ネットで愚弄されてるけど好きなゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:31:36

    自分の中では名作のゲームを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:32:36

    紹介しよう 俺の青春だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:33:36

    しゃあっパタポン3! 当時は公式の発言なんて見る機会がなかったし純粋に楽しんでたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:35:47

    しゃあっ オール・スター・バトル
    ぶっちゃけキャラゲーの面白さなんてどうでもいいんだ "再現度"さえあればなぁ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:45

    しゃあっダークソウル2
    初期の惨状だけでキライになってる人は悲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:40:22

    しゃあっPSO2

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:40:23

    ゼノブレイドクロスはなんか愚弄されがちなんだよね 酷くない? ゼノシリーズで一番面白かったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:42:22

    ガンダム一年戦争
    自力で狙い定める系のゲームでスピード感もかなりあって楽しいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:45:29

    龍が如く5はボリュームめちゃくちゃあってとっても面白いのん…
    お話は猿やけどそんなんクリアしたら関係ないやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:11

    >>5

    わ…私もダクソ2がシリーズで一番好きな現在があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:44

    しゃあっ ファイナルファンタジーXV
    批判されてる部分はしゃあけどすげぇ楽しめたで
    あとはANTHEMもやね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:58

    正直バイオ6はそこまで愚弄されてないかも知れないのん
    でも子供の頃に友達とアホ程遊んだバウンサーが酷評されてた時は驚いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:56:20

    しゃあっシェルノサージュ
    大量のバグとメインストーリーがDLCというクソ要素は否定できないんだよね
    でもヒロインに愛着が湧くと唯一無二の神ゲーとなるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:01:14

    紹介しよう 神田川JET GIRLSだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:57

    しゃあっ
    トラスティベル~ショパンの夢~
    360でプレイしてたけどグラフィック、BGM、戦闘システムの面白さの揃った名作なんだよね

    エンディングが電波扱いされてて泣いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:06:10

    しゃあっ 幻影異聞録♯FE
    登場人物みんな良い奴でシナリオも王道ですごく熱いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:08:44

    バイオ6めちゃくちゃ好きなのに愚弄されてるの納得できないんだよね なんなら次作以降の方がそこまで好きじゃないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:48

    モ…モンハンライズは…無印なのに何故かG級作品と比較されてボロクソに愚弄された過去があるんだッ
    しゃあけどエンディング未実装は擁護できんわ!
    サンブレイクは評価されてほしいですね…生(リアルタイム)でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:34:15

    しゃあっ
    閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:35:41

    >>16

    しゃあけどfe×ペルソナ=アイドルとかいう発想が猿なだけでゲームの質愚弄された覚え無いわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:36:12

    しゃあっ マグナゲート!!
    シナリオと曲は一番好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:37:24

    めちゃくちゃ楽しんだのは俺なんだよね、アプデ前のクソ試験クリア出来たのがすごく嬉しかったっス、続編待っているのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:37:57

    はっきり言って題材としては最高の部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:38:30

    >>22

    >>23

    禁断のフリーダム・ウォーズ "二度打ち"

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:37

    しゃあっ FF・14!
    新生してからは良くなってるのにボロクソだった根性版のイメージが強くてネタ的な意味でも愚弄されがちなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:37

    >>22 >>23

    開発が蛆虫過ぎたせいで逆にオンライン・プレイの民度が高かった事は好感が持てる

    キャラクリもいけるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:12

    >>25

    でも現在世界最高クラスのMMORPGなんだよね

    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:10

    初めてプレイした無双だしこれのおかげで歴史にハマったのは俺なんだよね。
    なにっ5が同じくらい愚弄されてる!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:46:41

    あ、あの……愚弄されてるっていうかほぼ忘れ去られてるゲームでもいいッスか?
    無双みたいに個人の武力でも三国志みたいな戦略でもなく、戦場での戦術を徹底的にフィーチャーした傲慢さには好感が持てる
    コーエーの三国志ブランドの中では一番ハマった作品なのに2以降続かなかったんだよね、ツラくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:49:21

    クソ投稿者
    愚弄する部分を探すためにいやいやゲームをしてる貴様に「キャラ達が楽しそうに野球してる」ことの妙味はわかるまい

    なにっ ネットだと割と否定意見まみれだなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:04:27

    ムフフ…封印されし記憶なのん
    ぶっちゃけ内容は薄いし難易度はアホを超えたアホやけど、融合システムはめちゃくちゃ面白いのん。
    なんだかんだでちゃんと救済措置的な要素もあるしなっ(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:17:18

    良くも悪くもff11の雛型+松野ストーリーだったから合う合わないが激しすぎるんだよね
    なにっ、ストーリー担当が途中で変更!?

    色々言われてるけど何だかんだヴァンは主人公してると思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:22:30

    散々愚弄されて悲しくなったんだよね
    モノシール前提のギミックボスもゴリ押せば勝てるちょうどいいバランスだったし勿論謎解きやルイージ探しもめちゃくちゃ楽しかった
    アクション下手くそ蛆虫だからRPG仕様主体なのも嬉しかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:28:10

    ドラベースDS
    少なくともガキの自分は普通に楽しんでプレイしてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:31

    しゃあっルーン・ファクトリー・2
    突然のフリーズ、バグ、第一部など確かに擁護出来ない点はある
    じゃあけど…ワシは何周もするくらいハマってたんや!
    キャラデザはとてもいいしやり込みも充実してるのに致命的なバグが勿体ないのん
    ふうん、3やれってことか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:39:27

    ちゃんとテストしたのかっていうクソ難易度が堪らないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:37

    >>3

    持ってたわ。デザインとかシステムは嫌いやなかった

    しゃあけどやり込みに外因的要素が求められ過ぎで鬱陶しいわ

    ひとりできちんと強くてレアな装備が手に入れられん

    「ゲームは独りでやりたい」と考えるわしのようなプレイヤーには

    外と繋がれと背中を押される仕組みは無用や。だから二束三文で売っ払ってやったんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:35:11

    しゃあっ ニュー・スーパー・マリオブラザーズ・2!
    怒らないでくださいね
    2Dマリオに全くの新要素求めるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:27:36

    FF10
    ナンバリングで一番好きな作品が愚弄され続けてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:29:11

    クソ ゲー呼ばわりされててかなしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:30:17

    >>40

    すみません

    ゲームはちゃんと評価されてるしチンポ広告出したクソ運営が悪いだけですよね?

    10-2.5は...気持ち良すぎだろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:44:35

    しゃあっ ゴッドイーター・3!
    初めてプレイしたGEだから俺にとっては尊いんだ 絆が深まるんだ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:47:06

    紹介しよう
    逆転裁判4だ
    2話はネットでも好評だしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:51:36

    紹介しよう "ツキヨニサラバ”だ
    ストーリーは猿展開に片足突っ込んでるわしゃあけど残念ながらCG技術が足りんわっだわで散々だが設定と能力のカッコよさはガチだと自負している

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:34

    星霊狩り

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:16:41

    初期Fallout76は炎上しまくってたらしいんだよね、ひどくない?最近始めたけどその辺がある程度改善されてるみたいで楽しかったんだ。
    まあ禁断のエイリアン襲来二度撃ちはしたんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:08:10

    >>13を挙げようとした俺に悲しき現在…

    これで進路を決められたんだよね

    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:10:56

    逆裁4は初めてプレイした逆転裁判だから大好きなんだよね
    ムフフ…みぬきちゃんとボボパンしたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:44:29

    しゃあっ ラジアータ・ストーリーズ クソ.ゲー扱いされて本当に驚いたんだよね

    >>49

    闇堕ちナルホドウの飄々とした態度が好きだったのん、ハミガキのみぬくは本当に色んな意味できつかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています