洋式トイレの便座上げ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:29:26

    常に座ってすればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:31:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:32:48

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に座ってしてやるのよ
    怒らないで下さいね、男が洋式トイレで立ってする方が逆に跳ねたりして嫌じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:33:41

    怒らないでくださいね トイレの度に一々立ったり座ったりするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:34:31

    女が用を足すのにトイレの中蓋を上げる必要はないって理由で女装を見破った高校生探偵がいるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:34:45

    便座の裏に小便汚れが溜まってたりして嫌になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:35:09

    >>4の自宅のトイレにこれまでの洋式便座立ちションで飛び散った尿を放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:35:15

    コンビニのトイレとか小便器がなくて洋式だけだと出来るだけ座りたくはない
    俺の後に使うやつのことは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています