フィオネ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:30:19

    "マナフィ"さえいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:30:44

    ぶっちゃけマナフィも大して役には立たないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:31:48

    “蒼海王子”はこの世に実在するッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:32:42

    >>1

    ククク 酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:35:08

    待てよ…待てよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:38

    種族値がマナフィよりも下な上に覚える技でもマナフィと一緒だから完全下位互換なんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:14

    何故か幻扱いだからマナフィが参加できないレギュで同様に参加出来ないんだよね
    なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:47

    弱すぎる…弱さの次元が違う
    確かにこの弱さは禁止級の範疇の収まらない弱さ…
    まるでコンプ用のアイテムだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:59

    しゃあけど対戦の弱さがポケモンの価値にはならないからのうポケモンはマルチに展開したメディアでありそもそもゲームジャンルはRPGやからな
    なにっマナフィがいないと手に入らないから旅パには入らない
    なにっ幻なのに映画がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:44:45

    実際なんで生えてきたんスかねコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:27

    「タマゴから生まれたってことはタマゴ作れるってことやん」と思い至り実際にタマゴ作ってウキウキで孵したキッズを落胆させるためのポケモンではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:49:04

    よく考えたらアルセウスで新規の入手手段生えてきたことを今更思い出したのは俺なんだよね

    シナリオに絡んでくるわけでもないから、いまだに入手方法を考えてパッと浮かぶのがポケモンレンジャーだけなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:54:24

    しかしフィオネを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはゲー厶・フリークだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:56:08

    救済案出すとしたらシナリオ序盤で手に入るようにするのが一番だと思うんだよね
    ぶっちゃけ対戦解禁でネット上での扱いが変わる事はないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:12:05

    >>13

    怒らないで下さいね

    恨まれるどころか存在に困惑されてるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:12:59

    待てよ、メガシンカする可能性もあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:24

    >>16

    メガ進化なら荼毘に付したよ

    そもそもメガZキョダイとかの要素貰ってる幻少なすぎるから考慮できないのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:08:00

    おいおい
    映画のメインになってない幻のポケ・モンならヒードランもいるでしょうが
    なにっ ヒードランは対戦では強いっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:10:14

    >>18

    ヒードランを幻とかいうやつ初めて見たのは俺なんだよね

    れ…例に上げるならメルタンですよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています