【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:01:58

    どれだけ傷ついても立ち向かう強くて優しいルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ同志たちの集うスレ
    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい


    !注意事項!
    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ・無茶苦茶な曇らせ・ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG
    ・CPネタは表記と改行でワンクッション必須
    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない
    ・他キャラsage、他スレsageはNG
    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない
    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告することを推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:05:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:08:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:49

    スレ立て乙〜!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:05:30

    とりあえず10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:11

    一旦保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:37

    ルフィを撫でたい‥絶対かわいい‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:24

    保守がわりにかわいいルフィさんを貼っていいと聞いた
    この家事お手伝いしてる感あるルフィさんすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:35:26

    いっぱい食べるルフィさんが大好き
    ウソップやチョッパーと一緒に食べ歩いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:52

    3人揃うと一気に乙女ゲームのセレクション画面みたいになるな。ルフィさんの攻略も一筋縄ではいかなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:54:39

    >>1乙です、いつもありがとうございます

    変わらずルフィを愛でていきたい


    >>8

    お手伝いしてるルフィかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:02:32

    スレ立て乙です!いっぱい語れて嬉しい


    >>10

    このルフィさんの顔めちゃくちゃ好き

    でもこの3人が一緒の空間にいると一気に弟の顔になって甘えまくるのがまた好き

    19歳でこの色気…!ともなるし兄大好きなかわいい末っ子…!ともなるし罪な男だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:20:29

    3スレ目喜ばしき
    お色気19歳になった今となってはルフィ(17歳)という響きで既にシコれる
    無知シチュで悪戯しまくりたいし度が過ぎて叱られたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:22:28

    初代スレにSS投下した者だけど、Telegraphを使ってみたくて加筆修正してみた。休載期間中のスレの賑やかしに少しでもなれば幸い。苦手な人はごめん、スルーしてほしい


    【SS注意】

    ・原作の19歳ルフィが抱かれる話(抱く方は明記してないのでご自身や好きなキャラ等に脳内変換お願いします)

    ・エースは亡くなってるのでエースとのCPが好きな方には申し訳ない

    
・初夜ネタ、無知シチュ寄りの初心なルフィ

    ・タイトルはなんとなくで選んだ和歌(短いと弾かれたため)

    
・なるべく直接的な描写は避けたつもりですが、規約に違反するようでしたらお手数ですが削除依頼お願いします


    紅にあらぬ袂の濃き色は ルフィの身体に触れる相手のその手には、優しさと恭しさが籠っている。ルフィ自身では一度もした事がないような触り方をする相手の手つきを、彼は興味深く観察する気分でいた。不意に子供の頃に不器用な手つきで頭を撫でてくれたエースの掌を思い出し、その面影を胸に納める。今ルフィに快楽を刻み込まんとする相手の手つきと兄のそれとは、似ても似つかぬものだった。その手がルフィの胸元の大きな傷に触れる。痛くはないか、と心からの気遣いを向けてくれる相手に、ルフィは「平気だ」と笑ってみせた。お前とならこういう事をしてみたいと思ったのだから痛みはないと、そうルフィが伝えると相手は破顔して、別の箇所にも触れていく。 ルフィの身体を覆う瑞々しく柔らかな皮膚と、死線をいくつも潜り抜けてきたしなやかな筋肉の奥にある血潮が、相手の愛撫によって確かに強められていく。それが骨身にまで沁みていくようだと、ルフィはブルックが口にする感覚が以前より善く理解出来たような気がした。ルフィは抵抗せずされるがままその愛撫を受け容れていると、次第に相手は大胆になっていく。相手によって強められた血潮の熱が、そのままルフィの身体の熱となり、皮膚の内側から紅い色が透け…telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:28:44

    >>14

    不安でシーツを掴んじゃうルフィ可愛いね......相手の包容力もたまらん

    とても良い初夜ネタだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:54:50
  • 171422/07/13(水) 20:14:16

    >>15

    読んでくれて嬉しい、お褒めの言葉もありがとう

    初代スレの58さんの書き込みが元ネタで書いたネタだったんだけど、その後の色んな書き込み見て「あ、こういう要素も入れたいな」って思ったことが沢山あって加筆したから、萌える内容を書き込んだ皆さんと書き込むスレを立ててくれた>>1さんに感謝




    CPネタへのレス

    >>16

    ルフィとハンコックの共闘いい…ルフィも覇王色の覇気使いこなせるようになったし原作でも見てみたい

    ハンコックの安否が心配だから無事でいてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:22:34

    このド雄な表情の19歳が肉 冒険 宴大好きで寂しがり屋で仲間思いで弟属性持ちで未だ性欲に目覚めてないのどう考えてもえっち過ぎる
    あとこのイラストを見た感じ前髪の片方をかきあげる髪型が似合いそうで好き。とてもセクシー
    犬歯が鋭いのもえっちだし......そもそもお口の表情がもうエロだし腹筋の影シコいし最高だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:03

    カードゲームの描き下ろしイラスト、ルフィだけじゃなくて他のキャラもクォリティ高いよね

    ルフィの四白眼って描くの凄く難しいと思うんだけど、しっかりご自身の絵柄に落とし込んで魅力的に描ける絵師さん達はすごい

    >>18のイラストは顔立ちのあどけなさと勇ましさが上手く両立できててとてもかっこいい

    犬歯で甘噛みされたいし腹筋なぞりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:48:58

    >>17

    初代スレの58だが自分の投げた性癖が素敵な文章になって帰ってきてて合掌した

    ルフィさんかわいいありがとうありがとう


    カードゲーム手だしてなかったからイラスト自体はじめて見たがこれは良いものだ…

    この19歳いろんなもの兼ね備えすぎなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:18

    童顔の下にムキムキえっちボディ付いてるのえっち
    19歳でえっちが天井突破してんのに色気が爆発するアラサーになったらどないしてくれんの

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:42:14

    可愛い時とかっこいい時の落差が凄すぎて風邪ひきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:42:39

    アラバスタで熱出した時の詳細が知りたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:02:04

    お熱の三日間気になるよな
    「風邪をひいたことがないということは熱に慣れていないということ」
    と考えると慣れない熱に体がびっくりして皮膚が赤らみ酷く発汗して少しの刺激に敏感になっている可能性があるということであり控えめに言ってエッッッなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:14:04

    >>24

    床に臥せた姿は見せないルフィもえっちだな......しかし患者に無体を働くのは紳士の名折れなので、三日間付きっきりであれこれ看病してあげたいね



    ルフィに女装してほしい。最初はガニ股だったのが小股で歩き出したり、スカートの裾を押さえながら階段を登ったり、徐々に適応していく姿に萌えを感じる

    でも最後はスカートを引きちぎって、少しヒールのついた靴を投げ捨てて、今まで抑圧されてきた自分らしさを解放するみたいに暴れ回ってほしい

    そんなこんなで非日常が終わるわけだけど、普段より可愛いものに目がいくようになってて、女装の後遺症が残ってしまったルフィが見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:22:49

    17歳ルフィの細い手足が少年の良さがあって好きすぎる。あの世界から見ると華奢な腕に戦闘とかで力が入ってる時にうっすら浮き上がる筋肉が好き
    19歳ルフィも細身だけどだんだん筋肉ついてきたよね そっちのムキムキボディも好きだ

  • 271422/07/14(木) 12:30:28

    >>20

    あ な た で し た か

    お気に召していただけて何よりです、ルフィという存在と元々のあなたの書き込みが無ければ生まれなかったSSなので

    こちらこそ萌える内容の書き込みありがとうございました、これからもどんどん性癖投げてください





    ※コラボシャツと少しCPというか服交換妄想ネタ

    各キャラでちゃんと違うサイズが指定されてて体格差が分かるのがいい

    ルフィはロビンちゃん、ウタちゃん、サンジとは服の貸し借りが出来るかもしれない

    2年前だとナミさんのコートを借りれたけど今はキツいかも?

    ゾロやトラ男から服を借りたら逆に彼シャツ状態になるのか…

    そんなことに思いを馳せられる画像だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:52:38

    洗濯大会で後から着るものも全部洗っちゃってサンジやロビンちゃんから服借りるルフィはいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:52:35

    なんかやっぱ周囲と比較するとルフィってちっちゃいんだな
    白Tの方の身長のみならず体の厚みも足りてなさそうなダボダボさが可愛い
    これでも脱ぐとあのガッチリついた筋肉が出てくるんだからエロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:02:51

    特に白Tは逆立ちしたら下乳あたりまで見えそう
    一味で同じブレスレットつけてるの可愛い
    早く劇場で見たいよ......

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:06:00

    XLもLも両方着れるんだなルフィ
    同じ構図じゃないからハッキリとは分からないけどXLの方が腰のちょっと下まででダボッとしてるから、長袖ならゾロ、ロー(+サンジも?)辺りのを借りると萌え袖になる可能性もある…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:53:01

    同じXL着てるサンジよりルフィの方がダボっとしてるように見えるね、ポージングの違いもあるだろうけど。Lの方が適正サイズなのかな

    比べるとXXLでジャストフィットしてるゾロとローのガタイの良さが際立つ

    三人の誰かから長袖の服を借りたら萌え袖になるルフィ概念いいね


    >>28

    洗濯しちゃって服借りる時にサンジやロビンちゃんにコーディネートされるルフィを想像すると和む

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:27:40

    ルフィさん自分ではおしゃれできないって明言されてるから
    カラー絵とかでおしゃれ着してるときは誰かに借りたか一緒に買いにいったかなって勝手に脳内補完することにしてる
    前スレで貼られてたこれとか 特に左上は袖の余り方が借り物感すごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:37:48

    可愛い…足ほっそ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:29:05

    もこもこルフィさんの可愛さは異常
    皆でスキーとか雪合戦してほしい 絶対可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:25:17

    倹約家のナミさんに「将来背が伸びる可能性もあるんだから大きめの買っておきなさい」って言われて大きめサイズ買ってもらっててもいいし、戦いでボロボロになる事を考慮されて「セール品の中から選びなさい」って言われて、サイズ合わない服ばっかりの中で似合いそうなのをウソップやブルック達に選んでもらうルフィがいてもいい
    自分ではおしゃれが全然分からないから素直に仲間の感性を信じるルフィ可愛くて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:05:09

    それでもフリルと刺繍はイヤだという意思を見せるのだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:36:02

    節約上手なナミさん頼もしい
    仲間のことちゃんと見てるルフィもちょい節約癖ついてたら可愛いな......一味の日常を詰めた公式スピンオフがあったら絶対買う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:09

    サラダスレがよく立ってるけど、ここのスレ民的にサラダルフィはアリ?ナシ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:22:56

    >>39

    1はルフィならなんでもアリ勢だけどスレ民全体だとどうだろう

    苦手な人もいるなら注意書き&改行のCPネタと同枠が無難か

    なんか意見あれば次スレ1にもいれとく

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:41:11

    このルフィがマイベストえっち
    初期特有のセクシーさがたまらん
    よくこういう王様ルフィ妄想してたわ・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:57:56

    >>40

    たしかに注意書き&改行はした方がいいかもな

    とりあえず今回のスレで話題に出すのはよしとく

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:09:06

    >>41

    ジャングルで暮らしてる狩猟民族の長っぽくて好き

    あとこのルフィ 両耳にピアスしてる......?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:11

    キスするときは目つぶるんだよって教えたら
    まだ顔近づける前から未来視でキスするのを見たルフィさんがきゅむって目つぶっていつでもこい!みたいな顔してるから
    あちらからねだられてるような気持ちと全部バレてる羞恥に悶えたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:53:43

    >>42

    自分もサラダネタ大好きだけど、苦手な人も多い印象受ける

    CPと同じく注意書き&改行でワンクッション必須扱いならいいと思う


    >>41

    程よくしっかりした筋肉とやや色白の肌にうっすらと浮かぶ桃色の乳首が正直とてもえっちだと思いました


    >>44

    羞恥に悶えてあたふたしてると「しないのかー?」って催促してくれそうでかわいい

    意を決してほっぺ掴んでそのまま行くんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:34

    中身は完全に合法ショタ、と見せかけて年齢+10どころじゃねえ人生経験なのすき
    これは知らないのに何故そんなことは知ってるんだ…みたいな知識の偏りもまたスケベ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:57

    覇気は動揺したら精度が落ちるので、キス前で未来視しちゃうルフィさんはつまり相手に滅茶苦茶集中してるってことで
    未来見てる間は戦闘中のような真剣さだけど、内面は相手のこと意識しまくってるのあまりにエッッッだなと思った
    でもそのあと目つむっちゃうんだね......ものの数秒くらいでカッコいいとカワイイぶつけてくるのずるい これが...覇気......

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:10

    初代スレから順々に見てきたらチラッと触れられてたフィギュア検索して後ろにぶっ倒れたわ
    なんすかこのえっちフィギュア
    体の凹凸とズボンの隙間に指つっこみてえし脚とズボンの間に手つっこみたい
    足の指とか浮き出た筋肉とか全体的にシコリティ高すぎるすげえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:35:07

    >>48

    これほんと好き

    こっちも迫力満点でカッコいいし立体映えしまくってるからオススメだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:59:42

    今更だけどREDのルフィの横顔にまつ毛あるの好き
    WCI編でもたまに睫毛描かれてて、ギャグ顔じゃなくても尾田っちの気分次第ではルフィは横顔に睫毛あってもいいキャラなんだって思うとなんか萌える

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:32:01

    ピアスから連想
    CPネタ総受け

    左の耳にロー、右耳にゾロのピアス付けて、頭の上にはサボのゴーグル、
    上はサンジのスーツを着崩して、下は素っ裸であぐらかいてるけど
    大事なところにはエースの帽子が乗ってるルフィさんの姿を妄想した
    スキンシップの延長線上で大好きな人たちとのエッチも好きな世界線も有りだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:06:17

    >>51

    執着にも似た愛情を向けられるルフィいいね

    これは偏見だけどルフィは無自覚に相手を依存させるのが上手そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:17:29

    きゃわわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:39

    ルフィさんは何も知らないから全部ぼくが教えてあげなきゃな!くらいに思って甘く見ていたらガッツリ跨られて搾り取られる、それもまたスケベだと主張したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:51:27

    ルフィさんのえっちな才能を発掘していくの楽しいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:43

    ルフィさんが肌を許す世界でただ一人の相手になりたい!!!って気持ちと、いや自分じゃ釣り合わねェ…って尻込みする気持ちで心が二つある
    どちらにしろえっちな目で見てしまう事には変わりないんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:46

    ※CPネタ注意





    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me

    話題になってたCPメーカーで作ったサボとルフィ

    DRで再会した時の衣装のイメージに寄せたかったけど難しい

    兄弟無事で再会してほしいって気持ちから作ったから元気な感じにしたかったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:21

    >>41を見てルフィさんの乳首が桃色だと知ってしまいえっちだ…と動揺してしまった

    いっぱい弄りすぎて「お前のせいで痛ぇじゃねぇか!服に擦れて大変なんだぞ!」ってプンスカ怒られて反省したい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:32

    >>58

    最初は「え?そんなとこ触るのか?」ってびっくりして、指や舌で弄っていくうちに気持ちいいと思うようになって仰け反るルフィさん

    その後再び服の前を閉めるようになって「あれ?服の前開けないんだ?」って半分からかうように言ったら「お前のせいだろ!!!」って怒られる

    そんな風にルフィさんとイチャイチャしてぇ〜〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:56:34

    【CPネタ注意 ロー】

    脱がしても何するのかよく分かってない程度にルフィさんが無知でそう考えると見上げてくる顔すらとても幼く見えてきて(そういえばこいつおれより7つ下なんだっけか)と自覚したらなんだか自分がものすごくダメなヤツに思えてとりあえず今さっき脱がした服無言でそのまんま着せてるローはいてほしい
    年上に甘やかされるルフィさんはなんぼあってもいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:08:26

    くちびるエッッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:54:34

    ルフィさんの唇と乳首に狂わされてる民多くて助かる >>58>>59のルフィさんには是非チクバンしてほしいし、それを剥がしてオロナイン塗ってさらに開発したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:34:47

    性の匂いを纏うことがないと思っていた健全な青年が、ふとした瞬間に漂わせる色気からしか摂取できない栄養がある

    ルフィの唇と乳首えっちだよね…ふくらはぎや腹筋も好きだ、いやもう全部が好きだ





    CPネタへのレス

    >>60

    罪悪感に駆られて先に進めないロー不憫かわいい

    そのままぎゅっと抱きしめ合って一緒に寝るだけでもいいし、見聞色の覇気でローがモヤモヤ抱えてる事をなんとなく察したルフィが「よく分かんねェけど、おれとしたいことがあるんじゃないのか?」って無意識に先を促す発言かまして、チュー出来るぐらい進展するのもアリだと思います

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:34

    靴履いてるの珍しくて好き
    いつも草履だから紐結ぶの下手そうで可愛い
    蝶々結びとか片方の輪っかだけデカくなってそう
    手首と足首の絶対領域もえっち

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:21:47

    ルフィさんは夏の眩しい陽射しの下でにかっと笑うのも似合うくせして
    ヒグラシの鳴く夕暮れにどこか大人びた横顔見せるのも似合う男
    夏の似合う男だぜ本当に

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:04:45

    現代パロになってしまうんだけど、隣に住んでるおじさんになってチビルフィに叩き起こされたい
    ドア開けたら虫取り網を片手に虫籠ぶら下げたルフィが立ってて「おっちゃん遊ぼーぜ!」てにかっと笑うんだ
    遊び疲れて寝てしまったチビルフィをおんぶしながら帰りたいし、汗で少し湿った前髪を指で払い除けてあげたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:19:27

    前スレに扉絵のサーフィンルフィが貼られてたが
    アニワンOPのShare The Worldで浮き輪つけてサーフィンしてるルフィもかわいいんだ
    能力者に海は危ないって言われてもやりたいこと我慢しないルフィすき
    自分が溺れてもみんなが助けてくれるって一味への強い信頼と甘えたも伝わってくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:54:39

    >>65

    大人びた横顔に見惚れて視線に気づいたルフィが「どうした?」って目を合わせて笑ってくれた時に抱きつきたい

    抱き止められたい…好きだルフィ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:44:12

    青雉戦のここ読み返したら「ルフィさん横乳見えてないか…?」と思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:20:19

    まだ前を閉じてる頃のチラリズムいいよね
    しかも襟ぐりが深いから屈んだりしたら胸元丸見えになるのとてもえっち
    前開きのスタイルになったのはフランキー加入後だっけか 間違ってたらすまん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:40:54

    >>70

    そう、フランキーが加入してから前を閉じなくなった

    でもその後の女ヶ島〜インペルダウン〜頂上戦争編では閉じてたから、仲間がいない単独行動中は閉じる意識があるっぽいんだよね

    そこがなんか、上手く言えないけど凄くかわいいと思ってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:44:33

    たしか空島も開放的な気持ちになったのかビーチついた瞬間あけてたかな
    コニスの家にいくときや街の中ではまた閉めて玉の試練にいくときはまた開けて冒険中はそのまんまだった
    たぶんルフィさんなりの基準で開け閉めしてるんだけどフランキーを見てからはなんだアレかっけェ!で真似っこしてるんかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:57:42

    そういえば2年前だと空島編では開けてたか
    2年後だと単独行動中のコロ シアムでも開けっ放しでワノ国でも相撲する時は上半身脱いでたし、心境の変化があったのかもしれない
    フランキーの真似してたらかわいいな…ファッションでは仲間の影響を受けやすい男…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:10:38

    付け焼き刃の知識だけど、露出が多い人は自分に自信があるらしい。女ヶ島・インペルダウン・頂上戦争編でベストの前を閉じていたのは、仲間が側にいない&安否さえ分からない状態で自信が下がっていたのでは?と今更思った
    シャボンディ諸島編での一件も、確実に自己肯定感の低下に繋がってるだろうし
    全員無事に再会できて本当によかったね......

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:28

    パンクハザードルフィさんを定期的に吸ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:37

    寒さで鼻と頬が赤くなってるのほんと可愛い
    スーパーキュートな笑顔と相まって幼く見える

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:29

    PHしまコートルフィさんどのコマでもマジでかわいくてびびるよな
    コートだけじゃなくて耳当てまでぶんどってノリノリで付けてるのあざといが過ぎる
    自分はかわいいという自覚があるとしか思えないのに実際にはそんなこと一切思ってないしむしろかっこいい方がいい!って思ってそうなのが更にかわいい
    はーかわいいかわいいってなでくりまわして怒られたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:10:31

    ただでさえ体温高そうなのにこんなモコモコしてたら人間湯たんぽできちゃうね かわいいね
    卵を温めるほかほかルフィさん見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:31:01

    PH編のルフィほんとかわいい、コートのデザインも寒さでほっぺも鼻も赤くなってるのも全部かわいい

    ほっぺた密着させてガルチューしたい


    >>78

    たまに扉絵で出てくる大きい鳥ちゃんから卵を預けられて抱卵するルフィとか…いいね…

    チョッパーに温度測ってもらったり「卵は一定時間おきに回転させないとダメだからな」って指導されて慣れないなりに頑張るルフィを想像するとたまらない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:52:29

    >>72

    遅レスだが

    ルフィが昔旅立つエースを見送ったときのエースの服が前開きなので

    誰よりも自由になろう!って旅立ったエースの思いまで夢の果てに持って行こうと思ったとき

    本人は無自覚にでもそのときのエースの面影を追って二年後の前開き服につながっていたら良いなとか

    でも仲間の影響受けてるのもかわいいのでどっちもイイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:11:54

    全員サービスのニカルフィちゃんのフィギュア可愛いね
    カラーリング判明嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:02:12

    ニカルフィちゃんは白い髪に小麦色の肌なのが非常にスケベ
    もこもこの髪しよってモフりてえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:08:23

    >>81

    他真っ白なのに腰布は紫のままなの上品にまとまってて大好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:17:49

    ニカルフィのあひゃひゃシーン見るたびに股間を凝視して邪な念を抱いてしまうからからどんな状況にあってもお股開いてしまうクセそろそろ治してほしくない一生そのままでいて

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:34:30

    全裸ニカルフィで大事なとこだけ羽衣で隠れてるスケベ絵が見たいんだぇ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:43:18

    >>41

    ルフィの乳首ピンク色だったのか

    指でクリクリ弄ってあげながら吸啜して甘えたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:10:25

    ゾオン系の覚醒は意識が飲み込まれてしまう危険性があるらしいが、最後までルフィはルフィのままでいてほしい…

    それはそれとして無垢な心を持った笑顔が可愛いスベスベもちもちお肌の青年ルフィに神が宿っていると言う要素に萌えてしまうので、神様なルフィや天使なルフィと異類婚姻譚する妄想が止まらない。真っ白な髪の毛と眉毛かわいい
    お目目は赤なのか橙なのか赤茶なのか、フィギュアだとまだ分かりにくいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:20:54

    >>84

    目をふさぐ右手もエッッッだが下腹を撫でる左手もエッッッッなんだ

    ルフィさんどんどんえっちになっちゃって困る


    意識のっとられちゃわないか不安ではあるが

    あの誰から構わず味方につけちゃうモテモテっぷりなら

    悪魔だろうが神だろうが惚れさせちゃうから大丈夫やろという気持ちでどどんと構えてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:23:02

    ルフィの下の毛事情はどうなってるんだろうか
    個人的にちょい生えてる方が発展途上中ぽくて好みだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:41:07

    発展途上もいいしツルッとしててもいいが
    中身もお顔も幼いからな~とか思いながら脱がしたら普通に成人男性程度には生えてて
    しっかりと大人の男に成長してきている事実とハテナを浮かべるお顔のアンバランスさに興奮したくもある

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:24:39

    ルフィって表情豊かだから良く笑うし泣くし怒るしでいっぱいいろんな顔するけど恥ずかしがってる顔とか照れ顔は結構貴重なのか?
    普段全く羞恥心のないルフィが恥ずかしがって照れて赤くなってるところ…見たい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:12:26

    >>91

    ギャグ調だけど一応照れ顔はあったはず

    恥ずかしがってる描写とかは記憶にないな......裸を見せても見せられてもほぼ動じない人だしね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:46:15

    女ヶ島の檻の中で全裸でも仁王立ちしてたときにコヤツ羞恥心とかそういうの絶対ないなって確信したんだけれども
    思い込むと一直線にいくタイプでもあるので今からめちゃめちゃ恥ずかしいことするよって言い聞かせながら色々したらもしかしたら真っ赤になって恥ずかしがってくれる可能性もあるんじゃないかって

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:57:10

    事後に起き上がって恥ずかしがるよりも先に「腹へった!飯だ!飯くおう!」って言いだすルフィさんでいてほしい気持ち
    だが初夜の後だけは起きた瞬間ぽぽぽぽ…ぼふん!って真っ赤になったあと爆発してしどろもどろになってほしい気持ち
    どちらにせよかわいい気持ち

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:41:12

    もしかして逐一実況しながらセッしたら恥ずかしがルフィさんが見られるのでは?
    言葉責め有効なのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:37:32

    よーし今日はおれからする!って言いだしたルフィさんに元気よくくち近づけられて歯ぶつけてえ人生だった
    むっかしーなこういうの、いつもどうやってんだ?とかむむっと考え込む顔して言いながら両手で顔掴んで親指でくちの位置を何度も確認してくるので好きにさせたい
    でも結局何回か歯ぶちあてられたい
    甘ったるい雰囲気を定期的にクラッシュされて振り回されたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:48:38

    ニカルフィちゃんはなんかいい匂いしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:23

    二年後の開けっ広げた上半身見る度に引き締まった腰を鷲掴みしたくなる
    えっちだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:59:01

    形容し難い不思議な香りがしそうだよね
    肉のニオイがするいつものルフィもおいしそうで好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:43:37

    匂い繋がりでルフィの香水買った感想書きます

    カシスやレモン、シトラス等の柑橘系の香りが持つ爽やかさ、それにヒノキが入ってるのかな?甘みはあるんだけど甘すぎない、とても良い香りでうっとりする

    ルフィの笑顔が思い浮かぶ明るくて爽やかな香りで、今の夏の時期にぴったり合うと思う。正直ニカルフィからこの香りがしたら理性が決壊する自信がある

    ただ香水を付ける習慣がないので最初体じゃなくて枕にワンプッシュしてみたんだけど、慣れてない香りに酔って次の日頭痛起こしたw「これがルフィの香り…」って思い込みすぎて無駄にドキドキしすぎたせいもあるかもしれない

    まずは香水自体に慣れるためにしばらくはコットンに吹きかけてルームフレグランスの代わりに使ってみる

    香りの好みや体質に合う・合わないあるから香水って難しいね…気になった人は香りの試供品が置いてあるお店に行って試してみてほしい

    ルフィ以外のキャラの香水もいい匂いのものが多かったからそちらもおすすめ

    http://primaniacs.com/one-piece/index.html#chr01

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:55:01

    上着のひらみ大好きだから肘関節までずり落ちた状態で騎乗位するルフィさんを後ろから眺めたい
    汗ばんだ綺麗な背中と腰あたりでひらひら靡く赤い布がとてもえっちだと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:20

    >>100

    1スレでも紹介されてた香水だね

    帰宅したらルフィの香りがおかえりー!ってしてくれるの羨ましいぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:15:55

    アニメ初期作画の上着の裾がちょっと尻に乗ってる感じ好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:03:04

    全身で愛情を伝えてきそうで可愛い。セッ中にぎゅうぎゅうとだいしゅきホールドされて愛おしさを感じたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:52:56

    ルフィはだいしゅきホールドするのが似合うよね、本編でもちょいちょい情熱的なハグしてるおかげかな

    お互い行為に無我夢中になって骨折る一歩手前の力強さでルフィにしがみつくように抱きしめられたい



    >>102

    >>100だけど1スレで香水の試供品試した事を書き込んだ同一人物です、折角購入できたので感想も書いちゃえと思って書きました

    マスク越しじゃなくて直に嗅げるのが凄く嬉しい、「太陽と海風を目いっぱい浴びた彼の笑顔を思わせるような明るい香り」と言う公式サイトの説明文の通り、ルフィの笑顔が脳裏に浮かぶし一緒に海風と太陽浴びてる気分に浸れる最高にいい匂いがする。気軽に幻覚見れるツールとしてこれ以上のものはないと思う。

    ただやっぱり香水だから体質やペットの有無で買う人を選ぶ面はあるから購入が躊躇われるのも分かる。自分も酔ったし。慣れてきたらスメルハラスメントにならない程度に体にも吹きかけられるようになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:19:27

    キャラ香水興味あるけど使い道がな…と思ってたからルームフレグランスで目から鱗だわ別に体以外につけたっていいんだよな言われてみれば
    自分が匂い楽しみたいんなら自分につけるより簡便だし飲食店とか気にしないで済むし
    麦たまに香り移したりしたらそれはもう反動で縮んだルフィを抱っこできるということなのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:42:57

    イメージ香水が話題になった時 神の発明か......!!!と思ったのは俺だけじゃないはず

    口紅でサインしてるのなんか...引く手数多なイイ女感があってとてもセクシー
    これ見て思ったんだけどルフィは左利きなのかな?右手もよく使ってるし両利き説も捨てがたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:07:55

    >>107

    こっちだと右手だな

    食器使ってるシーン探して宴確認したりしたけどルフィ基本両手手掴みだからリソース少ない肉左手で食べるシーンもあった

    ゾロも左手でラーメン食べたかと思えば右手で海賊弁当食べてたりするのであの世界両利きが多いのかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:19:50

    フォーク スプーンを右 ペンを左で持つ描写もあるな。全部集めれば傾向が分かるかも?
    少ない材料から判断するのは早計だけど、道具からルフィの利き手について考えてみたよ
    今んとこ箸 フォーク スプーンは右手、ペン・口紅は左手で持ってることが分かった(骨つき肉は道具ではないので外させてもらった。せっかく調べてくれたのにすまん)
    前者は食べるため、後者は字を書くために使われている。つまりルフィは、利き手を用途によって使い分けている......と少なくとも自分はそう思った
    この“用途によって利き手を使い分ける”ことをクロスドミナンスというらしい
    だからなんだって話だけど、こういう可能性もアリだな!っていう軽い気持ちでレスしたぜ
    まとめると器用なルフィはえっち!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:17:01

    ※CPネタ注意

    イメージ香水について
    もしこの中にルフィがどちらかのCPを好きな人がいたら、その二人の香水を買ってベッドに同時にシュッてやりますとね…おすすめでっせ(界隈の先輩からの入れ知恵)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:35:12

    >>107

    利き手関係ねえ話してすまねえが

    これ服がいつものと違うからか、パンイチにシャツ一枚羽織って前も袖もこれからボタンしめますって感じがして何度みてもエッッッだわ 事後か?

    しかも持ってるのは少しアダルティなにおいのする口紅とかいうアイテム

    まあやってることは無邪気な笑顔で鏡にイタズラ書きなんだけど

    このアンバランスな感じがマジでたまんねえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:42:49

    利き手の考察も面白いし>>111のルフィシコに情熱激らせる書き込みも最高だからこのスレ覗くのやめられない止まらない

    言われてみれば前どころか袖のボタンすら外したままなのえっちだ…

    なのに顔はひたすら可愛い無邪気な笑顔だから脳がバグる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:20:38

    >>111

    飯の匂いで目が覚めて、昨晩脱ぎ捨ててそのままだったワイシャツを気怠げに羽織るルフィを受信した


    ふと思ったんだけど鏡からルフィの様子を覗けるということは、定点カメラで夜の行為も見れるってことだよな......視点は変わらないままエロが進行していくのとてもえっちだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:33:00

    ※CPネタ注意 ロビンちゃん




    別スレで「見た目19歳の幼児と見た目30歳の幼女」って言われてるの見てこの二人の絡みが子供同士の無邪気なじゃれあいに見えてきた。前スレの「この二人で絵しりとりしてほしい」って書き込みもめっちゃ可愛かった。

    性愛よりは一緒に縄跳びとかかけっことか手繋いで買い物したりとか、子供の頃にロビンちゃんが出来なかった事をルフィと一緒に楽しんでほしい気持ちがある。サニー号の花壇でロビンちゃんが育てたお花の匂いをルフィが嗅いで「いい匂いだな〜」って褒めてくれて喜ぶロビンちゃんとかいいと思うんだ…

    画像はCPメーカーで作って遊んだやつ

    元気ゴリゴリ🦍相互げんきだして😘

    身内のために作りました。


    ヒャア〜ッッッ ウホホ!メーカーの名前変えました。


    アイコンヘッダーなどはご自由にどうぞ。表記等不要です。

    過度な加工は許可しませんが、背景の合成、塗り加筆、ちょっとしたパーツ追加程度であれば許可します。

    自作発言はされませんようお願いします。


    ※加工の許可範囲について変更したため、変更前に作成された画像も上記の範囲内であれば許可します。
    picrew.me
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:49:07

    >>114

    血は繋がってないけどすごく仲良しな弟妹感があってCP関係なしに好きな2人だ

    アニワン134話でルフィがロビンちゃんの本に興味を示したシーンが何気に好き

    あとこの扉絵も大好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:59:51

    よく見たら>>107のルフィが使ってる口紅色的にも持ち手の形的にも下でロビンが使ってるやつでは

    この一味私物のやりとり当たり前だったりしない?

    勝手にやってコラって叱られててもそれはそれで可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:50:44

    ルフィと一緒にお祭りの屋台巡りたい、沢山食べるルフィを隣で見守っていたい
    そんでルフィの汚れた口元を拭いて仕上げに唇の端っこにチュってしたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:23:06

    かき氷で色変わった舌見せあって変な色だーって笑いあったあとどちらともなく舌押し付けあってそのままちゅーしながら体擦り付け合いたい夏の熱気と祭りの余韻に狂わされてくれ
    夢中で口吸いした後とろんとした顔で色落ちちゃったなって笑ってくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:04:10
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:30:21

    >>119

    ルフィを想う小さな娘さんの愛情が純粋すぎて眩しい…シコスレの民としては眩しすぎる




    【※以下CPネタ トラ男】

    そんな純粋な娘さんが「ルフィが結婚して幸せになれる相手」としてトラ男を挙げたのが「??!!!!??!!」って動揺したけど、「大切な人を失った二人に一緒にいて欲しかったのでは」、「エースと一緒にいたくて泣き虫をやめたルフィが涙を見せれる相手」「コラさんに笑顔と愛をもらったトラ男が一緒にいて笑い合える相手」としてルフィにはトラ男なんじゃないか、って考察にはなるほどと考えさせられた

    そして考えれば考えるほどこの二人の関係エモいなって思い知らされた。同盟が今後どうなるか分からんが末永く仲良くしてくれよな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:44:10

    ルフィ本人は一味という家族がいれば楽しいけど、それは両親という
    男女恋愛のロールモデル(Notカプ名)を持っていないからでもあると思った
    マキノもダダンも旦那いないしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:50:47

    生い立ち自体は殆どみなしごに近い状態だったからもんねルフィは
    ダダンやマキノさんのことも大好きだろうけど、一番一緒にいてくれたのは血の繋がらない兄のエースだったからその辺もルフィの家族観や恋愛への興味の薄さに影響ありそうだなと思った
    男と女が結ばれないと子供は産まれないと知って、じゃあ結ばれた二人はどこに行ったのか?ってルフィも考えたことがあったかもしれない
    ガープやドラゴンの影響力を考えたら幼少期のルフィがこの二人の血脈と知られたら恨みを持つ人間から命を狙われる可能性も高かったから、ドラゴンがルフィの側にいなかったのは仕方ないとは思うけども…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:18:10

    ルフィにとって一味は家族なのは間違いない
    けど根底には船長と船員という揺るぎない関係があって、弱さを見せるわけにはいかないんだよな
    ルフィの涙を見たローとジンベエはそういうルフィの弱い所を引き出してくれる人なんだと思う
    ローは現役船長 ジンベエも船長を経験してるしな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:07:34

    前スレから拝借した画像だけど、ウソップ離脱時とかメリーとの別れの時とか、ルフィは一味の前でも泣く時は泣くけど誰にも縋れないし弱音は吐けないのが切ない。
    嬉しい時の涙は一緒に流すし、悲しくて泣いてる時は一味の誰かが気付いたら寄り添ってくれるだろうけど
    小さい頃と変わらず麦わら帽子を握りながら泣くのは、無意識にエースやシャンクスに縋って頼りたくなる泣き虫の頃の自分が出てきそうになるのを抑えてるのかもしれないとか思ったり…
    一味はルフィにとって何より大切な存在で家族同然だし、一味や友達の誰かが泣いたらルフィはその涙を受け止めるけど、船長たるルフィの涙を受け止めてくれる人はなかなか居ない、自分で流した涙は自分で受け止めるしかない
    そうして気丈であろうとするルフィの弱音と涙を受け止められるのは同じ船長の立場のロー、船長経験のあるジンベエ、兄ちゃんのサボぐらいかな…レイリーさんの前でも泣くの我慢しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:19:57

    荒波で生きていくには壁を乗り越えて強くなることが必須だからな......海賊は特にそう
    悲しみにそっと寄り添うことも大事だけれど、ルフィたちの優先順位は壁を壊すことで
    だからこそ壁を乗り越えるための梯子になってくれる(=船長としての顔を立てる)一味や
    隣に立って一緒に壁を壊してくれるような存在がルフィには必要で、かけがえのない 絶対に手を離したくない大切な人たちなんだと思った
    個人的には涙を流すルフィをずっと抱きしめてやりたいけど、それがルフィの為になるのかは......

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:56:11

    幼女の愛がシコスレの民を真面目な顔で考察させておる
    やさしいシコスレの住民だから愛してえ幸せにしてえ気持ちは一緒だものな

    そんな中めがねルフィさんがシコいって話をしにきて申し訳ねえなシコいな…
    ぶっかけたいとか言いに来てごめんな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:53:43

    シコるのを躊躇うほどの考察には恐れ入る
    こういうのも見れるからここのスレ大好きだよ

    あと某スレのストロングワールド同時視聴に参加した民なんだが同士いる?
    ストロングワールドのルフィさん えっちエッセンスが凝縮されててなんかもう...すごいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:54:00

    ええんやでここは優しいシコスレ
    ここにいる奴は皆ルフィを幸せにしたいと同時に劣情を抱いてるんだ
    眼鏡ルフィいいな汚されちゃって何すんだよ見えないだろってプンスカしながら手でごしごしして欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:13:19

    >>127

    ストロングワールドスーツのルフィは最高よな

    企画には参加できなかったけどアレはいつ見てもよいものだ

    ルフィさんラフな格好が多いからかっちり着込まれるとギャップで死人がでる


    やはり眼鏡ぶっかけはよいものだ…

    絶対これナミが本よむときかけてるからおれもかける!ってかけたとしか思えん

    とりあえず形から入るルフィさんすき

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:50:31

    ルフィを愛したい、幸せにしたいし幸せになってほしい気持ちと同時に劣情を抱く穢れた大人ですまん
    でもメガネルフィいいね…たまに雰囲気変わるファッションしてるとドキドキする

    ストロングワールドのルフィ本当素晴らしい、前半は等身が低くなってて可愛い、後半のスーツ姿がカッコ良すぎてどっちもたまらん。赤いシャツに黒いネクタイの組み合わせが好きだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:00:02

    俺はルフィさんの裸足に劣情を催すタイプのシコ勢
    眼鏡ルフィさんには眼鏡クイッてあげつつぜひ足コキをしていただきたくてだな
    なんか足器用そうだし足でするの絶妙に上手そう(偏見)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:58:37

    眼鏡ルフィといえばJINSとコラボしたイラストがとっても可愛くて好き。この画像だと見えないが分厚い本を脇に抱えているので必見だ
    あと眼鏡に触れてる左手の手つきはFILM GOLDでもしてたね。仕草もかわいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:31:23

    >>132

    どや!とした顔きゃわ

    眼鏡をつけたらこのポーズをする!みたいなのがあるんだろうか

    原作・コラボ・映画でちゃんと統一されてんのすげーな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:04:21

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:02:06

    今トレクルでやってるイベントのボスがルフィなんだけど、ギミック発動時に出てくるセリフがいちいち可愛くてニコニコしちゃう
    一味全体に言えることだけど、褒められたら「当然だろ!(ドン!)」みたいな感じじゃなくて大体「えへへ」ってデレデレになっちゃうの可愛いよね 

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:52

    倒せ!海賊ギャンザックを初見で見たんだけど
    ルフィの体がゴムゴムしててめっちゃ良かった...
    聞き慣れた声とは違うけど元気っ子な少年感マシマシの声もスッと入ってきたし、表情も細かくてほんと見れてよかったよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:27

    >>135

    褒められると嬉しくて照れるルフィいいよね…

    自分が褒められると嬉しいけど仲間が褒められても同じくらい喜ぶルフィ好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:52:56

    無料期間に合わせてエニエスロビー編読み返して改めて可愛いと思ったルフィさん貼る
    この柔らかそうなまんまるほっぺが好き ぷにぷにしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:52:34

    今週の夕日が沈む崖でシャンクスと仲良くしてるチビルフィの後ろ姿狂おしく好き
    お互いがお互いを純粋に大好きなのがこのコマだけで伝わる
    シャンクスに裏の事情はあるだろうけど、ルフィに向ける気持ちは本物だよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:48:50

    単行本派なもんでチラッとしか見てないけど
    サボがとりあえず無事らしくて本当によかった
    最新の話題についてけないのは寂しいし本誌に移ろうかな...どうしようかな......

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:05:11

    >>138

    ここ自分も読み直してるときかわいさにぶっ倒れたわ

    ルフィさんのほっぺ絶対もちもちもにもにで触り心地いいんだ


    ここもかわいい

    結構マジで危ないシーンなのにちっちゃい手で絶対効かないぱんちするとこ負けん気強すぎてすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:02:53

    >>140

    買った!読んだ!ちびルフィきゃわなんだ

    確かこの時点の身長は91㌢だったよね

    テニスコートのネットと同じくらいの高さで

    さらに日本男児7歳の平均身長は123.5㌢......

    ちっっっさくてかっっっっわいいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:57

    >>138

    ここ可愛すぎてびっくりするし、同じ話でこんな男前な表情で男前なこと言うからギャップで萌えて益々好きになってしまう



    今週のジャンプ、普段単行本派の自分も今週号は買ってしまった…

    情報が多すぎて目まぐるしかったけど、サボは取り敢えず生存は確定してるっぽいのと小さい頃のルフィと若い頃のシャンクスのコマがほのぼのしていてとても良かった

    小さい頃のルフィほんと可愛い…ロメ男のやらかし程度ではシャンクスとルフィの友情に傷が付かないのはほっとしたけど、ロメ男ちょっと二人に謝ってこいwって思っちゃった。いやロメ男も好きなんだけどさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:54:22

    無料開放~って言いながら読み直してたら
    しょっぱなウソップにも思い切りむにッとされてて笑っちゃった
    一味はルフィのほっぺをモチかなんかだと思ってるのか頻繁にむにむにしたり伸ばしたりしてて微笑ましいわ
    そして羨ましい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:08:40

    麦わら三強が並んだとき右ゾロ 左サンジでルフィを挟んでるの今更だけどめちゃくちゃ好き
    自分の死角側をルフィに向けてるの〝見なくてもこいつは勝つ〟っていう強い信頼を感じれていいし、ルフィの死角を守ってるのは〝船長の邪魔はさせねェ〟っていう気概を感じれて大いに好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:44:08

    無料読み直しだけど魚人島旅立つ時のこれ
    ちんまり座る手のひらサイズのルフィにキてしまった
    なんか…いいなぁって

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:44:42

    逃げるなそこにいろ からのこの台詞は王子様が過ぎる 守りたいものは自分の側に置くところ好き
    エピソード名の〝プロポーズ〟がデッケンはもちろん、ルフィのことを指しているようにも解釈できて面白い

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:00

    しらほしに対しては会った時から王子様ムーブと言われてたので読み返したら初見では得られない何かがあった

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:58:01

    最近気付いたエロエロルフィさん
    良い身体〜〜〜っ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:26:46

    読み返すたびに思うこと
    あれ...?こんな可愛かったっけ...?? 俺が記憶してるルフィより可愛くてえっちだな...
    細部まで覚えてない分、一コマの何気ない表情や仕草にグッときてしまうんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:18:00

    ルフィとしらほしは種族間の融和という意味でもお似合いだからこそ
    極端なサイズ差を付けられたと思ってる
    海賊と人魚姫なんてロマン過ぎる組み合わせだもんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:19:06

    かわいいルフィさんを貼っていい流れか…
    ならばこのスーツのスラックスを自分で引きちぎって勝手に半ズボンにしたとしか思えないルフィさんを見てくれ
    しかも裸足だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:43:13

    >>152

    襟付きシャツから覗く鎖骨が色っぽくて好き、武器持ってる方の腕のシャツは捲ってなくて腰に当ててる方を捲ってるのがなんかいいなって思う


    魚人島の人魚の入江では泳げないから素足でバシャバシャしてるルフィも可愛いと思うんだ

    濡れた足を清潔なタオルでしっかり清めてあげたい…って世話焼きたくなる気持ちと、その濡れた足に触ってチューして頬擦りしてぇ〜〜〜〜〜って邪な気持ちとで板挟みになる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:28:47
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:58:17

    >>154

    厳しい方がなんかできてて草

    優しい方も負けてらんねえこれまで以上に愛でなくては


    やっぱどうしてもルフィにだいしゅきホールドされてえ欲抑えきれない

    ラブラブえっちしてえなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:43:20

    厳しいシコ民と優しいシコ民で全方向から愛でられるルフィさん...流石だ

    PH編のルフィさんずっと可愛くてびっくり

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:01:25

    俺思うんだけど、ナミさんもロビンちゃんも可愛いことは否定しないがあの一味で一番可愛いのってルフィなんじゃ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:02

    俺たちの主人公、細くて可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:18:03

    ルフィさんはいずれ海賊王になる男だからな
    器量や強さ カッコよさはもちろん可愛さもトップクラスだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:43

    やっぱ日頃から「あ〜ん」されてるのかな
    雛鳥みたいで恐ろしく可愛い
    上顎を指でこすこすしてふにゃふにゃにしてやりたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:04:38

    >>154

    いつも満点笑顔の男がボロボロになってる姿にエロスを感じのは分かる

    でもやっぱり優しく愛したい気持ちが大きいんだ

    心のままに交わってその後情事の余韻を残してぐったりしてるルフィを抱っこして風呂場に連れて行って優しく隅々まで洗って拭いて服着せてそのまま一緒に寝るんだ…

    朝起きたらルフィの方が元気で、でも「昨日風呂入れてくれてありがとう」って満点笑顔で言ってくれる、そんな愛の営みをしてみてェんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:52:26

    首元にたくさんキスマークをつけられて季節外れなマフラーを巻いたルフィにジト目で睨まれたい
    でも半年後には“マフラーを巻いてくれ”が2人だけの合図になってるんだ
    夜な夜なマフラーを片手に誘ってくれたルフィを愛撫のみでひゃんひゃん鳴かせたい
    後日マフラーを巻いてあげるんだけど、もうあの頃の不満げな表情はどこにもなくて、昨晩の情事を思い出してるのかじっとりとした瞳で見上げるルフィの唇にキスを送りたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:59:54

    欲と理性の狭間で揺れるルフィさんエッッッッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:51:08

    タコ焼きはギリ粘るけど肉には即堕ちなの好き
    原作でハート目になってるからな...ルフィをメロメロにできる肉が羨ましいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:24:17

    ネットで見つけた画像だけど、このルフィ可愛い
    ほっぺた突きたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:36:28

    >>165

    PH編のルフィは可愛いとセクシーとかっこいいと美しいを反復横跳びしててファンとしてはたまらない…何度読んでも最高。冬服でもこもこなルフィ可愛い



    スリラーバーク編の宴でのブルックを見つめる真っ直ぐな眼差しと、骨張った長くて綺麗な指が好き

    この指を丸めて拳を作っていつも血だらけになりながら戦ってるんだと思うと労わりたくて仕方ない

    ハンドクリームとかつけてケアしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:17:07

    「あ 私 仲間になっていいですか?」「おういいぞ!!」の見開きジブリ感があって大好き
    ルフィはともかくブルックが明確に主従を感じてるのいい......こことかもろ王と騎士で滾る
    とても好きなコンビだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:47

    【CPネタ注意】ブルック



    昔のヨーロッパを舞台にした漫画とかで、家臣が主君に跪き手を取ってキスする寸前まで顔を近づけるシーンを見るんだけど、それをブルックがルフィにしてるところが見たい
    ルフィは「そんな畏まったのいらねェよ」って言うけどブルックは「いいえ誓わせて下さい…第二の命をあなたに預け、忠誠を捧げることを」って真剣な声と表情で言うんだ…見たい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:29:49

    ルフィはたまにまつ毛が描写されてるけど、可愛い系の顔立ちと相まってボーイッシュな女の子に見える時があるよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:28:58

    なんか最近ルフィさんの関連スレ増えて嬉しいわ
    ネタスレしかなかった一時期は冬の時代でござった

    放っておくと学校のプールのシャワーみたいな浴び方して浴室出ていこうとするルフィさんの髪を洗う権利がほしいほしいほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:06:35

    恥ずかしながらゾウ編からミリしらで今WCI編を読んでるんだけど、ワンダさんやキャロットちゃんとのミンクシップが刺さりまくって辛い...
    おでこをペロられたり耳はむされたり異文化に適応しきってないルフィえっちくて好き

    ここのコックルフィといい帽子の重ね着ほんと可愛い。ルフィとサンジの一言じゃ片付けられない感情が渦巻いてそうな関係性もおわァ......!!てなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:41:00

    >>170

    気持ちが分かりすぎる

    ルフィさん愛でられる場所マジでなかったからありがてえ限りだ


    学校のプールのシャワーは草なんだ 下通り過ぎてるだけじゃねえか!

    コラコラ…って言いながら引き留めて丸洗いしたいし

    じっとしてられないルフィさんがむずむずしだすのをトリマーの気分であやしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:51:07

    お風呂大会の様子めちゃくちゃ見てえ〜
    ルフィが最初に脱落するんだろうけど湯の中で何秒息止められるか競い合ってほしい
    シャンプー中の髪の毛を限界まで尖らせたり、背中洗いっこしたり妄想が膨らんで楽しいね
    それにしても船に大浴場あるのすごい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:49:31

    いつものルフィが1番だけどワンピースパーティーで記憶喪失したネガティブお上品ルフィも好き
    ロメ男の喝で記憶が戻るところいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:32:53

    >>173

    風呂週一って設定の割には作中のお風呂シーンはいつも楽しそうにしてるよね

    能力者だから力が抜けるのが嫌なのか、単にめんどくさいだけなのか

    一緒に入ってはしゃぎたい



    >>174

    襟シャツ+ネクタイのファッションも好きだ

    無料公開してるから読めるのありがたい

    【7巻発売直前】ワンピースパーティー - 安藤英 | 少年ジャンプ+大人気ワンピーススピンオフが再び登場!今回は、ルフィが何と記憶○○に!?笑えて熱い大騒動を見逃すな!shonenjumpplus.com
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:21

    就寝&起床時間は気分次第で睡眠5時間だから
    ルフィが1番に起きる可能性もあるよな
    みんなを起こさないよう静かにボンクから降りて、船首で夜明けを待つルフィはいそう
    そのあと5時起きのブルックと談笑しつつ朝食を作るサンジの背中を眺めたりしてたら可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:37:41

    昼寝したら夜起きちゃったルフィさんと夜通し遊びてえなァ
    みんな寝てるから起こさないようにしねーとな!ってらしくなくひそひそ声で話すルフィさんと甲板で語りあいてえなァ
    えっちなことしてえなァ(煩悩)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:36:16

    >>177

    いいね、夜の甲板は冷えるから一枚の毛布にくるまって語り合えたら…と考えると萌える

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:15:19

    サンジに内緒で作ったラピュタパンをランタンの光を頼りに食べたいな
    過去より未来を語ることの方が多いルフィだけど
    この時ばかりは思い出話に浸ってるといい
    でもこっちのターンになったら寝落ちるんだよね......今この瞬間を全力で生きてるルフィさんが好きだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:26:27

    ここルフィさんの脇と横乳両方見えてるじゃん!!!って気付いた
    またタンクトップ着てほしい…チラリズムからしか得られない栄養があるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:06

    いつもの服も無論かわいいしかっこいいし最高なんだが
    現地で着てる服も新鮮で良いよなあ
    自分もタンクトップすき

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:47

    すぐ脱いじゃったけどハンコックはとても良い仕事してたと思うんすよ
    モフモフコート姿のルフィさんはかわいさ一億倍なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:50:35

    この角度、想像するよね?
    何をって…分かるでしょ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:52

    >>182

    このもっふり具合いいよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:21

    2年後の衣装ほんと好き
    ひらひらな七分袖がエレガントで大人の余裕を感じさせるよね
    これ着てるのが19の青年っていうのも妙な色気があってイイ 剥ぎ取りたい腰布も好き
    ギア4といい女ヶ島の影響をしっかり受けてるの好き...「追え!!“大蛇”!!」の皇帝感よ......
    女ヶ島でサロメみたいな大蛇と友達になってたりしませんかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:53:05

    寂しがり屋のスキンシップ多めなのかわいい
    好きな人にしばらくぶりに会ったらその人の周りから離れなそうでかわいいから甘やかしてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:24:08

    3スレ目も完走間近だな〜今回も平和に終わりそうでなにより

    今や四皇の大海賊で戦闘中は最後まで威厳たっぷりなのに一味の前ではニッコニコなの可愛い
    笑顔になった時の目もいい感じに白い部分が残っててきゃわわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:18:20

    まだあどけなさの残る少年と威厳たっぷりの四皇を反復横跳びするから見てるこっちの心臓もぴょんぴょんよな
    そのギャップにお色気を感じるわけなのだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:27:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:35:20

    肉の骨を埋めたらまた肉が出来ると思ってるのあまりに純粋すぎてヨシヨシしたくなる

    兄ちゃんといる時のルフィはかわいさも3倍


    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「【ONE PIECEの日記念掲載】ワンピースパーティー」

    https://shonenjumpplus.com/search?q=%E3%80%90ONE%20PIECE%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%8E%B2%E8%BC%89%E3%80%91%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:44:39

    >>190

    ご機嫌ルフィも後ろのブラコン兄ちゃんズもみんな可愛くて幸せな世界…

    可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:12

    お洋服いっぱいでかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:10

    >>192

    全部可愛いけど上段右から6番目の青い上着に黒いパンツが普段と違う色合いで好き

    赤のイメージ強いけど青い色の服も似合うね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:06

    >>192

    一覧全部かわいいけどシャボンディ2年後上陸の時のハンコックに着せてもらったあのモコモコがないのがちょっと見たかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:48:38

    もう3スレ目も終わっちゃうね。初代スレから毎日見るのが日課になってて楽しいよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:17:46

    スーツと麦わら帽子という通常合わない組み合わせをルフィさんが可能にしてるのすごく好き
    麦わら帽子が似合う男だほんとに...

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:35

    子どもと大人の境にいる危うさみたいなものがあの独特の色気をかもしだしてると思ってるんだが
    スーツに麦わら帽はその共存が感じられてまたイイよな
    すぐ裾まくって(或いは破って)半ズボンにしちゃうとこもかわいいんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:02:21

    もっと人多い時間帯にたてるべきかとか思って機会うかがってたけど
    日曜だしもうたてちゃってよかろうか
    最新話ネタバレは特に問題なさそうだったから映画とサラダだけ注意書き追加しといたわ
    3スレ目も無事完走できそうでよろこばしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:53
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:17:26

    200ならルフィさんがこの先ずっとしあわせ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています