もしかしてツムツムって超人気?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:21:38

    ふと順位毎のポイント見比べたけど、明確に頭1つ上なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:30:23

    つむつむ「あなたがたという人は……本当にバカなのですか?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:32:32

    ちなみにスレ主は桃子Pです。1000位にも入れない雑魚ですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:22

    >>1

    人気に加えて

    ・加入して5周年

    ・周年センター

    ・5周年記念生配信の中の人コメント

    とボーダー爆発の要因になるの出来事が3つも起こったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:00:48

    強化モデル実装のついでにツムツムのモデリングも新しくして欲しいところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:09:43

    中の人も面白い人なんだよね。ある人物を巡って紗代子の中の人に呼び出しを喰らっちゃったことあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:16:26

    正直走るのきっつい
    みんなもっと休んでいいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:36

    いつぞやのライブの歌詞ミスからの立て直しが凄かった(中の人)
    中の人のAMSRあったから買おうとしたけど、流石に値段に対して短すぎやいね。声は非常に良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:23:30

    つむトップ3のここ3日間の動向草なんだ
    本人笑いどころじゃないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:25

    >>9

    リフレッシュタイム以外結構な角度で上がってて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:32:46

    >>10

    時速4.5万ptくらい出てるからおそらくノンストップでイベ曲回してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:36:06

    >>11

    こういう担当称号イベはヤバいと聞くが、ガチでヤバいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:54

    グリー時代最初の周年イベで杏奈走ったヤツが「しっかり寝たら抜かされて巻き返せないから、仮眠を挟んで走る。最後は寝ない」というのをやっていたな
    今はリフレッシュタイムがあるゆえにそれ以外全部走るという形になっている……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:56

    いやほんと人の愛ってすごいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:04:36

    >>13

    グリの杏奈はやばかったなあ

    具体的に言うとカード貰える順位が1200で杏奈ガチ勢は1200人弱。その結果ボーダーが低く見えるためうっかり走り始めてしまう新人Pが多発するという

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:23:11

    4100000pt稼いで100位漏れるPが出るのか…
    絶望感やばそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:32:43

    400万でも足りない女

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:42:07

    周年イベでキービジュセンターが順位上がる事割とある気がする
    GLOW MAPの時はうみみがかなり高かったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:56:37

    5年前かおつむの2人が発表された時はまさかここまでいくとは思わなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています