やっぱり仕事は難しいよねパパ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:37:10

    いつも嘆いてるこのポケモン
    業務をこなす能力は無いが反省する事においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:38:07

    くろがねのこぶしで黙らせればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:38:53

    ポケモンの世界の人はなれてるんだろうけどこのサイズの生き物とこの距離は怖いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:00

    俺の"ターボ・アーム"をなめてると大ケガするよっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:39:33

    やっぱクソっスね上司は
    シャアア(しょんべん流し文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:40:10

    >>4

    その攻撃種族値…75

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:40:28

    よし!体が氷で出来てるポケモンとやらしてやる!
    行けーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:40:52

    キチゲを解放して大爆発すればスッキリすると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:41:32

    >>7

    仕事がイヤになったレジスチルに見えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:42:45

    >>7

    職務放棄…やっぱクソっスねポケカスは

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:43:42

    不思議ですね…古代の人達が恐れて封印したポケモンが今は人間社会に溶け込んでいる
    オラーッ 喋ってないで仕事しろやスチルーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています