わしめっちゃ博学やし

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:14:33

    勉強出来んことがあったらわしを呼んでくれ
    その出来ん教科の参考書で覚えるまで殴ったる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:15:02

    白菜だなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:15:48

    博学な人が言うんなら間違いないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:16:53

    お客さんワシは壊れたテレビじゃないんだよ
    叩いて直したいなら幾らでもそういう店を紹介しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:17:35

    >>1

    あの・・・自分勉強したいんスよ

    殴るんじゃなくて勉強教えて貰ってもいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:00

    >>5

    舐めてんじゃねぇぞコラ!

    勉強したいから叩いて欲しく無いだと?

    体が覚えてないかなお前はバカなんだろうがぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:19:13

    >>5

    ワシめっちゃタフやし

    鉄拳で殴ったる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:25:26

    東大家系の出来の悪い子供を東大卒の家庭教師が定規で殴ったエピソードがあったっスね
    その子は結局中堅私大へ内部進学したんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:27:05

    動物を躾ける感覚で子供を殴る…あらゆる意味で“畜生”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています