人類最後のマスター ウイルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:17:29

    覚悟がガンギマリすぎなところが難点

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:18:27

    二部は行けそうだけど一部で詰みそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:20:12

    陳宮を重宝しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:21:57

    まず自分を大事にすることかは始めようか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:56:19

    実はそいつの娘が人類最後のマスターだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:48

    アシリパに引き継ぎ済ませてからなんかやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:00:13

    多分アチャはマシュの手を取らない。アシリパさん生まれた後ならワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:01:07

    最初に黒髭かレジライ召喚してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:21

    曽祖父のアレクサンドル2世の霊基が混ざりアヴェンジャーを付与されて召喚されるアナスタシア

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:09:14

    同じ合理主義の怪物なので孔明がエルメロイ2世を介するより自身が出張った方が話が早いと判断する

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:13

    >>10

    孔明→劉備

    ウイルク→アシリパ

    と情に絆されている点も相性ピッタリだな

    あの状況で劉備に仕えるとか本当に合理主義の怪物のままだったら絶対やらないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:42

    おそらくだが遅くとも一部七章で合理的過ぎて失敗する

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:20:35

    実はアシリパさんが人類最後のマスタールートの方が安定ではあるけどアシリパさんは杉元なしでいけるかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:21:48

    それ以前でも怪しいけど七章は明確に遠回りこそが最善の道だったからヤバいかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:28

    ウイルクは運命力の弱さを判断力で補ってる感じだしどうだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています