タフ亀製麺

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:46:26

    この青唐おろし醤油うどんってやつ美味しそうなのん…
    なにっ辛味がまるでない 舐めてんじゃねぇぞ!
    ……? な…なんだぁっ 突然辛味がバーストしたっ
    ウアアア 炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:48:15

    うどんスレには呼ばれても無いのにやってくる野蛮人 香川県民・ラッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:48:57

    また丸タフ製麺スレ…こいつらクソっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:49:14

    磯辺揚げ・カニカマ・えび天といろいろあるが
    このだし醤油をたっぷりかけたかしわ天こそが最強と自負してるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:49:18

    軽い気持ちで頼んだらマジで辛くてビックリしたのは俺もなんだよね
    大盛りにしなければ食べきれないところでしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:07

    丸亀ではカレーうどんしか食べたことないのん
    ムフフ、凄くおいしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:27

    >>5

    大盛りにしたら食べ切れるってどういう事なんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:50:56

    禁断の”かしわ天二個取り”…美味しすぎてつい取りすぎちゃうんだよね
    ウアアアアー腹がバーストしたーッ助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:51:23

    >>7

    麺が多いってことは青唐が少ないってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:52:17

    なんやかんやここの麺他のうどんチェーンとかと比べるとコシとかその他あるんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:52:44

    丸亀製麺の美味しさに香川県民もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:53:27

    ネギと天かす入れ放題には好感が持てる
    オラーッはよやらんかい他の店もーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:53:32

    ムフフ……釜玉うどんの大にとろろご飯もつけるのん
    穴子とイカも乗せてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:54:37

    すいませんかき揚げそんなにいらないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:56:59

    でもね 公式アプリのスタンプかしわ天要らないからその分値引きして欲しいんだよね 

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:57:27

    >>14

    持ち帰りだと半分ずつ使えるんだよね

    なにっ三等分で十分

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:57:34

    しゃあけど香川の丸亀に店舗が無いわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:57:48

    香川に出店した丸亀製麺なら荼毘に付したよ
    最後の1店舗は高松のレインボー通りに置いてある
    ついでにはなまるうどんも荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:58:56

    釜玉うどん食べて「う……うどんってこんなに美味しい素敵な食べ物なんだな」ってなったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:59:26

    持ち帰り割り引き+クーポンは店によっては使えないのが悲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:59:55

    >>18

    かけが200円で食える本場に

    チェーン店が勝てる訳ないだろ

    えーーーーーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:02:28

    関東のうどんは不味いって本当なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:03:26

    >>18

    味はともかく値段がつらいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:19

    関東香川うどんにもいろいろあるけどね この関西うどんの出汁こそ最強と自負している
    麺は香川で汁は関西っスね 関東はそういう食べ物って感じっス 個人の感想ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:06:22

    岡山に住んでた頃月一くらいで瀬戸大橋渡ってうどん食べに行ってたのは俺なんだよね
    安くて沢山食べれてハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:06:57

    >>24

    そういう食べ物ってどういう意味なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:07:33

    とりのてんぷらが紛らわしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:32

    >>26

    麺にコシもなければスープも甘い醤油がメインになってる麺つゆ派生で中途半端だと言ったんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:33

    素うどんにねぎたっぷり、かきあげとつまみにかしわ安定っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:35

    >>26

    別の食べ物として捉えるっていう意味じゃないっスか?

    もんじゃとお好み焼きみたいな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:09:30

    かきあげの体に悪そう感がダイレクトで好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:10

    >>26

    汁が黒くて麺がベチャベチャの関東うどんなんか認めない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:10:39

    関東には出汁文化が無かったら仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:11:59

    関西とか関東とかレベルの低い闘いやけどまっガンバって下さいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:12:55

    >>19

    食べたことないけどおいしいのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:04

    うどん県の話題になるかと思ったら関西自慢スレになっているっ!
    大阪人多いからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:10

    そういえばここ最近丸亀でうどん食った記憶がないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:14:11

    丸亀製麺なんて肉うどんアホほど食うだけの店やんけ何ムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:14:40

    >>22

    >>33

    関西圏から関東圏に引っ越して初めてタフ亀で食べたうどん、本当に味が違って困惑したのは俺なんだよね

    麺が柔らかくて、つゆが甘かったっス

    まぁその店舗がそういう味ってだけなのかもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:16:48

    ここもまたきしめんに満ちている

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:17:14

    >>38

    うまいけどそこそこお値段するんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:17:52

    かき揚げハーフ売って欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:22

    ムフフ…
    豚しゃぶ鬼おろし食べるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:20:58

    暑いこの時期はかけ冷にイカ天っス

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:08

    ムフフ…近所のうどん屋さん美味しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:21

    これからいく人はアプリ入れてると50円引きされるスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:57

    ひやだと油分がよはつらく感じるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:26:47

    しゃあっ 冷やぶっかけに温玉トッピング!
    シンプルに美味いのん…麺のコシが噛んでて楽しいスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:27:39

    >>18

    でもね俺丸亀製麺って嫌いなんだよね

    香川と関係ないのに香川の地名である"丸亀"を名乗っているでしょう

    まぁ徳島にもうどん屋「丸亀」があるんやけどなブヘヘヘ美味しいから徳島に住んでるマネモブは食べに行って欲しいですね…ガチでねズズッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:29:45

    弁当出た当時から買おう買おうと思って今に至るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:30:45

    一時期は近かったから週に三回は通って釜揚げうどんにねぎと天かすぶち込んで汁まで飲んでたんだよね
    最近はちょっと遠くなって食べる機会が減ってしまって寂しいっスね
    また食べに行きたいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:32:36

    しゃあっ ざる・うどん!
    これがうまい店のうどんは何食ってもうまいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:33:57

    ムフフ
    冷かけ単品に天かす山ほどかけてゴリブリ食うのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:10

    丸亀製麺の事を語りたかったのにお国のうどん自慢スレになって驚いているのはこの俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:49:10

    腹いっぱい食ってやるぜすると微妙に嵩むから大体いつも具無し系のばっか注文してるんだよね
    冷たいぶっかけうどんをツユ多めでオーダーしてチ…天カスとネギをアホ程盛ると美味いっスよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:52:18

    無料かけ出汁にネギ、生姜、揚玉入れたやつを食後3-4杯飲んでるのん
    嫌でも元を取ってやりますよククク

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:18:50

    許せなかった…!市内で肉うどんが提供されてないなんて…!
    なので毎回片道30分以上かけて市外へ食べに行くんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:43:30

    ご飯単品頼んで天かす丼にして食べるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:46:32

    >>53

    年齢と共にだんだんと葱の割合が増えていくのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:05

    >>55

    かき揚げだと重すぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:00:32

    牛すきうどん?すき焼きうどん?砂糖多すぎなのねん
    肉うどんもびびってるんやけどどうなん?
    がっつり食う時は釜揚げ、親子丼、玉ねぎの天ぷら食ってやりますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:42:29

    たまに釜揚げうどん食べてたのん
    今は行く機会がないからもう何年も行ってないんやけどなブヘヘへ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:04:52

    これって美味いんスか?まだ食べたことないのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:07:06

    >>63

    はい!

    おいしいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:07:11

    >>63

    牛と玉葱とおろしがうどんを支える

    もちろんめちゃくちゃ旨い

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:11:39

    ぶっかけより出汁醤油で食べるうどんの方が好きなのは俺なんだよね
    そろそろおろし醤油うどんが喰いたいですね
    …得盛でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:12:25

    >>64

    >>65

    あざーす(ガシッ

    気が向いたら明日(というか今日か)の昼に食べてみるっス

    普段は大盛りで頼むんスけど肉のボリュームが結構ありそうだから並にするかどうか迷うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:17:08

    (はなまるでも丸亀でも)なんでもいいですよ
    味音痴だから違いがわからないのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:18:23

    >>67

    ブーデーの俺でも大盛で満足なんだよね

    お残しとボリューム不足が怖かったらおにぎりで調整しろ…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:18:30

    はなまるうどんは公式ホームページの弁当ページとか売る気0なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:46:12

    みんなのオススメが聞きたいですね …ガチのね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:08:03

    >>68

    丸亀は麺のコシがはなまるより若干強いスね

    お出汁の違いは、んにゃぴ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:33:02

    博多うどん「フニャフニャ…それはオイのことば言いよっとか」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:09:42

    昔はかき揚げを余裕で食べ切れたのになあ
    お前は成長しないのか今はネギをたっぷり入れたおろし醤油うどんが好物なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:19

    >>58

    マネモブの食べた丼パクればタレ味もついてハッピーハッピーやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:50

    丸亀の日を紹介しないなんてマネモブには失望したよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:13:53

    >>76

    すんません

    自分…

    釜揚げ食べないもんで…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:23:26

    かき揚げのカケラみたいな天かす無料のはなまるうどん通ってるけど丸亀はそういうのあるのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:43:02

    まだナガノを貼っていないなんてお前らにも>>1にも失望したよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:52:30

    >>78

    もちろん生姜、青葱、天かすがむちゃくちゃかけ放題

    だから天かす丼なんて卑しい事をやり出す奴が出るんだろっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:53:08

    >>80

    天かすが天ぷらのカケラみたいになってるか聞いてるんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:57:48

    一時期丸亀に行けば明太釜玉ばっか頼んでいたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:32

    >>81

    揚げ物した時に出る奴を使ってるんだからそうなるに決まってんだろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています