タフら源三

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:07:03

    江戸の人気者を語るこの男、当てる能力はないが外すことと恨まれることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:09:10

    左 打 ち に 戻 し て く れ い(パチコン音声)
    粗品がネタにしてたけどパチンコ全くやった事がないからそもそも左打ちがなんなのか分からないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:12:02

    >>2

    左打ち(1/319)じゃダメなんです、左打ちじゃ右打ち(1/2)には勝てないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:13:38

    >>3

    ◇この確率の差は…?

    当たる確率の違いって事なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:18:18

    >>4

    左打ちで当ててから6割の確率で右打ちでの確変になるんス、そうすればゴールドラッシュならぬ超源ラッシュだぁっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:14

    >>4

    もちろんメチャクチャそう

    更に左打ちだと回転するチャッカーに入る確率が12分の1くらいなのん

    右打ちならほぼ1分の1で入る上に、4回2分の1を外すまで右打ちを続けられるのん

    それが1時間に70回以上の速さで続く…これはもうセッ クス以上の快楽だっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:40:59

    おいらは田村源三でえいっ
    まだ大龍を倒してないなんてお前たちには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:42:27

    最後にゲーム出たの500億年前じゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:44:20

    Rush即落ちしたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:01

    >>7

    失望したのはこちらなんだよね

    後1人くらい頑張って倒せよ、えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:43

    >>9

    93%継続みたいなもん

    14分の1とほぼ同じ確率やんケ

    何高継続だと思っとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:09

    怒らないでくださいね時速を売りにしても一時間もラッシュ続かないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:39

    >>12

    待てよ、昔180連くらい続いてる人を見かけたんだぜ

    勿論メチャクチャ羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:51

    しゃあっ一発告知

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:55

    >>12

    しゃあけど…

    規制が厳しくなってる事を知ってる人達には最高の宣伝文句なんやっ!


    クソ長ロングリーチを入れる事で検定を誤魔化すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:59:36

    毎回思うしネットでも死ぬほど言われてるけど建設許可とか取って基礎掘ってあそこまで立てたビルブッ壊すのはマジでおかしくないっスか?

    颯もそりゃ何をごちゃごちゃ言うとんねんって言うと考えられるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:06:38

    >>16

    パチの演出はルール無用だろ


    リングとか普通に呪いから力技で脱出してるんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:10:12

    >>16

    なにって…景観損ねとるからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:32

    >>16

    スポーツとか格闘技系のパチンコは負けた後に復活があるんだよね

    パチンコはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています