挟まれたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:01

    四部は仲間が死なないから平和とかよく言われるっスね しげちーは仲間と認識してない人が大半だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:59

    常習的に体育準備室に侵入するあたり、
    友人と昼飯を食う習慣が無いキャラだと暗に示していて好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています