ここだけシンヨコの住人のスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:11:21

    とりあえず次スレ建ててみるんだぜ
    要らなかったら落としてほしいぜ

    新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所である
    なお他にも吸血鬼に関する質問などもよい

    人間もダンピールも吸血鬼も関係なくどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:15:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:17:23

    立て乙なんだぜ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:56

    我が名は吸血鬼建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:17

    >>4

    吸血鬼建て乙!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:44:08

    今来たけど前スレ最後とんでもねぇ事になってたな…ビキニこわい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:45:34

    最近あるファッションブランドに憧れて新横浜に引っ越してきた者です
    コンビニの入り口にたまに「ビキニOK」がある理由はここをみてなんとなく分かったのですが、
    「乳首の充電はお断りしています」があるのはどうしてなんでしょうか
    わざわざ注意書きがあるほど新横浜ではメジャーな行為なのでしょうか
    有識者の方教えてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:40

    >>7

    乳首から電流放つ吸血鬼が退治人してて、時々充電に来るんだよ。

    俺がバイトしてる店にもたまに来る。

  • 9前スレ122/07/12(火) 19:02:13

    立ておつ、そしてありがとう!
    ちょっと遠出してた合間に完走してたから次スレ立ててくれて助かった!!

    前スレ最後ビキニに目覚めてしまった人がいてシンヨコらしくもあり、怖くもありだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:44

    乳首充電断られるコンビニあるんだ……
    まぁちょっとうるさいしな、大抵夜だし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:04:42

    退治人さんだから基本いい人。でも見た目だよな。最近は乳首丸出し衣装になったし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:10:26

    俺、シンヨコで退治人目指してたんだけど、ここの話見てて怖くなってきちゃったな。男のビキニまでは許容範囲だったけど、乳首充電はちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:40

    男のビキニが許容範囲ってさすがシンヨコ民だと思ってしまった

    乳首充電は、えーアレだ、弾丸を仕入れるようなモノ…だ…?例えがうまくできてるかわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:18:56

    乳首充電してるのは吸血鬼の退治人さんだから、大丈夫だよ。人間の退治人さんは割と普通。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:23:49

    いや退治人の新人さんには割と優しい業界だと思うぞ
    親しみやすい先輩いっぱいいるから
    乳首の人の事は一旦忘れろ、いやあの人もいい人だけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:38

    昨日ロナルド様と一緒にいた黒髪眼鏡の子かっこよかった〜〜!
    耳が尖ってたから吸血鬼かダンピールかな?
    ロナルド様と並んでイケメンコンビじゃん……眼福……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:09

    >>16

    その眼鏡くん、さっきビキニになってたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:43:18

    >>16

    俺のどらどらちゃんの居場所が

  • 19722/07/12(火) 19:43:32

    皆さんの話を聞くに、乳首に電気を流してもいい場所があるみたいですね
    OMTといいシンヨコはいい街ですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:32

    >>19

    そういう趣味の人のための場所じゃねえから!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:27

    >>19

    新たな性癖に目覚めなくていいのよ!しっかりして!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:53:09

    >>19

    退治のための緊急だから!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:05:54

    なんだ貴様らマイクロビキニを変態が着る服装のように言って!あれは支配者の礼服だと何度も言っているだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:07:42

    本人さんか親衛隊さんきてない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:11:51

    ロナルドとダンピールで思い出したけど、ロナルドよく吸対のダンピールともつるんでるよね
    なんかいつもセロリ持って追い掛け回されてるけど
    あれどういう関係?吸対と退治人ってやっぱ仲悪いの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:13:41

    マイクロビキニで思い出した
    前スレの人みたいにうちのパパもマイクロビキニに目覚めちゃったらどうしよう……って思ってちょっと聞いてみたの。マイクロビキニってどう思うって
    そしたらさぁ、「ママさん(うちのパパはママをこう呼んでる)が着てくれたら嬉しいなぁ」だってさ
    よかった。この親父ただのスケベだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:31

    >>25

    あれは特別な訓練を兼ねたスキンシップだから気にしない方がいい。セロリに轢かれるぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:19:09

    あのゾウなんだかイモムシなんだかわからない吸血鬼いるじゃん?
    シルクハットかぶった個体がいたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:21:00

    >>28

    前スレでダンディ呼びされてたやつかな

    他に金髪もいるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:22:35

    服装の話題の流れが来ているから聞きたいんだけど、人間が夏場に履いているスリッポンって普段着が黒マントの吸血鬼がいきなり履いてもおかしくないかな?
    最近靴下の被害が増えているみたいだから外に靴下履いていくのが不安で裸足デビューしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:26:47

    >>30

    スリッポンをモノトーン系統で合わせて、マント下の服を軽装にしたら違和感ないと思う。ネクタイオフにしたり、シャツの第一ボタン開けたり。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:28:10

    >>30

    靴下の被害…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:31:09

    辻靴下案件か

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:31:18

    >>32

    多分女の靴下泥棒のことだと思う。この前靴下でしゃぶしゃぶしてた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:28

    >>31

    具体的なアドバイスありがとう

    いきなり全身流行に寄せるのは怖いから助かった!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:31:11

    辻靴下で思い出したけど、最近辻斬りの被害って聞かないよね。もうどこか別の街に移ったならいいんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:50:22

    >>36

    スリッポンよりグラディエーターみたいなゴツいサンダルのほうがマントに似合うかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:52:19

    靴下は取られるから裸足にするならタイツは?
    今は夏場用のタイツもあるし素足で靴履くのに抵抗があるなら一考の余地はあるかと

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:23:56

    >>38

    グラディエーターサンダルって何かスケスケで心許ない気がしたけどこの機会に挑戦してみようかな…


    >>39

    魅力的だけど、もしタイツごと取られたら文字通り立ち直れなくなりそう


    ここ80年くらい同じような格好だったけどファッションのことを新しく考えるのって楽しいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:18

    タイツってズボンみたいに履くやつだからそれ盗めたら、そいつはもうそういう能力持ちの吸血鬼なんよ(震え)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:27

    >>40

    グラディエーターでも布面積多いやつあるから探してみるといいよー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:51

    前ビキニのソックスガーター付き靴下盗んでたぞ…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:52

    靴履いてる状態の靴下盗めるのも充分そういう特殊能力では

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:17:25

    グラディエーターサンダル履くなら、さすがに堅苦しい服装だと合わないだろうから全体的にカジュアルコーデが必要だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:39:42

    チェックのポロシャツ+スラックスでだいぶカジュアル感出るよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:13:53

    ソックスガーターはクリップで挟んでるだけだから強引に引っ張れば抜けるっちゃ抜ける
    高速で靴脱がして靴下盗むのは技術の無駄使いだけど、タイツは靴脱がしてズボン脱がして脱がすことになるので難しくないか?

    あとタイツが靴下判定に入らなければ獲物にならんし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:16:21

    確かにタイツは手間すぎるな
    さすがにそこまでは…しないよなぁ?(震え

    売り場的には靴下のそばにあったりもするけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:35:37

    てか多分、タイツ脱がすためにズボン脱がした時点で、退治人でも吸対でもなく警察の御用になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 03:15:38

    我が名は社畜のダンピール、今日残業を終えて疲れて帰る途中吸血鬼の人に不注意でぶつかっちゃたんだけど私が転ばない様に支えてくれた挙げ句「おや!お嬢さん何やら顔色が優れませんな、今夜はゆっくり休むといいでしょう」とにこやかに去って行って凄くドキドキした…
    シルクハットにモノクル着けた髭紳士だったんだけど新横にあんな素敵な吸血鬼居たんだね…黄色いおじさんも波ァしなけりゃ素敵なおじ様なんだけどなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:08:58

    乳首充電の吸血鬼さんは充電中大声出すし電気代考えると店がお断りするのは当然なんだけど
    あれは性癖とかじゃなくて戦うための準備だからあんまり止めるのもなあ
    前に巨大な下等吸血鬼に襲われた時サンボルさんが電撃放ってくれたおかげで助かったから乳首充電も暖かく見守ってあげてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:51:46

    わかった
    乳首充電してたらただメッチャ見とく

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:56:43

    >>52

    叫んでる彼をじーっとみてるのか?

    そ、それはそれで一種の性癖なのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:59:19

    なんかコンビニの店先で飯かっこんでるとこ凝視されてるみたいで気まずいからやめてやれ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:13:27

    言っとくが、新横浜は変態への耐性が高いだけで普通に逮捕はされるからな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:48:33

    前スレ160辺りで相談した者だ!
    吸血鬼の友人と共に昨夜ハンターギルドで呑んできたぜ!
    ほんの少しだが退治人たちとお喋り出来たので、その時のレポートを載せていく!

    入店して注文しつつ暫くさり気なく周りを見渡していたが…
    「アカン、ここで飲み食いしてる姿しか視えん…」
    苦笑いしつつ項垂れながら溜息をついた友人。だってここバーだからな、そりゃそうだ!!
    慰めつつ、ツマミのチーズを齧りつつ呑むのはウイスキーフロートというやつで『楽しい関係』なんてカクテル言葉があるとか。親子揃っての呑兵衛吸血鬼が教えてくれたぜ!
    しばらくして入店してきたのは赤いジャケット帽子被ったイケメン君と痩せぎすのいかにもな吸血鬼とアルマジロだった。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:58:47

    >>56

    おお、よかったよかった!しかもヌー君に会えたのか。!ラッキーだぞ!

  • 585622/07/13(水) 12:13:20

    >>57

    ありがとう!めっちゃ可愛いなあの子!


    彼らがカウンターにて注文する様子を見ていたら「へー、なんか子供みたいだな」なんて声が隣からした。

    頬杖を付きながら同じく彼らを見ていた友人と目が合う。

    「ついこの前一緒に食べたドーナツ覚えてるか?新発売のやつ。」

    言われて思い出すのは数日前のことだ。たまたま遊んでて通りがかった某ドーナツ屋に貼られていた『新発売』のポスターを見て立ち寄ったのだ。「あぁ、あれな。新発売のリンゴとカスタードが挟まったやつ。俺たちので売り切れだったから危なかったよなぁ。」

    ふとカウンターの彼らを見るとマジロがマグカップで何か飲んでいる。何だあれ可愛い。

    「あ、あのー…」

    後ろから声がして見ると腕になんかゴツいのを付けた男が立っていた。何だろジロジロ見てたから怒られるのかな、と心配したのだが。

    「新発売のドーナツ、食べたのですか?オレ時間が合わなくてなかなか店に行けなくて…お味どうでした?」

    …図体がデカい割に気弱そうなヤツだ…ドーナツが好きなのかなこの人

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:30

    あー…たしかに退治人してると人間向けのお店は時間合わないよなぁ…
    通常商品ならまだしも限定の新商品とかは夜まで残ってることない…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:27:38

    あー、そっか。だから吸血鬼の友達が「ミスド寄って限定の買ってきて」って頼んでくるのか。ミスドに要望出してみよう。新横浜は吸血鬼多いし、もしかしたら対応してくれるかも知れん。

  • 615622/07/13(水) 13:50:39

    そうなんだよ、呑兵衛の割に甘いのもイケるクチだからさ。たまに頼まれるんだ。

    「美味しかったですよ、クロワッサン生地にシャキシャキしてるリンゴとカスタードが合ってました!!」
    「へー、甘くて美味しそうだなぁ」
    ちょっと頬を紅くさせながら目を輝かせている腕にゴt…腕の人。
    「俺はレモンも入ってたほうが好みかな、爽やかな感じで。そうそう、あっちにいる赤い帽子の人もマジロ君?と食べたみたいですよ〜」
    そう指し示す先にいたのは先ほど「子供みたい」と形容していた赤い青年だ。腕の人はペコリと頭を下げつつ感想聞きにだろうかそちらへ向かっていった。
    二杯目を頼もうかと隣を見ると渋い顔でマスターを見つめる友人。声をかけると、あぁ、と生返事をしつつバーテンダー服の可愛い子ちゃんをチラリ。
    「あの子の料理はやめといたほうがいいぞ…」と小声で呟いてきた。お前は一体なにを見たんだ。

  • 625622/07/13(水) 15:27:59

    「こんばんは、ご歓談のところ済まないが、ちょっと失礼しても宜しいかね?」
    ツカツカと軽い足音と共にアルマジロを抱いた吸血鬼が直ぐ側まできた。その後ろにはちょっと焦ったような赤い青年君の姿もあった。
    「先ほどあそこの腕の人から聞いたのだが、このアルマジロとそこの赤い服を着たゴリラが新発売のドーナツを食べたのを見たというのは確かかね?」
    ゴリラと呼ばれた青年は痩身の吸血鬼を睨む。
    「こんばんは同胞。見たのは俺のほうだよ、公園のベンチに座ってマジロと二人半分こして食べてたろ?俺もコイツと同じの食べたからあのドーナツで間違いないはずだ。」
    ずいっと赤いイケメン君が身を乗り出してきた。
    「え?あんた吸血鬼だろ?昼間そとに出れないじゃん。それにさっき公園にはベビーカー押してる女の人しかいなかったぞ?」
    ヌ、ヌーと焦った声を出したマジロを見てハッと振り返る青年。そこにはこめかみを引き攣らした吸血鬼。

  • 6356 ラスト22/07/13(水) 16:49:36

    「この同胞は『公園で食べた』としか言っておらんが、どうして『昼間』だの『さっき』だのが出てくるのかね?ん?自白と捉えて構わんというだね若造?」
    冷や汗をかいてたじろぐ青年。同じくたじろぐマジロ、しかし彼は体をホールドされている。
    「カロリー計算をしているといつも言ってるだろうが!これだからジョンのダイエットがいつまで経っても終わらんのじゃアホタレ!!丸まれなくなったらどうする気だ!身体にも悪いんだぞ!」
    ムニムニと腹を揉まれるジョン君、くすぐったいのかヌヒヒと身じろぐ。
    「今日はおやつにケーキでも焼くつもりだったがナシだな」
    その一言にショックを受ける一人と一匹の悲痛な叫びが響いた…
    「ヌァーーーッッ」「なぁーーーっ」

    その後友人の自己(能力)紹介をし多少談笑したところで、仕事が入ったらしくバタバタとイケメン君含む数人が出ていった。
    「そういえば最初ロナルドさん見て何で子供みたいだって言ったんだ?」
    そう問いかけると最後のピーナッツを食べつつニヤッと笑った。
    「だって満面の笑みでマジロとドーナツ食べてたんだぜ、口元に食べかすつけながら。どこの5歳児だよってさ」

    ちょっと長くなっちまったけどレポート終わり!
    『吸血鬼君の食事を見つめたい』を名乗りたいらしいんだがどう思う?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:55:52

    >>63

    マイクロビキニとか野球拳大好きとかいるしいいんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:38:01

    東京で退治人やってる友達が今日新横浜に来たんだけど、服装がビキニで何があったのか大体わかるし何か弁明しようとしてるみたいだけど「大きなお尻が好き……」とか「髪の隙間から見えるうなじ」やらしか言えなくなって頭抱えてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:59:51

    >>65

    それまた災難な…吸血鬼達は退治人見たら我先にちょっかいかけに行くからどうしようもないね

    結構前に吸対の制服来たおじさんがY談波からの意図せずビキニにセクハラ発言で怒らせて噛まれた後にゼンラに種飲まされる最悪のピタゴラスイッチを見てしまったからまだマシかも、おじさんあの後大丈夫だったかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:34

    ビキニだの全裸だのにされるのも最悪だけど、一番最悪なのはY談だよな
    Y談言わされてる状態こそあいつのせいにできるけど、内容はあくまで自分の性癖だから迂闊に喋った時の精神的被害がえげつない

  • 686522/07/13(水) 19:42:07

    >>66

    ああ、それ俺も聞いた。噂じゃ吸対の偉い人らしいよ。

    友達に関してはゼラニウムの花とか咲いてないし多分大丈夫だと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:50:20

    バイト先のコンビニの常連が年中ガチガチの吸血鬼って感じの服装だったのにスーツカジュアルっぽくなっていて夏を感じる。思い切ってイメチェンしたらしいが、黒マントは外してないから見た目が暑い

    そういえばうちの店、節電で照明を暗くするのと乳首充電禁止をやり始めたら居心地が良いのか吸血鬼の客が増えたんだけど、そこを狙って辻靴下が近辺で暴れているらしい
    常連が標的にされていないか心配だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:31

    >>69

    マントだけは手放せなかったのか


    夜目がきくから人工的な灯りだと眩しいのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:45

    家の近所また避難指示でたわ今月3回目
    吸対の美少女とイケメン拝めるから許すけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:18

    >>70

    吸血鬼の友達が夜中に血液パックを自販機で買う時用のサングラスを持ち歩いているって言ってたし、眩しいのが苦手な奴多いんだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:50

    我が名は吸血鬼夏バテ注意喚起!
    酷暑には夏バテがつきものだが、特にエアコンの効かせすぎ、栄養の偏り、水分とミネラル不足に注意だ!
    夏バテの原因は主に
    ・冷え冷えな室内と暑い外との気温差により自律神経が乱れること
    ・麺類やアイスばかり食べてタンパク質やビタミンが不足すること
    ・汗をかいて脱水したり体に含まれる電解質のバランスが崩れたりすること
    だからな!
    画面の前の諸君も気をつけろよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:08:27

    >>73

    いいひとじゃん。ありがとう吸血鬼夏バテ注意喚起。吸血鬼夏バテ注意喚起も気をつけてな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:15:03

    我が名は吸血鬼梅味キャンディ!!
    我が能力はビームを浴びた者のポケットを梅味限定のキャンディで溢れさせる能力だ!!
    塩分補給に貢献してやろう!!

    ちなみに私自身は現在塩飴に嵌っているのだ…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:52

    >>75

    溢れるのがこういう変態だとシンヨコも平和なんだがなぁ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:04

    そういやこないだやけに変態見かけない日なかった?
    いつもだったら通勤途中に二、三人は変態がいるのに、その日は一人も見かけなくって

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:32:21

    >>77

    確かにめっちゃ少ない日あったよな。ゼンラじゃない全裸の変態と野球拳大好きしか見つかんなかった。

    その日だけビキニに顔めっちゃ似てる人がスーツ着て歩いてたんだけど、めっちゃカッコよかったからまた会いたい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:19

    >>77

    あーあったねそんな日、スコスコ妖精はベンチで座ってるの見かけたけど元気無さそうだったなぁ

    少し後にまた見かけたらかなまら祭を追いかける靴下コレクションを追っかけ回してたけど…何だったんだろうね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:55

    外の世界ってあんなんなんだな…。
    シンヨコが静かだった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:02

    >>80

    たまたま都内に用事があって出掛けたんどけと、まさにそのとおりだった。

    変態なんて全然見なくて、ちょっと拍子抜けしてしまった。

    戻ってきてゼンラ見かけてホッとした自分に頭を抱えてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:30

    >>78

    ビキニに顔似てるならそれはビキニだったのではと言いたいところだけど、あのビキニがスーツ着るわけないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:20

    都内にさ、Live観に出掛けてシンヨコに帰ってくると喧騒の種類がなんか違うんだよな
    あっちは人の営みって感じで車とか店の音もするけど、こっちは人の騒めきが多い感じ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:47

    >>83

    上手い表現みつかんなかったけど分かったわ

    シンヨコは夜が深い

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:30:23

    前スレで夜が賑やかになったのは数年前からって言われたけど、それまではあんな感じだったんだな。なんというか、活気がない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:54:35

    うぅ…頭がガンガンする
    完全に二日酔いだ、午前中休み貰うか…
    なんか記憶が朧気だ…一応自分の部屋で目覚めたからちゃんと帰宅できたのは分かるんだが…

    赤提灯の所でステッキ持った黄色いオッサンとジャンケン柄のコンビと意気投合して酒を酌み交わしたのは覚えてるんだがその後が分からない

    なぜ俺は『野球拳大好き』のTシャツを着た状態なのだ、しかも脱いだらその下にマイクロビキニまで着てるし、意味わからん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:16:24

    >>86

    Y談波は解けてるが、ポンチ食らったみたいだな。

    二日酔いには熱い煎茶がいいぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:17:57

    >>72

    あれはでも仕方ないよな、設置してる業者は当たり前だけど人間だし

    家族のために買ってく人もいるしねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:26:49

    >>88

    それで思い出した。

    自分、ホラー映画予告版でも無理なビビリ。この前夜に血液の自販機の通り過ぎようとしたらガコン!という音。ふとそっちを見たら、自販機を背に人間の男が何人か○ってるんじゃねぇか?って笑顔で「こんばんは。いい夜ですね。(その日は新月)」とご挨拶。悲鳴も挙げられず固まったら、自分の前でひらひらと手を振ってガクガク揺さぶってきたから、慌てて逃げた。怖かった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:26:19

    >>87

    ありがとう。お湯沸かしてくるわ。


    それにしても服どこいったのかなぁ。

    スーツの中に着てたレオタード気に入ってたのになぁ、赤とオレンジの花柄のヤツ。

    誰か見てない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:19:54

    >>90

    お前も負けず劣らずやったか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:22:24

    >>90

    ビキニと意気投合してビキニ貰っただけならその辺に脱ぎ捨てられてるかもしれない

    ビキニに噛まれてビキニになってた場合は諦めるしかない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:26:52

    記憶が曖昧なのは酔ってたからなのかビキニにされていたからなのかはたして…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:29:11

    ビキニに噛まれたんだったらビキニ脱ぐまでビキニの衝動に襲われるはずだし>>86はビキニ着たままなのに正常?っぽいから貰っただけなんじゃないかな

  • 956522/07/14(木) 13:30:12

    昨日の夜に書いた者です。
    友達がシンヨコウイルスに感染し「この街には胸派しかいないのか!尻派の生息範囲を広めてやる!」と人間の変態になってしまいました。見つけたらぶん殴ってやってください

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:44:55

    >>95

    OKハンターギルドに連絡しとくわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:58:55

    ハンターギルドって人間の変態も対応してくれんの?
    さすがに靴下女は例外として

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:05:54

    >>97

    まさに犯罪なう!なら私人逮捕ってことになるんじゃないかな?知らんけど。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:40:41

    そもそも65の友人さんが啓蒙活動してるだけだったら、注意こそできてもそれ以上は何もできないよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:55:47

    まぁ他人に迷惑さえかけなければ性癖は自由だからな。
    どういった行動してる変態かはしらんが

  • 1016522/07/14(木) 20:07:34

    俺の友達の経過報告
    ビキニに「いい尻ですね」とセクハラした挙句ビキニに「また貴様か!」とブチギレられてビキニにされた。
    何言ってるのかわかんねえと思うが俺もわからん。躾くらいしとけと俺も怒られた。
    今からY談おじさんにお礼を言いに行くって息巻い女性のしなやかな指が好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:12:40

    どうやら友人さんはお礼言えてそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:16:42

    数年振りにシンヨコ出戻りなんですけど、退治人レッド・バレットさんって今どうされてるんでしょうか?
    シンヨコでる前に助けていただいたので改めてお礼が言いたいんですが・・・

  • 1046522/07/14(木) 20:28:30

    ンアアアアアア俺は吸血鬼の不健康そうな細くて青白い指も好きなんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:39

    >>103

    残念ながら今は引退してる。代わりにと言ってはアレだけど、似た格好の退治人さんがシンヨコで絶賛活躍中だよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:12

    >>103

    レッドバレッドは腕の怪我が原因で退治人を引退したよ。

    だけど今は新横浜警察署で吸対の隊長として元気にやってる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:38

    >>101

    ビキニにセクハラ…近くにお兄さん居なくて良かったな、街中でスッテンテンにされる所だったぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:26

    さっき野球拳が急いで走ってったの見たけど大丈夫か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:13:56

    なんというか…乙。Tシャツの慈悲があればいいな。

  • 1106522/07/14(木) 21:18:38

    実は男のゴツゴツした手も好きだ!!野球拳さんいつもありがとう!

  • 1116522/07/14(木) 21:52:36

    野球拳大好きが友達を邪道野球拳?でぶん殴って一発KO。
    俺も野球拳させられかけたけど、Y談の催眠が効いてたからか掛からなかった。ビキニと野球拳大好きにはちゃんと謝りました(俺が)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:57:18

    なぁ聞いてくれ
    さっきキャバクラで飲んできたのだが、口が3つ縦に並んでるウインナーみたいな女王?が接客してくれたんだ
    ドンペリやらフルーツやらを遠慮なく注文されるわ真ん中の口からお酌されるわ…なんかビックリしたわー
    ただ俺がハムメーカー社長の息子だと話したらハム談議に花が咲いて意外と楽しくすごせたわ
    「お嫁に貰われていっても良いのだが、それだと他の数多のイケメンがむせび泣くから諦めてくれスマンな」と最後に言われたのがなんとも言えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:45:09

    その人、昼間にオフィス街で見たことある。

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:25

    例のY談結界の時に同僚が襲われたって言ってた吸血鬼の特徴と似てるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:54:30

    というか、アレが何人もいてたまるか!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:40:47

    >>69

    常連の服装が黒マントのまま更に軽装になっていた。ポンチ化の初期段階なのかもしれない

    グラディエーターを履いていたので靴下はどうしたのか聞くと、棺桶の中に仕舞っているらしい。取られたわけではない様で良かった

    話の流れで「棺桶ってやっぱり冷暗所に置いてあるんすか」と言ったら物凄い微妙な顔をされてしまった

    何か不味かったのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:56:12

    >>116

    オータム書店から「吸血鬼と関わる人のための常識・マナー100選」って本が出てるから買って読みなさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:19:57

    >>116

    大雑把に言うと、毎日味噌汁作ってほしいって何気なく言ったようなものというか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:06:05

    >>18

    そのかっこいいイケメンというのが眼鏡掛けたどらどらちゃんのことではないと確信してて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:31:31

    >>117

    >>118

    マナーとか詳しくないから助かった

    週末に公園に一緒に行く予定だからその時にお詫びの品でも持って行こう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:05:15

    >>120

    待って

    お詫びの品って

    血液ボトルとかじゃないよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:16:17

    >>121

    まだ買ってないけど、血液ボトルは遊んでる最中に邪魔そうだから違うものにしようと思ってる

    そんな高い物は財布事情的に買えないけどおすすめがあるなら教えてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:55:13

    >>122

    コンビニの常連なら普段買っているものでもいいと思うよ

    ただし銀色の装飾は避けろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:59:53

    吸血鬼も食べられるお菓子を銀以外のリボンでラッピングしてもらってが無難だろうな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:43

    ブラッドジャムサンドが美味しい
    吸血鬼も行けるカフェがあるから、
    そこのケーキとかプリンとかにしたら?
    ちょっとわかりづらい所にあるけど
    落ち着いてていいお店だよ

  • 1266522/07/15(金) 19:30:56

    今日の友人
    友「こんばんは、素敵なモゴォ」
    俺「友達(仮名)ー!!!」
    吸血鬼1「好み!そして美味い。私の魅力に惹かれてしまったのだからこれは持ち帰っても良いんだな」
    俺「良いわけねーだろハムみたいな見た目しやがって」
    吸血鬼2「今エッチな話しました?」
    俺「帰れイモムシ!」
    友「美しい尻を持つ吸血鬼なんだからもう少し優しくしてやってくれ」
    俺「おめーは東京に帰れ!!!」
    吸血鬼1「なかなか見る目があるな。昨日のハム王子に勝るとも劣らない、側室に入れてやろう。」
    俺「誰だハム王子!!誰かー!!!!退治人さーーん!!この3人まとめて捕まえてくれー!!!」

    その後ロナルドさんが殴って解決してくれて事なきを得ました。友達は後から来た吸対の隊長さんに厳重注意されてた。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:48:50

    >>126

    なかなかのカオス

    友人さんこれで落ち着いてくれるといいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:24:34

    雨降ってるとポンチ共出てこなくて退屈だなって思ってしまった だいぶシンヨコの空気に染まってしまったらしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:05:23

    >>128

    ちょっとわかる

    巻き込まれるのは嫌だけど見てる分には楽しいというか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:06:54

    祭りとハントは新横の華。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:50:18
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:24:11

    眠れなくて掲示板見てたんだけど、同胞のみんなはこの時期の外出ってどうしてる?
    まだ明るいうちに家を出ると紫外線対策しててもなんとなく一日中体調悪い気がするし、完全に暗くなるのを待ってると行きたい店が軒並みしまってる事があって微妙に困ってるんだよね。
    やっぱりもっと良い日傘とか買うべきなのかな……。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:21:40

    シンヨコって完全吸血鬼向けと吸血鬼もくる店なら大抵朝方までやってるけど、人間向けの店に行きたいの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:06:13

    >>126

    お疲れ様です…でも姐さんに気に入られるとはそのお友達中々のイケメンなのでは?新横にはダチョウに股がりイケメンハントするご婦人集団も居るのでくれぐれも気を付けてね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:51:18

    >>134

    そのおばさん軍団に混じって上に出てきたのと同一人物だと思われるハムみたいなのが乗ってんの以前見たな

    おばさんたちもだがよくあのダチョウ乗りこなせてるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:53:09

    同じイケメンをハントする仲間として心を通わせてるからライドオンできるんじゃないか?(適当)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:54:30

    以前ここでスリッポンについて質問した吸血鬼なんだけど、人って恋人の種族との寿命差ってどう思っているのか意見を聞きたい

    今日、仲の良い人間と新横浜第3公園に二人で遊びに行った。この前のお詫びとか言ってCafe In The Duskの赤いベリーのケーキを渡されたので、「銀紙が付いていないケーキなんて人間にしては珍しく気が利いているな」とか話しながら木の下で食べようということになった
    そして木陰に入ったら急に恋人を紹介したいって言われて木に止まっていたセミを紹介されたんだ

    短命な人間であってもさすがに一週間の命は短いと思う。自分がセミを眷属にして寿命を伸ばしてあげるのはお節介かな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:55:58

    >>133

    今起きてレス見た、ありがとう

    人間向けの手作りお惣菜が好きでよくお持ち帰りするんだけど、個人経営のちっちゃいお店さんとかだと9時過ぎには閉まっちゃうんだよね……

    秋冬だと問題ないんだけど、この時期だと7〜8時くらいはまだ若干明るくて、行けるかな?どうかな?って伺ってるうちに営業時間過ぎてることがたまにあって微妙に悩んでる……夜間営業してくださいとも言いにくいし……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:03:14

    >>137

    あー、それ多分その木のせいだよ

    木の下に入った生き物を種族問わず恋人にしちゃう木のせいで騒動起こった事あるから

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:07:12

    >>137

    あ~~…

    うーん今その人と連絡とってみてまだセミさんとお付き合いしてるか確認してからでもいいと思う うんマジで やめろヨナグニサンさんとはもうそういうのじゃないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:06:14

    >>138

    確かに個人経営のお店だと難しいところもあるよね

    吸血鬼のお客のために、と延ばしてる店舗もあるけれどねー


    うーん、人間とかダンピールの友人とかに頼んでみるとか?美味いから一緒に食べよう!とかさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:32:04

    >>139

    >>140

    情報ありがとう。冷静になってきた

    以前「夜のボーリング場で吸血鬼同伴なら遊べることを聞きつけて一緒に行ったら自分がボールにされ、しかもお詫びは血のボトル」ということをした気が利かない奴が、妙に小洒落た物を渡してくるから恋人が出来て気遣いが出来るようになったのかと思ってしまっていた

    人間の様子が戻っていない様なら竜の一族の子がいる事務所にでも相談に行ってくる


    ちなみに"血を渡されるのは重い"って伝えたら重量の話だと勘違いされた。悪い奴ではないんだが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:32

    ウワーン!
    連休だから彼女(吸血鬼)の家にお泊りする予定だったのに追い出された…
    玄関先でハグしたら「(服が)クサい!!」って…

    ちくしょー、昼間に食べれば大丈夫だろうとマジニンラーメン行ったのがいけなかった
    ニンニクましましラーメンは念の為と避けたんだがなぁ。歯磨きもブレスケアも済ませてたのに…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:51:22

    >>143

    ニンニクはかなり残るぞ。なんで食べに行った。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:49

    うぅ〜
    以前貰った割引クーポンが今日までだったから…
    午前中なら大丈夫かと思ったんだよ歯磨きとかちゃんとすれば…

    せっかくナンパに成功して久々の彼女だったのに失敗しちった…
    吸血鬼の女子とお付き合いするのも初めてだったのに〜。もうちょい考えりゃよかった…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:10:10

    >>143

    ぶっちゃけ吸血鬼でなくてもニンニクラーメン食った後に会いに来られたら服臭うし、普通にお別れポイント増えるぞ

    ブレスケアしたって汗かくと汗が普段の倍は臭うし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:35:48

    シャワー浴びて着替え直してようやくってところか?デート前の腹拵えとしては最悪のチョイスだったな。食中食前に牛乳やチーズを食べると匂い防止できるぞ。まあ、我慢が一番なんだが。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:47:12

    服が臭いって言われてるから着替えてないんじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:38:19

    アドバイスありがとう…
    あの後自分ち戻る気しなくてネットカフェで時間つぶしてたら寝落ちしてたわ
    彼女には謝罪ライン送ったが、既読スルーだ…

    次があるかわからんが次からは我慢するよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:16

    我が名は吸血鬼デジ○ン大好き!って名乗ったら「Vジャ○プに帰れ!!」って怒られた、解せぬ…
    せっかく今日のためにレディー○ビモンの衣装自作してきたのに…(´・ω・`)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:02:48

    あの衣装を作成したのか、気合入ってたんだな
    それだけに残念だが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:52:39

    さっき公園行ったら、イモムシみたいなやつに小学生男児3人組が水風船投げつけて遊んでたわ
    最近の子供はパワフルだな

    暑かったし、なんか楽しそうだったから混ぜてもらった。おかげで全身ぐっしょりだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:51

    吸血鬼関係のトラブルに会ったので初めて退治事務所に行ってきた
    付き添いが「大学生の女帝は忙しいので、常設で吸血鬼の相談を持ち込める場所があるのは有り難い」って言ってたから吸血鬼の間では有名な所らしい
    とにかくもう少し遅かったら家の庭が蝉のご飯用の樹で埋め尽くされていたので助かった

    ついでに事務所に居た吸血鬼に前にすすめられたマナー本でピンとこなかった血液ボトルを送ってはいけない理由を例え話で解説してもらった。前に送った相手から米をもらったら嬉しいので別に問題なかったことが分かって良かった

    付き添いには迷惑かけたし、最近お洒落に目覚めたみたいだから彼女の好きそうなファッション小物でも贈ろう
    とりあえず格好良い退治人にお勧めされた錆鉄御納戸山ってところで探してみる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:54

    >>153

    こいつやっぱりバカでは…?

    吸血鬼デジ〇ン大好きはマイクロビキニに自作の衣装をはじけ飛ばされ半泣きになりながら思った


    ちっくしょー!次はエンジェウーモンで行ってやるんだからねー!まってなさいよシンヨコー!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:14:00

    >>154

    元々露出度低めの女性の水着おっぱい!!!(マイクロビキニされたか、乙)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:28:13

    今日もシンヨコはポンチだなぁ。

  • 157Y談おじさん22/07/17(日) 23:47:26

    今宵もシンヨコにY談の光あれ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:23

    えっなに!?汗に濡れたシックスパック!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:42

    うわーーー‼︎ 脇から見える下乳‼︎

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:06:27

    楽しそうに笑うイケオジとそんなおじさんが追い詰められた時の表情!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:11:05

    うっ……黒マントとその下からわずかに覗く日に浴びてない青白い肌との禁欲的なコントラストが好き……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:16

    ア゛ア゛ア゛ーー!!!
    ポニテにしたときの結び目に向かう髪の流れーーー!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:58:05

    く、崩れたオールバックのエロスー!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:43

    うぁー!!
    見事に鍛え上げられた筋肉を触りちらしたいー!!そしてくすぐったいと悶える顔を拝みたいー!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:00:54

    普段子供っぽい子の大人びた表情〜〜!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:00:17

    ウアーー!?!?かっちりしたスーツのイケおじ…!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:46:24

    ぐわっ!?今までそれなりの幸せを生きていた人間の、絶望のどん底でもがき苦しむ姿!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:07:18

    昨夜遅く凄いスピードで自転車で駆け抜ける黄色いおじさんと、捕えようと奮闘してる退治人たちを見た…
    ここの様子を見るにかなり時間がかかったようだな

  • 1696522/07/18(月) 16:11:25

    シンヨコに住みたいって言う友達を説得してた。お前この街に住んでたらそのうち本気で捕まるぞ、もう東京帰れ→シンヨコが俺のホームタウンだわ!(シンヨコ生まれ東京育ち)と言い争って、結局1週間に一回程度でお互い妥協した。これにて名無しに戻ります

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:08:44

    >>169

    おつかれ。転居してきたらまた教えてくれ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:19

    スーツの錆鉄御納戸山で螺鈿細工みたいな柄のスーツに"某退治人着用のものと同じモデル"というポップがついてコーナー展開していて困惑してる。マトモそうな人だったのに…

    なんか昨日新たに腕に銀の鎖を巻き付けた黒マスクが闊歩してたし、この街で服を揃えようすること自体が間違いなのか?
    今まで服装に興味が無かったから気にしていなかったが、もしかしてシンヨコ全体が原宿並みに先鋭化ファッションタウンになっている?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:41:14

    マイクロビキニと全裸がいる時点で今更だろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:41:57

    一部がヤバいだけだと思ってたんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:46

    ジャンケンして服を脱がせるヤツもいるしな。Tシャツくれるけどさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:39:45

    こまった、すまない同胞たち反論できないし正直しようとも思わない











    娘が我が名は吸血鬼ハイグレ!とか名乗ろうとしてるのを聞いて全力で催眠かけて忘れさせた私をいい感じに畏怖ってくれる人間いない???
    数百年生きてこんな全力で催眠使ったの初めてだわ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:06

    前から聞きたかったんだけど、マイクロビキニスト的に冬場とかストッキングとか履くのもアウトなん?
    今は暑いからいいけど冬場とか毎年しんどそうでマフラーとか耳当てしてくれって思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:13

    >>175

    ハイレグにされずに済んで助かりました。ありがとうございます

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:47:56

    >>176

    冬場はパーカーとか着てるの見るから、なんか事情があれば良いんだと思う。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:50:06

    >>175

    マイクロビキニVSハイレグとかどこの春日部だよ、お疲れ様ですヒィッ高度な催眠を操る吸血鬼ぃ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:12

    この前書き込んだ者だけど、あれから知り合いに買ってきてもらって無事行きたかったお弁当屋さんのお惣菜食べられました!近所のデリバリー可能店舗のチラシも貰ったのでこれからめっちゃ使います、いくつかのお店はワンちゃんが持ってきてくれるらしいので凄い楽しみ
    あと美容に詳しい友人にアドバイスしてもらって、でっかいサンバイザーとクソでか日傘とちょっと良いアームカバーを新調しました。これで夕方の外出も幾分マシになりそうです!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:01

    >>180

    おお、おめでとう同胞

    シンヨコは吸血鬼向けのサービスが充実してて一度味わうと中々離れがたいな











    これさえなければな!!!(ダチョウの群れに飲まれる音)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:45

    >>176

    真のビキニストはマイクロビキニ様に恥ずかしい姿を見られないように許可を取って厚着をすることもある。

    下着はいつでもマイクロビキニだ。

    さあマイクロビキニ様の心遣いが良く分かっただろうだんだん着たくなってきただろう

  • 18317622/07/18(月) 21:14:58

    >>182

    ごめん、俺スク水狂だから

    流石に人前に出るときは上に着るけど心はいつでもスクミズニストだからあっやめて野球拳さん今はだめあー(通報)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:30:01

    >>182

    私はレオタード派ではあるが、先日頂いたビキニを数回履いていたら良さも分かるようになってきた。

    正直心が揺れているところだ。

    相変わらずあのときの赤橙色の花柄レオタードは行方不明のままだがな。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:13

    >>184

    お前86だろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:01:58

    >>175

    大変聡明なご決断でございます シンヨコとお嬢様の為にお力を使われたその御心、畏敬の念を禁じ得ません


    それはそれとしてハイレグに目覚める前に戻しただけならまたそのうちハイレグかそれに近いものに目覚めてもおかしくないんじゃね?

    ポンチに目覚めちゃったらそのうちポンチしてないと体調崩すようになるし ある程度覚悟決めといた方がいいかも

  • 18717522/07/18(月) 22:09:22

    >>186

    そんなことしりとうなかった


    やだー---!!!!!ママそんなの認めないー---!!!!!認めたくない!!!認めたくなー----い!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:14

    さっき吸血鬼の捕り物に巻き込まれてたんだが……“吸血鬼ディ○ニー大好き”って奴が近くにいる人たちをディ○ニーのキャラにしてて、だいぶ(著作権的な意味で)危なかった。通りすがりの吸血鬼モザイク伯爵がいなかったらどうなっていたことか……
    ちなみに俺はオ○フにされて溶けかけてた。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:50:52

    >>187

    目覚めないようにする方向じゃなくて、目覚めた後TPOを弁えるように誘導していく事考えた方がいいかもしれないですね

  • 19016122/07/18(月) 23:23:10

    【急募】「もう黒マントしか信じられない…吸血鬼黒マントを名乗って黒マント一着だけで外に出てやる…」という常連を説得する方法

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:01

    >>190

    どうしたんだ常連

    とりあえずシンヨコポンチどもの醜態見せて「こんなのになりたいのか?」って聞けば?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:40

    ちょっと待て161のときのセリフってまさに黄色いおじさんの被害を受けてる最中のだよな?
    その常連の目の前で叫んだのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:49

    >>191

    すまない多分逆効果なんだ

    最近シンヨコ住民ファッション相談に乗ってもらっていたらしいんだが、今日になってシンヨコファッションがヤバいことに気づいて一気にSAN値が削れ一時的ポンチになっているみたい

    ここ最近俺もやらかし続けていた所だったので精神的に負担が大きかったのかもしれない


    >>192

    多分聞かれてはいないはず

    あと俺は黒マントの中もしっかり着込んでいて欲しい派

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:51

    >>193

    多分お前が蝉が恋人になったコンビニバイトで常連がスリッポンデビューした黒マントの奴だろ

    美味いもん食わして寝かせとけばいいんじゃね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:16:43

    >>190

    「研究協力どころか社会奉仕すらしてないお前はゼンラニウムより迷惑なただの変態に成り下がるぞ?」と囁いてみたら?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:43

    >>193

    とりあえずなんか食わせて寝かせた方がいい

    それか黒マントの中に着込んでいることへの情熱でも語って見せたら?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:26

    >>194

    その通り

    69とかが俺で、スレ見返して多分彼女っぽいのが30とかだと思う

    アドバイスも助かる


    >>195

    今言うと余計追い詰めそうだから落ち着いてから諭してみる


    スレも完走しそうなので相談はここまでにする

    今まで色々ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:40:41

    ゼンラに会ったら目覚めるかも

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:17

    全力でエンカウントを防げ…いやもう見たことありそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:37

    ちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています