これでも自分はサウナに興味があってね、サウナに入ろうとスーパー銭湯に行かせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:26:27

    その結果ついでに初チャレンジしたアカスリマッサージが非常に心地よく、疲れも汚れも一気に取れた感じがして非常によかったが
    サウナに入り忘れたことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:28:04



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:28:41

    なにはともあれハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:29:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:30:04

    疲れが取れたならハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:32:26

    金はかかるとはいえ
    サウナがあるようなところなら大体あるであろうアカスリやマッサージの良さが注目されないなんて・・・こ、こんなの納得できない

    もちろん擦りすぎたら悪影響があるとはいえ、普段きちんと洗ってるつもりの自分の身体から大量の垢が出てくるのにたまげたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:43:27

    >>4

    悪霊戦士の正体見たりっ

    全てはまやかしとして知られるキースの正体は疲れと汚れの擬人化だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:04

    ぼ、勃起しないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:07

    >>1よお、どうせ銭湯に入るためにお金払ったならサウナに入ってくればよかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています