救世主を超えた救世主

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:38:40

    初登場時は何やこいつって思っていたのにいつの間にかサタンコールしていたのは俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:41:24

    しゃあっ ローリングアタックサタンパンチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:52:26

    俺はキャプテン・ピッコロだぁ
    地球人を全滅させたと言いながらミスター・サタンだけ残すなんて魔人ブウには失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:53:01

    ブウ「サタンは無理です」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:02:14

    俺はミスター・サタンだあっ
    こんな必死に協力を呼び掛けているのに協力しないどころか悪の手先と疑うだなんて地球人には失望したよ
    なにもせず安寧を享受できると思うなよ、そんな君たちにいい知らせがある
    「魔人ブウと戦っているのはミスター・サタン」だ

    さあ元気のある者は今すぐに手を挙げろ
    皆のエネルギーで魔人ブウを失神KOさせるんだ
    急げっ乗り遅れるな
    ”元気玉”ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:09

    しゃあっ ダイナマイトキックっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:42

    >>5

    有能を超えた有能

    まさに救世主と言える

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:19

    地味に失神したベジータ抱えて元気玉の範囲から脱出する身体能力は十分凄いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:58

    ギャグ描写で手加減しているとは言えセルにぶっ飛ばされて痛いで済んでるのはめっちゃタフだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:17:38

    自分ではどうしょうもない人外の戦いでも逃げずにその上人助けたりできる人間でもある
    ミスターさたん
    やはり私が見込んだ通り貴方は立派な人だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:19

    >>5

    お見事ですミスター・サタン

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:33

    ブウが懐くのも納得なんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:15

    >>12 バビディと違って虐めないし、身の回りの世話してくれるいい人なんだよね。

    それでいて娯楽も提供してくれる立派な人だ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:25

    銃で武装してる銀行強盗数人程度なら素手で無力化出来るぐらいには強いんだよね、猿世界ならそこそこ強い方だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:43

    >>14

    待てよ

    セル相手がギャグ補正だとしても純粋ブウの触覚パンチを痛いと喚くだけで済ませるタフネスは人間業じゃないんだぜ

    攻撃面はまだしも防御面はほぼすべての攻撃が効かないと考えられるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:04:06

    八百長野郎といったんですよミスターサタン
    金髪メスブタ相手にも八百長してたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:06:16

    >>9

    純粋悪ブウにもペシってされてるけど無傷なんだよね 強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:08:13

    >>17

    まてよ なんなら超一星龍に強めに腹蹴飛ばされても生きてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:09:02

    悪ブウ『サタンは無理です。』

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:09:32

    >>15

    一星龍のマジキックも耐えてるんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています