ムフフ…この岸田メルって人の絵すごく綺麗で可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:33:44

    きっと本人も美少女に違いないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:34:49

    ばあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:36:50

    >>2

    右手の剣の持ち方これでいいんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:32

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:50

    >>3

    うーん正しく持ったら天井に当たるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:41:02

    抱きしめるのアナグラム

    美少女なのは間違いないと思われるが…

    >>2なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:42:32

    こいつのせいで自分をコンテンツ化したがる変な絵師増えたのはマジで罪なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:51

    >>3

    片手持ちも両手持ちも出来る兼用の剣だからこれでも間違いじゃないんじゃね

    長い方の柄をもう片方の手で持って槍みたいにも使えるよ!ってコンセプトのやつだった気がする

    二刀流に使うにはそもそも不適切?うn……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:02:04

    >>7

    ホントは羨ましいんだろぉ

    サインお願いして持ってきてあげようかボクゥ〜?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:02:51

    >>9

    すみません

    あなたの絵が見たいんです

    絵を上回るスピードで投稿されてるあなたの変顔自撮りは見たくないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:03:58

    最初ブルリフの絵見た時「なんやこの美麗なイラストは…ギュンギュン」ってなったのは俺なんだよね 男性が描いてるって知った時はびっくりしたのん
    それから私は…岸田メルの虜になってしまった過去があるんだっ もうかれこれ5年くらい自分の私淑なんだよね
    お見事ですメルボー やはりあなたは最高のイラストレーターだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:21:25

    普通にイケメンだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています