ムフフ…今日夜からソープに行くのん Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:23:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:25:48

    御保守だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:25:48

    うああああ

    >>1 を残してスレが勝手に練り歩いてる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:26:21

    パート2もやるスレじゃないやろあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:27:07

    >>4

    待てよ 前スレの>>133がまだ帰ってきてないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:28:08

    うーっ 俺もソープ行きたいぞアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:28:18

    待てよ
    誰でも風俗レポ書いていいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:29:39

    ムフフ…の横並びで腹筋がバーストしたんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:29:56

    よしっ 前スレの>>1は荼毘に付したぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:34:34

    >>9

    これでソープレビューは俺の物だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:34:49

    なんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:36:27

    もしかして、1が荼毘に付した代わりにこのスレでは俺の体験談を書くのが妥当なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:12

    ここに触発されて予約してしまったのん
    風俗行くのは久しぶりや……その期間、500億

    明日の夜スレが残っていたらレビュー書くのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:50

    >>13

    ふぅん、レビューを期待して待てということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:42:12

    パート1の失敗した人の話も聞きたいのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:52:13

    ただのソープ行ったやつのスレなのにパート2ができてるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:53:12

    ソープレビュー総合スレにしたらええやん
    1番最初に立てたスレ主はどういう感情なのかわからんけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:53:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:56:11

    前スレ133なのん
    駄文長文だけどごめんなぁ
    夜勤明けにバイト先の彼女持ちでソープ狂いの蛆虫先輩と福岡は中洲に出向いたっス
    案内所のおっちゃんから3万で90分で遊べる店を紹介してもらったんス
    初めてで右も左も分からなかったんでおっちゃんの言うことを全部オーケーしたんスけど、テクニックは絶賛する一方見た目にはノータッチで「ビジュアル重視の店でもいいんだけど〜」ってことだったんス。初めてだし気持ち良くなるの優先ってことでその店へGO
    入店して早くからいる嬢が2人だけだったんで先輩と話して「タッパのデカいコがいい…」ってことで背が高い方を選んだっス。この時点で30代なのは覚悟してたっス
    待合室にて新たに入ってきたお客さんとトイレで軽く会話してると「あの…自分この店で2回失敗してるんすよ…気をつけてもらっていいっスか?」と言われたのん
    待合室に戻って先輩に不安を相談すると「WEBサイトで嬢のプロフを確認しろ…鬼龍のように」とのことなんで、お店のサイトを見てみると選んだ嬢は完全顔出しngだったんス
    もう流石にスミ江みたいなのが出てくることを覚悟して火佛修一心薩嘸哞と心の中で唱えながら精神統一に入ったっス
    それから10分少し待ってようやく嬢の準備ができたと案内されたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:57:37

    >>18

    そのハンネはなんだよえー-っ

    あらかじめ指名しておけば店に行く前に嬢がきているか体調は万全かなども含めて店側が対応してくれたりするっス 安くはない金を払って遊ぶんだから意中の相手と確実にできるのがメリットっスね

    世の中には異常無予約指名フリー愛者もいるけどなあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:00:35

    >>20

    変えるの忘れてたんだよね 恥ずかしくない?

    外れを回避できる良いシステムっスね

    あざーす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:00:39

    今のところオーククラスのはずれを引いたことがないからかもしれないっスけど
    風俗の会う瞬間って程よく緊張と興奮が入り混じってとても好きなんスよね
    さながら虹確定ガチャの演出を開くときのよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:04:11

    >>19

    うーっ続きを教えろ兄貴 

    結局どんな顔だったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:44

    駄文でもいいから最後までメモ帳にでも下書きしてからレビューしろ 鬼龍のように・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:06:06

    >>16

    暗いニュースが続いていたからアホな話で紛らわしたかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:06:14

    >>19

    パンツ脱いだのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:33

    >>21

    他のメリットとしては待ち時間が確実に減らせるっスね

    ボボパンしたいと思い立っていざ入店したら空き無しで1時間も待たせられるのはノー・サンキューっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:09:31

    オイルマッサージAVが好きな俺は似たようなシチュができるヘルスがあると知って興味あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:12

    >>19

    プロフでは29の嬢と対面すると予想通り30後半、下手したら40いってるくらいの人で全体的なシルエットは細めながら巨乳、三段腹、巨尻と三拍子揃ったボンボンボボンくらいの体型で開口一番「ちょっと歳いっててごめんなぁ」と謝られ、多少歳いってても身体はエロいし、性格は良さそうだし、熟女もいけるしな(ヌッというわけでいざ鎌倉

    極楽地獄部屋に移動して緊張でガチガチになりながら自分童貞なんスよと伝え軽く話してプレイに移行、初めての相手だったんでどのくらい上手いのかは分からないけど間違いなく気持ちよかったのん

    マットで色々させてもらってからいざ挿入、しばらくボボパンしてると何かがおかしい。

    ワ、ワシ違和感の正体に心当たりがあるんやバージンループや

    わ、私はバージンループの刺激に慣れてオメコでイマイチ感じられなかった現在があるんだ!

    嬢もイケそうにない?と察し手に切り替え。霞打ちもかくやというスピードで扱かれながら朝凪、アンコマン、水龍敬と脳内の今まで巡り合った異 常 性 愛 者たちの記憶を呼び覚ましなんとかフィニッシュまで達したっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:15:36

    >>29

    気持ちよかったなら良かったスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:16:15

    >>29

    パネルマジックに文句も言わずに抱いた>>29には好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:12

    >>31

    よく読んでくださいね レビュアーのマネモブは写真も見せてもらってないんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:18

    >>29

    ムフフそれはよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:28

    やっぱ怖いスねオナホは

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:48

    >>29

    一回イってしまうと賢者タイムに入り目の前にいるのがババア(バキバキッと一気に現実に引き戻されたのん

    この時点で60分ちょいだったものの2回戦できる状態ではないので嬢とピロートークしながら一緒にタバコ吸ってから退店

    先輩ップと合流して話を聞くと向こうも外れを引いたらしいっス

    いい時間だったんでラーメン屋に行って感想を語り合ってから解散。頼んだつけ麺は最初は熱々ながら半分過ぎたこれには冷めるはもやしの水分で薄くなるわと今日の総括のような一食だったっス

    やっぱ怖いっスねパネル・マジックは

    連投失礼しましたっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:23:00

    しゃあけどマダムソープも場所選べばテクニックと熟したカラダでめちゃくちゃ出るわ
    まあダメなところはマダムというより山姥なんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:32:18

    トイレで忠告してくれたお兄ちゃんは聖人を超えた聖人と思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:34:55

    ふぅん 嬢の顔出し無しには一利なしということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:35:37

    >>35

    あと書き忘れたけど店内BGMがクソうるさかったのん…

    いざ挿れるタイミングで大塚愛のさくらんぼが流れて興奮する異常性愛者はそうそういないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:40:36

    >>39

    ふぅん

    (もーいっかい!)ということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:01

    >>39

    面白かったのん

    レビューあざーす(ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:59:11

    >>39

    レビューあざーす

    面白かったのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:00:17

    >>39

    あたしさくらんぼ(チェリー)ということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:35

    >>42

    あうっ 同じこと書いてるのん…

    スレ立てて良かったと思うんだよね…本気でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:05:24

    ムフフ…再来週バイトの初任給が入るのが楽しみなのん
    まぁソープじゃなくてイラマ専門のデリを頼むんやけどなブヘヘヘへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:15:56

    >>45

    レビューを書け…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:21

    >>29

    好きな同人作家がダダ被りなのに驚愕したのは俺なんだよね 凄くない?

  • 484522/07/12(火) 19:44:20

    >>46

    嫌でも行った後はレビューしてやりますよククク

    うーっ 今から待ち切れない

    アニキおかしくなりそうだ

    よしっ 真実の口で事前練習させてやる いけーっ

    おおおっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:47:13

    わ…私は…レズ風俗にハマってる現在があるんだッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:16

    >>49

    あなたは"女性"ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:24

    オラーッ 元スレの1ーッ
    いつまでもお前のレビュー待ってるからなーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:51:19

    荼毘に付されてなかったら元のスレ関係無くレビュー書いてもいいですか…レビューなんて見てるとただソープ行きたくなってきたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:52:15

    >>52

    なんでもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:54:15

    >>50

    メスブタなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:54:43

    レビュー感謝なのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:10

    神奈川でオススメの店を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:10

    >>56

    川崎で探せ…俺のように

    俺の行きつけがあるからマネモブで穴兄弟が生まれると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:13:11

    穴兄弟になってもペンライトだから東北内で教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:13:59

    ソープ以外のお店じゃボボパンって違法なんスか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:15:37

    >>59

    もちろんめちゃくちゃダメ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:17:04

    ソープ初心者はオチンチンの大きさ教えて

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:18:29

    >>58

    巨乳 川崎で探せ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:18:50

    >>59

    似て非なるものとしてヘルスなどがあるけどあれは"本番NG"があるんだよね

    嬢との交渉が出来たらヤってもいいとかあるけどバレたら出禁や罰則など諸々のペナがあるんだ、ソープ以外で本番をしてはいけないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:04:47

    ソープ行ったことないんスけどAV見るに風呂場でボボパンするってことなんスか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:06:02

    ワ……ワシ前スレの>>128の行ったお店に心当たりがあるんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:06:52

    >>64

    風呂場というかちゃんとボボパンできるベッドの隣に風呂とマットプレイができるスペースが大体あるって感じっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:09:49

    >>49

    あ…あの、自分オスブタなんですけどレズ風俗の話に興味があるんスよ

    体験談を教えてもらってもいいスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:09:54

    なかなか面白いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:33:06

    あ…あの、自分風俗初心者なんで店のHP見てもどれだけアテにしていいのかわからないんスよ
    アドバイスもらってもいいスか

    「当店は吉原年齢表記ではありません」だの「当店では画像加工していません」とかよく書いてあるんだよね 怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:52

    >>69

    まあ割と写真年齢は気にしないほうがいいッス

    ワシの行ったところは23と書かれてたけど後からfanzaで見つけて知ったけど30代後半だったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:57:02

    >>69

    口コミを参考にしろ…鬼龍のように

    個人ブログも参考にできると準備万端なのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:58:27

    ネットで情報収集できないとこはやべー可能性があるっスね
    ネットで見れたらパネマジか出せないくらいのブスかも判断つけられるっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:06:22

    >>69

    爆サイで探せ…鬼龍のように

    風俗周りはめちゃくちゃあてになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:37

    人妻風俗は大体外れないっス
    結婚してるorしてたのは容姿の最低保証になるっス
    忌憚のないアドバイスってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:31:42

    >>74

    若い子ばっかりついつい漁っちゃうのん でも美しくて手練手管な美人を抱きたいという意欲もあるっスね

    30代くらいの女の漁り方を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:35:00

    >>64

    風呂場とベッドルームが隣同士になってるスタイルやそれを一部屋にまとめたスタイルが大半っス

    空調はしっかりしてくれるので風呂の水気で部屋がシケったりカビっぽかったりすることはないっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:22

    >>66

    >>76

    ふうん普通にベッドでボボパンできるなら行ってみたいですねマジでね…

    マットの上だとイマイチうまくできなそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:38:34

    >>77

    ムフフマットも初めてって言えば大体ほぼこちらは不動のまま色々してくれるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:44

    >>35

    ふぅん、福岡の中洲は有名を超えた有名だからハズレが無い印象だったが結局は店次第ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:22:44

    >>79

    しかも3万払ったけど、調べたら60分1万8000円、延長30分2000円だから6000円ぼられてたんだよね

    怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:28

    >>80

    あう、10分2000円が30分で6000円なのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:29:23

    案内所ってやつはクソっすね そもそも店とつながってる可能性も少なくないし 実質キャッチみたいなものだからなあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:44:23

    こないだ男の娘のデリ嬢呼んだのん。
    もちろんめちゃくちゃ玉竿あり。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:47:22

    >>83

    詳細を話せ……鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:47:36

    >>83

    チンチン教えて

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:49:05

    ふうん風俗総合スレになったのか
    はーっ体験談を聞かせろっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:50:10

    >>84

    前にマネモブに男の娘は良いぞと勧められたんで、呼んでみたのん。

    何故か女性キャストより高かったけどなブヘヘ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:53:38

    >>59

    俺はキャプテン・デリの送迎だぁっ

    デリでも全員AFありのとこは大体ボボパン出来ることをお前に教える

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:54:36

    刺激的でファンタスティックな魔法の粘液で色々してくれるお店なのん
    魔法を消すだけで水に戻るので後処理は簡単なんだよね 9点

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:15

    >>88

    ふうんデリ ヘルも選べばヤれるということか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:56:47

    >>87

    ゲイの男の娘の確保は大変なんや

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:38

    >>83

    あなたは“もぎ”ですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:48

    >>91

    まあ値段以上に楽しめたから良いんやけどな。

    見た目はめちゃくちゃ女性なのに、喋ると男だから幻魔を撃ち込まれるのん。

    呼んだ娘は「あのう…自分ドMなんすよいじめて貰っていいすか?」って言うから、その娘が持参してたボンテージテープで手足を縛って、口も塞いでほしいって言うからハンカチで猿轡もしたんだ。

    男の娘も初めてだったのにSMプレイまでデビューしてしまったんだよね。

    ドMって言うのは本当らしく、縛ったらたちまちビンビンになってぶっちゃけ俺よりデカかったんだ。

    そのデカ物に霞打ちを食らわせたら、甲高い声で喘ぎだして段々こっちもその気になってアソビハオワリダッなったんや。

    その後は男の娘の尻丸にボボパンして、普通にフィニッシュした。

    ジェンダーレスマネモブが、女性のあそこよりいいって言ってたのも分かる感触だったっス。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:20:49

    >>88

    どのへんから送迎ってするんスかね?

    受付式のところは全部歩きで来てるっぽかったっスけど、

    前、駅近のラブホに呼んだらラブホを出てから表通りの交差点にでるまでの50mくらい手つなぎデートみたいになって、嬉しいは嬉しかったけど周りの目線とか気になって困りもしたっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:22:31

    >>93

    ゴム有りなんスか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:23:48

    >>95

    もちろん付けたのん。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:25:04

    >>93

    ムフフ羨ましいけど男の娘はなかなか探すのが大変そうだのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:28:18

    たまに風俗紹介サイトのおすすめで男の娘というかニューハーフというかの人が出てきて
    ふぅん 普通のデリにもいるのか となるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:35:41

    ソープに行きたくなりますね生でね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:12:35

    >>99

    (生は)やめろオオ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:34:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:29:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:30:21

    男の娘ともヤれるのか…世界は広いっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:40:39

    >>94

    店にもよるっスね

    働いてたとこはある程度の距離まで無料っていうのは嬢だけだったっス

    だからといって嬢とトラブル起こさないで欲しいんスよねトラブルが起きた時は死神集金チームと一緒に奪命車で急行するっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:16:42

    >>94

    わ…私は… ナース服の嬢とホテルまで歩いた過去があるんだッ

    風俗みたいなもん気持ち良くなる為の道具やんけ なに恥ずかしがっとんねん

    恥は捨てろ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:12:23

    >>105

    こ、怖いよー

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:44

    兵庫県の風俗情報を教えてくれよ
    タフの聖地巡礼で神戸の豚マン食べに行くからついでにボボパンしたいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:26:42

    >>88

    AFってなんなのん…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:27:10

    >>108

    アナル・ファックだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:27:23

    >>108

    尻丸のことなのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:27:36

    >>108

    尻丸の事だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:28:21

    >>109

    >>110

    >>111

    ふうん、どっちも楽しめるということか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:31:02

    >>108

    アーティファクトなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:26:01

    >>108

    おいおい オート・フォーカスでしょうが

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:49:30

    >>107

    兵庫県ならやはり福原のソープ街が有名っスね

    トップページ│福原ソープガイド福原ソープガイドのトップページです。各メニューよりお好みのコンテンツへお進みいただけます。fukuharaso-pu.com

    予算に余裕があり“怪物を超えた怪物” “悪魔を超えた悪魔”に当たりたくないなら、最低でも大衆店・出来れば高級店に行った方が良いっス

    わ…私は… 金をケチって幻魔を植え付けられた過去があるんだッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:46:37

    >>115

    あざーす

    来週日曜日にいくのんあーはよオメコしたいのう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:24:29

    風営法が地味にキツキツになっていってるせいで、箱物風俗は新規に許可出づらくなってるんスよね…
    だから県によってはソー・プが一軒もないとかも当然を超えた当然
    もちろん俺の住んでいる所も全くないスよ

    なのでそういう人らはソー・プがある県外に遠征するか、デリで満足するしかないんスね
    やっぱエロでも強いスね都会は……羨ましいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:01:00

    あ、あの自分>>13なんすよ

    レポ投下していいスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:03:57

    >>118

    しょうがねえなプライベートでタフスレ見てる時に…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:09:50

    >>119

    あざーす(ガシッ)

    コングを鳴らせッ風俗レポ開始だッ!


    このスレに触発されて思わず予約してしまったのん。

    今回は本番なしの店舗型マットヘルス。いわゆる箱ヘルだぁ!

    お店自体は高級店ではないけれども、値段の割に嬢のレベルがめちゃくちゃ高く、県外から予約が殺到する有名店なのん。ふぅん、予約が取れたのはラッキーということか。


    電話予約の時に指名ありか聞かれたから俺は「もちろん、指名なしでね」と答えたのん。

    この男、恋愛は苦手なくせに女性に惚れるスピードだけは天才的。

    指名ありにしちゃうとリピートして好きになっちゃうのん。

    風俗は疑似恋愛だから気をつけないといけないよねパパ。

    当たり嬢を引けるかのドキドキも味わえるしな。ヌッ


    お店について受付に予約した旨を伝えると「人気の娘が丁度空いたからその娘に担当させますね」と言われたのん。

    もちろん指名料は無し。

    ふぅん、優良店を超えた優良店ということか。


    薄いカーテンを潜るって嬢とご対面。

    若い頃の若槻千夏にそっくりな娘が立っていたのん。

    「いらっしゃーい」と笑いながらハグしてくれたのん。

    この愛嬌とサービスの良さ。

    この嬢の人気が高い理由がわかった気がしたッス。


    部屋に着いて服を脱ぎ、早速プレイ開始だッ

    今回はマットプレイ1時間コースを選択したんや、その値段……15000円。


    ボディ洗い中に嬢が耳元で「やって欲しいことある?」と囁いてきたから

    「あ、あの自分ア〇ル舐めされながら手コキさせるの好きなんすよ。やってもらっていいスか」とリクエストしたっす。

    ムフフ、とっても恥ずかしかったのん。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:38

    >>120

    マットの上にうつ伏せになり、ローション投下だッ

    「はー、なんか温かいのぅ」

    「温めのお湯でローションを作っているからね」


    そこからは嬢の淫魔の乱舞が炸裂したッス。

    カエルキック素股で暴発仕掛けたけど何とか耐えてリクエストのア〇ル舐めされながらの手コキで1回発射したッス。

    休む間もなくDキス手コキで俺のガルシアはギンギンに復活だァ。

    はぁ?Dキス手コキ上手すぎだろ嬢ップ。


    最後はとんでもなくエグい腰付きから繰り出される灘神陰流騎乗位素股でフィニッシュ。

    ムフフ、とっても気持ちよかったのん。


    後は嬢とおしゃべりしながら体を洗ってもらい帰り支度。

    別れ際に嬢がDキスしてきたのん。

    はぅ、可愛い。


    既に何回か利用している店舗だが相変わらずのサービスの良さだったのん。

    その点数……500億……。


    駄文、乱文失礼しましたのん。

    タフ語録でレポ書くの難しすぎだろうがよえーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:20

    >>120

    >>121

    感想あざーす(ガシッ

    しっかり脳に"快楽"を植え付けられとるやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:10

    >>121

    指名フリーで冒険する勇気はなかなか沸かないっスね 大当たりを引けたようでなにより

    恋したらええやん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:01

    はじめて利用したデリのネエちゃんの言葉を胸に刻んで、風俗に行くたびにエナドリ差し入れしてるのは俺なんだよね 冬には使い捨てカイロも差し入れする
    マネモブたちはなにかそういうルーティンみたいなのはあるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:58

    >>122

    このお店でお尻開発されたのん。

    これはもうSEX以上の快楽だァ!


    >>123

    お店の女の子のレベルが高いから出来る荒業ッスね。忌憚のない意見ってやつッス。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:39:58

    お見事です>>120ボー

    見込んだとおりあなたは素晴らしいレポートの才能の持ち主だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:26:49

    >>117

    仙台はほとんどデリ主流なんだよね ひどくない? おそらく空き場所がないと思われるが…

    まあソープにもあるにはあるっスけどね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:17

    ずいぶん安いんスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:28

    マネモブたちはソープに行く前にケツ毛剃ってる人は多いだろうけど前の毛はどうしてるか教えてもらいたいですね…生でね

    フェラしてもらってる最中にオチンチンの毛が嬢の口に抜けてちょっとウザそうにしてるの申し訳なくなるのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:32

    >>129

    ソープに行く時は剃ってなかったけどSM系ヘルスに行く時は剃ってたっスね

    イエイッ ツルツルの短小チ○ポを嬢の目に晒し罵られることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

    まあ色々要求し過ぎて一件出禁になったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:42
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:13:55
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:02:31

    あげっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:29:05

    はーなんかワシもソープ行きたいのぉ
    なにっオキニの嬢が出勤してない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:27:22

    あ、あのぅ…自分、鹿児島へ行くんスよ。
    お店知っていたら教えてもらって良いっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:45:27

    >>112

    全員AF大丈夫なんてこと普通はないんスよ

    つまるところAFは無理だから代わりに…ってやつっス

    オプションは嬢と相談してくれってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:23:48

    >>120見てたら行きたくなったので行くのん…家出る前にトイレしようと思って蓋開けたらうんこ詰まってたけどマイ・ペンライ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:33:19

    >>137

    風俗は明日にしてクラシアンを呼べ……鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:39:42

    ムフフ……この後島風くんとボボパンするのん
    はーっ たぎる たぎるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:46:15

    >>139

    終わったらここで感想聞かせてほしいですね…生でね(グッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:22:17

    キャプテン・>>137だあっ

    いつものオキニの元に向かわないなんて俺には失望したよ

    せめてマットに行くとかしてくれよ

    私は…元々マットに行こうとしたがゲリラ的に別の店に行ってしまった過去があるんだっ

    ムフフ…指名するのん…

    “No.1”だ “No.1”が正体を現すぞ

    顔がヘチマみたいだったんだよね 酷くない?

    ふぅん サービスはNo.1級ということか

    しゃあけど息が臭すぎるわっ キスを売りにしている店なんだからせめてそこはなんとかしてくれよ

    顔騎はないのか? 

    なんじゃあこのクリトリスは ビラビラがアワビみたいでまち針が刺さってると勘違いしそうなクリなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    舐めるなんて無理です

    でもおっぱいはデカかったからマイ・ペンライ!

    なわけねぇだろうがーっ このボケーッ

    でもワシはアホほど射精したんや…その数60分で4発

    フンッ お前なんかを店No.1だと認めるわけないだろう

    これから家に帰っても詰まったトイレの処理が待ってるんだよね 酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:28:08

    >>141

    うんことうんこ息とまち針で全然羨ましくならないんスけどいいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:30:17

    そこまでひどいなら電動オナホとでも戯れていた方がマシと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:05:17

    わ...私は...JKリフレで脱童貞した過去があるんだッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:46:57

    ソープとヘルスしか使ったことないからピンサロやセクキャバみたいな話も聞いてみたいですね もちろん生体験でね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:58

    >>141

    なにっ 今までのレポと違って欠片も羨ましくない

    やっぱ怖いスね、初めての嬢は

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:53:47

    秋葉原にあったJKリフレが摘発されてて笑ってるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:05

    >>146

    待てよ

    デメリットすべてを覆す性技があると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:25

    女性用風俗のレポないのん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:55:15

    メスブタマネモブがレズ風俗にいったらレポでも書けばいいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:41

    オチンチンがついてる風俗に行ってるマネモブはいたりしないのか
    オチンチン舐めたらケツアナに入れてみたいけどホモでもないから金払ってそういうことしたいのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:43

    >>151

    俺はキャプテン・>>137だあっ

    男の娘風俗に行ったことないなんてお前たちには失望したよ

    男の娘風俗にはちょっとシャノンっぽくもあるオキニがいたんだが女性ホルモン投与し始めてから向こうの勃ちが悪くなってあまり行かなくなった過去もあるんだっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:34

    >>152

    うんこニキも男の娘に行ったことあるなんて感動したよ

    人生の悲哀を感じますね…


    オチンチンがついてる場合はネコかタチか選べるのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:20

    >>153

    ホーム・ページの嬢紹介ページに書いてあるから見ろ…鬼龍のように

    逆アナルは基本無料のところが多いけど射精オプションはアホほど金がかかるんや…その額5000円

    男の娘表記ならいいがニューハーフや玉なしだと勃ちが悪くなった 俺も悲しいぜ!

    それにしてもトイレいくら流しても詰まり直らないんだよね 酷くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:43

    >>154

    クラシアンを呼べ…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:07:53

    はーっ行ってみたいけど行く勇気がないなぁ
    俺は陰キャコミュ障だからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:19

    >>156

    金さえあれば向こうがお世話してくれるんじゃないスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:30:36

    >>156

    ちゃんとしてるところならキャバクラみたいに会話は盛り上げてくれるからマイペンライ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:32:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:38:58

    むふふ、学生の時から目を付けてた嬢を指名できるのん
    ウワー、紹介ページの年齢が数年変わってない、タスケテクレー!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:00

    ソープ街に焼肉屋ってとの考えてみればすごくダイレクトだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:44:51

    >>141

    語録で隠せないほどの酷さで腹筋がバーストしたんだっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:15

    ボボパン・ハウスで下にサバ読んでる例は普通だけどたまに上にサバ読んでそうな嬢もいて戦々恐々とするのは俺なんだよね
    140センチ代の嬢とNNでボボパンした時はいつハワイアン猿先生がゴキゲンなコック持ってやってくるか不安だったのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:49:51

    >>160

    ソープ嬢の年齢とお年玉預かっとくねほど信用できないものは無いと言ってあろうがッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:08:19

    数年経って嬢が残ってるタイプは珍しいっすね
    出稼ぎで拠点を定期的に変えるのかわからないけど可愛い子多めのソープはよくフッといなくなるっス
    さながら社会から消えたようなんだよね 怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:40:43

    >>160

    ウィンター・ソルジャーのように定期的にコールド・スリープ処置を受けているものと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:22:32

    しゃあ!保守!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:52:36

    レビュー・ラッシュだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:28:48

    あげっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:30:57

    一ヶ月前に行ったピンサロの話していいスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:48:58

    はい!
    いいですよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:55:36

    >>170

    うーっ 聞かせろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:11:51

    >>170は何処へ…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:17:38

    >>173

    ふぅん 片付けの途中に見つけた漫画のように思い出した記憶に夢中になっているということか

  • 17517022/07/15(金) 21:25:12

    >>173

    すんません…自分遅筆なもんで(ペコ

    というわけで書いてくっス

    前から風俗に興味があったものの行くタイミングと良さげな繁華街を知らなかったスけど、大学から近い池袋がオマンマン・サンクチュアリと知り遂に決意したっス

    そんで風俗未経験の自分はまずはピンサロを…ということで池袋駅近辺のピンサロに行ってきたっス

    フリーで頼んだところ小綺麗な人差し指のゲンみたいな嬢が来て何やらヤバい予感がしそれは的中したっス

    マグロを越えたマグロで全然自分からプレイしてくれないし身体を弄っても不感症かと思うほど無反応でふうんああそう…となってテンションは底辺に落ちたっス

    あれほど虚しいしゃあっ・精は人生初だったスね

    初風俗の癖にリサーチ不足の上フリーで頼んだ蛆虫には天罰が降る!

    流石に辛かったので反省を踏まえた上でリベンジとして次の日は別のピンサロも行ったっス

    書き終わったらリベンジで行ったときの話も書き込むッス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:28:41

    ボケーッ。最初は高級店行け言われとるやろが

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:30:52

    >>175

    感想あざーす(ガシッ

    人生の悲哀を感じますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:17

    >>176

    しゃあけど 学生は大衆店でええわっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:39

    >>175に悲しき過去(直近)…

    知り合いなら高級ソープをおごってやりたい所ですね…真剣(マジ)でね(グッ

    風俗は良い嬢に巡り会うから尊いんだ 男が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:22:19

    小綺麗な人差し指のゲンとかいうリアリティに溢れた表現が悲しいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:24:30

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:25:03

    ロナウジーニョだと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:41:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:52:45

    >>164

    人妻デリの送迎やってたけど何人か旦那にバレて人妻から元人妻になってたけど人妻として売ってたのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:19:02
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:24:23

    >>183

    ムフフそれは良かった…

    帰る直前にディープを超えたディープなキッスをしてくれるメス豚に会ってるマネモブばっかりなんスけどこれが普通なんスかね 普通のキッスだけなんだ まあボボパン中はしてるしやれやとは言わんけどなブヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:39:22

    >>184

    正直元人妻のほうが心置きなく抱けて助かると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:58:51

    風俗堕ちが夫にバレた人妻ってシチュだけで俺のチンコはカチンカチンよおっ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:51:31

    やっぱ大事スね
    下準備は

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:55:21
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:56:09

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:05:00

    風俗もやっぱ土日は繁盛しそうスね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:06:55

    よくソープにいくけどおちんちんがそこまで固くならないからか挿入の際苦労するししゃあっ精もそこまで気持ちよく至れないのが俺なんだよね マットは好きだが、このスレを見ていると楽しむ分にはピンサロやヘルスでも十分じゃないかと思ったっスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:20:05

    >>192

    夏のボーナスが入ったら野蛮人たちが風俗・ラッシュすると思われる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:15:59

    埋め立てるんだ生でね…
    ソープは生は避けろ 鬼龍のように…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:17:00

    巨乳を舐めたいんだァ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:19:58

    200なら全員ソープ行く

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:20:09

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:20:26

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:20:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています