タフールレーン57スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:35:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:37:27

    しゃあっ 新・スレっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:38:18

    >>1

    このスレではアルジェリーが王様なんだよ──っ、指揮官野郎ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:41:38

    (新スレ)見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:43:18

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:44:50

    なぁ、春草
    アルジェリーに仕えれば俺でも親衛隊になれるって本当か?

    ああ、騎士叙任まで頑張れば毎日が黄金の麓だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:28

    アルジェリーの設定絵を四々九先生が上げてたことを思い出して見返したら、
    な…なんやこの下着は…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:56:25

    自分が許せなかった…
    アルジェリーが気になってドックを覗いてみたら殆ど育ててないだなんて…!!!

    レベルとか装備はなんとでもなるけど、スキル・レベルだけは一朝一夕でどうにかできるものじゃないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:00:56

    ムフフ…ワシも完全に育成終了出来てなかったから手付けるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:05:52

    もしかしてアルジェリーってもちろんめちゃくちゃエロいKAN-SENなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:08:24

    >>7

    何って見ての通りおっぱい丸出しのインナーやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:11:10

    >>11

    おっぱいも大概だけど、胸当て着用時でも背中がほぼ剥き出しなのは煽情的すぎるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:30

    アルジェリーが建造から出てこないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:34

    クククク…
    ヴィシアは巨乳 スレンダー 尻
    そしてル・マランを含まれている完全陣営だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:44

    夜の・ない・国の頃から四四九先生のファンだったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:45

    巨乳キャラはいろいろいるけどね
    アルジェリーこそが最も"長乳"と呼ぶに相応しいと自負してるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:47

    >>1

    しゃあっ アルスレっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:25:57

    ようこそ サディア・コロ シアムへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:27:37

    >>1と設定絵を比較すると服の構造自体は基本verとあんまり変わらないんスね


    どちらにしろとてもエロいよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:10

    >>18

    何がサディア帝国だ、実際には犯されることに特化した体型のメスブタが集う実質はただのドスケベ帝国だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:13

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:45

    >>18

    ◇何が始まる...!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:21

    >>1

    太ももも良いけど、こういうおっぱいを放り出したような衣装に弱いのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:31:17

    >>20

    サディアの海はさぞ心地いいだろうねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:31:58

    この顔乳おっぱい尻太もも乳首をしながら伊藤静の声を持つアルジェリーははっきりいって「対指揮官オメコ専用メスブタハメハメKAN-SEN」だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:35:09

    >>18

    バニーガール衣装や酒類で指揮官を誘惑するKAN−SENたちに注意を促したところ…

    彼女らはヴィシア陣営特有の肉感的な身体という手段で対抗した

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:05

    >>18

    人面淫心のスケベ女と言ったんですよ総旗艦殿

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:21

    サディアとヴィシアが混ざってきてるじゃないかよ え​───────っ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:59:02

    うーんでもアルジェリーのサディア感は凄いから勘違いするのも仕方ない本当に仕方ない
    もしかして爆乳お姉さんキャラはだいたいサディアなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:59:07

    マネモブ指揮官はおっぱいや尻等の女体へ脳のリソースを大幅に割いているから
    他への注目が疎かになるのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:03:01

    重桜の獣要素とか鉄血の艤装と角みたいにわかりやすい特徴の部分がちちしりふとももなせいでヴィシアとサディアはごっちゃになりやすいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:05:37

    一応はキャラ名でサディアヴィシアの陣営分けができるようになりつつあるけど
    アズレン開始初期の頃は予備知識無しでローデイル騎士と聖樹騎士を見分けるくらいには難しかったのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:54

    ロイヤルユニオン鉄血北方サディアヴィシアのKANSENとボボパンしたいんだろうがよ え​───────っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:15:25

    >>27

    貴様ーッ総旗艦を愚弄する気かぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:18:11

    わ…私は…とりあえず漢字表記は重桜キャラだろうと思っていたら東煌のキャラだったことがあるんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:20:12

    言うほどサディアの艦船は多くないので
    サディアドスケベ帝国の面々を覚えれば識別は容易なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:21:22

    >>36

    服装や格好で割と判別できるだろうが あ───っ!


    まぁ、今後のイベントで丹陽が出てきたらどっちの陣営かマジで判別がつかないのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:23:22

    >>34

    北方新規キャラは前回のメンバーに比べて統一感がないなと思ってけど

    よく見ると黒下着で統一されてて「ふぅんそういうことか」ってなったんだよね。すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:24:34

    ◇揺れる陣営とおっぱい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:28:04

    >>39

    おおっ この考察はスゲェぞっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:36:22

    もしかして大鳳と吾妻以外ほぼ直球の獣要素ある重桜は統一感があるんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:41:51

    >>32

    一番よくわからないのはアイリス・ヴィシアなんだよね

    最初にサン・ルイだけ実装されて、イベントで急に2陣営出てきてびっくりしたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:02:18

    >>34

    なんで重桜アイリス東煌は省いたんだよ え​───────っ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:04:08

    >>42

    待てよ

    綾波も獣要素がよくわからないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:10

    やっぱり重桜はモフモフしてるのがいいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:12:55

    >>43

    サン・ルイですらCWだとお助けキャラ枠だったので

    一時期は正直そこまで重要な陣営じゃないと思ってたのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:20:26

    王女様の画像寄こせ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:25

    重桜のトップクラスはみんな狐なのは好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:01

    >>46

    フンッ もふもふの良さなんか認めるわけないだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:38:45

    >>50

    待てよ 先代は大先輩なんだぜ

    まあ、金剛と同じく多分付け角なんやけどな ぶへへ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:43:38

    >>48

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:47:40

    >>52

    このダサいパジャマは一体...!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:19:02

    >>48

    あのう、聖女のことでしょうか?

    チィッ なんだってこのイラスト集は電子書籍化してないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:23:28

    >>54

    ダサい…?指揮官とボボパンする専用のドスケベオシャンティ寝巻きと言ってくれや

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:24:16

    >>46

    ワシもそう思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:25:21

    へっ大先輩はつべの動画のナレーションでもしてやがれ(ダイマ)
    あのシリーズ結構長いこと続いてるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:26:24

    >>55

    敬虔で善良なる者は教会に入れるってルールらしいので服装に目をつぶれば聖女と言えなくもないんだ

    絆が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:42:05

    >>48

    QEにはドレス・チャイナドレス・メイド服・ロイび衣装といろいろあるが

    このアイドル陛下スキンが最強だと自負している

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:52:46

    >>54

    おとんのパジャマっぽくて好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:55:35

    >>61

    もしかしておとんのパジャマがかわいすぎるんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:08:36

    レッド・アクシズの門を開けろ!
    完全なるメスガキの誕生だっ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:04

    >>63

    というか緊急アプデでもないのに夜中にツイの更新来てるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:11:33

    鉄血に4人目のプリンツを投下だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:13:20

    >>63

    あっ一発で惹かれたッ

    は───っオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:15:53

    >>63

    ニコル・ボーラスみたいな形の二本角には好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:19:54

    指揮官に対して尊大な態度を取る鉄血艦は心の奥ではわからせを望んでいる潜在的マゾの傾向があるんだぜ
    まぁパーセヴァルもそのタイプなんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:48:55

    計画艦誰から開発するか迷ってたけどこれは決まりっスね
    あ───っはよわからせボボパンしたいのォ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:31:15

    指揮官は母港に生意気で反抗的な艦船が来るたびに好感度ちまちま上げて分からせとったんや、その数500億人

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:55:58

    >>68

    ◇この胸の突起は…!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:56:49

    >>68

    はいっ ドスケベ確定

    ぶっ開発します

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:32:18

    >>63

    嫌でもわからせてやりますよ

    クククク

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:41:47

    指揮官職の簒奪の宣言してる奴をメスガキ認定していいかちょっと迷うんだよね

    下手すると寝首を掻きに来ると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:39:04

    >>68

    そうですね その気持ち分かります

    実際チャパエフのログインボイスから察するに毎日指揮官に調教されてそうなんだよね。こわくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:43:01

    >>55

    なっなあっぬっ抜けるっ

    いくら何でも痴女集団過ぎるだろうがよ えーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:02:31

    明日は信濃の復刻や
    持ってない人は一週間で取らなきゃいけないですね生でね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:28:41

    ウアアアーッ助ケテクレーッ

    凄イ数ノ赤本ガ溶ケテイクーッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:36:40

    >>63

    なんじゃあこのツノは


    闘牛プレイがしたいですね...ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:37:57

    信濃はいるけどそれ以外を引けてないから結局ガチャに挑まねばならぬ指揮官に厳しい運命…
    チケットで揃えたいですね本気(ガチ)でね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:31:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:32:40

    不思議ですね
    あれだけ雑な名付けだと思っていたいーぐるちゃんがこの画像を見るとまだマシに思えてくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:20:53

    ウアアアア5期ナノニアト4枚タラナイーッタスケテクレーッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:37:30

    >>78

    仕方ないから青本と黄本で赤スキルを上げろ…

    鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:43:25

    >>68

    「なめるなっ メスブタァッ」

    とその内直接言いそうなんだよね、怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:45:03

    教えてくれ12-4レベリング編成やコツはどんなものなのか?
    前衛育成と主力育成用で2パターンありそうですが教えてください
    おそらく7/21に5期実装と思われるが...準備しておきたいんです

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:01:43

    前衛にMVPを取らせたいなら主力の装備はなるべく弱めなものをつける(戦艦なら三式弾・空母ならMe)

    みたいなのは聞いたことあるっスね
    自分は装備付け替えとかが面倒なのであまり意識してないっス

    とりあえず12-4で育成する時は対空高めのキャラとヒーラーを一隻で入れてあとはレベル100前後の育てたいキャラを適当にぶち込んでるのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:03:01

    まあこのやり方は燃料消費上限が導入されてもなかなかに燃料食うんやがなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:05:48

    うーん…  
    鉄血の後衛で開発艦に使えそうなキャラが全然いないんスよね…
    どうしたもんっスかねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:11:28

    数ヶ月前に巡戦2人と戦艦1人追加されてなかったっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:14:48

    巡戦2人は300万貯めちゃったんスよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:18:20

    エルベとかももうMAXなんスかね
    ペーターとかでテコ入れされる前はシャルンホルスト姉妹を追加で育てたりしてたっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:22:13

    もしかして計画開発艦エーギルの開発に必要な鉄血前衛経験値稼ぎって
    レベルカンストしたキャラクターで行ったら稼げないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:25:22

    レベルカンストで経験値MAXでも計画艦開発の経験値として蓄積されるからマイ・ペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:32

    >>94

    あざーす

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:10:22

    >>87

    ヒーラーと高対空が居れば100前後でなんとかなるんスね

    試してみるっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:17:02

    耳にタコが出来るかもしれないけど、先にまず安全海域にするっスよ
    12章はそれだけで難易度が全然変わるんだ…絆が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:26:05

    >>68

    >>85

    俺は鉄血レスだぜ

    ペーターもパーセヴァルも平等に愛してやるのよ

    あっ 3Pで絞り殺されたッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:06:00

    許せなかった…!!
    クイーンズオーダーの直貼りが出来ないなんて…!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:08:55

    >>99

    庭園で居眠りする信濃はもしかして最初の狩人、ゲールマンなんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:23:49

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:25:29

    >>99

    待てよ もう障害は復旧してるんだぜ

    アズールレーン Queen’s Orders 第178話static.ichijinsha.co.jp

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:30:54

    いいだろ?
    だって信濃なんだぜ… えーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:32:22

    よしっ エーギルと結婚したやったぜ これで指揮官といちKAN-SENとしての健全な関係も終わりだ

    は​───────っボボパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:04

    >>104さんがテクノブレイクで死んだぁっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:38:50

    なんじゃあ、この元気ハツラツでガタイの良いドスケベムチムチなKAN-SENは


  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:41:47
    pbs.twimg.com

    東煌上層部「あのう、清楚なKANSEN見せましょうか?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:45:40

    東煌ってほぼ亡国だから計画艦って計画できないんじゃないスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:26:07

    >>108

    待てよ、計画するだけならなんでもアリだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:32:24

    ガタイの文字を見ると某グラサンが浮かぶっスね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:53:03

    >>102

    なんじゃあ、このカリスマは

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:27:17

    もしかして信濃は 
    異 常 昼 寝 愛 者 なんじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:30:31

    禁断の"二度寝"

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:37:56
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:21

    >>76

    紹介しようアニバーサリー記念イラスト集だ。よくわからないグッズも付いてきて好感が持てる

    恐らく9月下旬に5周年版の予約始まると考えれる

    予約しろ…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:45:47

    は──────っ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:59:52

    >>116

    あ…あの自分、最近アズレンを遊び始めた初心者なんスよ

    スキンだけ買っておいた方がいいスか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:00:32

    俺はキャプテン・攻略ッスルだあっ
    12章に挑むメンツをとりあえず仮組みしてるけど、wiki見たらフッドは道中ボスどっち対策にもオススメとして書かれてるしでメンバー選出に悩んでるのが俺なんだよね

    ウォースパイトはセントーの方が攻撃力が高まりそうだし、下のボス用で2戦することにして明石枠をエンプラ姉貴に変えてエセッ.クス以上の快楽!を味わうのも良い気がするし、あとは前衛もドスケベメイドの片方をブレ・マートンとかと交代した方が良いのか分からないっス
    う​───────っ 助けてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:01:25

    >>117

    悪いことは言わないから気になるスキンはとりあえず買っておけ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:14:48

    >>118

    道中にも重巡がいてもいいと思うっス

    あとシリアスは空母と相性がいいから採用するなら空母を多めに編成したいっスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:27:13

    >>118

    明石は空母と違って発見ゲージないから集中砲火される可能性があるのん。

    回復役はパーシュースで事足りると思われるから代わりに空母を増やすべきと考えられる。

    12章は火災より航空攻撃が苛烈になるのでなるべくme155や高性能対空レーダーを積みまくれ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:29:27

    しゃあっ 満・塁
    強いのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:30:59

    >>122

    もちろんめちゃくちゃ強い

    自分は14章攻略でも使ってたのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:32:37

    >>122

    速度アップと煙幕のおかげで盾役として便利っスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:34:06

    >>124

    >>123

    アイリスほとんど居ないんすけど……いいんすかコレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:38:51

    >>122

    アイリスは服装がドスケベじゃないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:17

    >>126

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:54:03

    ◇この引きは…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:59:53
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:03:55

    >>128

    ふうん 積み込みに特化した玄人ということか

    ノガミに指揮官を放てッ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:05:43

    >>117

    ドックとか寮舎にダイヤ入れたほうが快適には遊べるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:10:00

    >>118

    シリアスは空母いる方に入れたほうがいいんだ

    あとエセのスキルはユニオン4人いるから明石変えたほうがいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:21

    イラストリアスも道中用に入れたほうがいいんじゃないっスか?
    空いたところは雑にエンプラでも入れとくと安定するっスよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:09

    制空値を考えても明石を使う余裕は恐らく無いと考えられる
    インディペンデンス改やセントー、イラストレアス、翔鶴辺りが推奨っスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:18

    け、結構詰め詰めになるんだな…

    う​───────っ 一艦隊9人で出撃出来るようにしてくれアニキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:08

    だいぶいい感じだと思うっスけどヘレナはボス用に入れたいですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:32

    流石のちぇしゃあっでも一瞬で落ちそうなレベルっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:28:32

    レベルが低いときは経験値パックでドーピングすると安定するっスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:31:25

    第四艦隊側の前衛がLV低くて溶けそうで怖いっスね
    上のマネモブ指揮官が言う通り経験値パックを使うべきだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:33:26

    >>135

    あてちゃん外すか改造したほうがいいんじゃないスか

    というか仮想12章なら全員レベル105から110以上ぐらいあった方がいいと思うスけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:53

    >>136 ダイドーと変えてみるっス

    >>137

    >>138

    レベリングとかはこれから他の海域でやったりしてからカチコミに行く予定なのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:39

    12章は対空が必要と考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:36:17

    明日から復刻イベだしそこでレベ上げすれば12章も楽勝っスよ
    頑張って欲しいですね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:36:59

    >>141

    草葉の陰から応援してるのん

    上の編成のKAN-SEN達(候補も含めて)が育てば13章でもそのまま使えるのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:28

    >>135

    待てよ

    エセッ・クスを入れるならユニオン4人体制の方がいいからあてちゃんをユニオン巡洋艦に変えるかイラスト・リアスとエンター・プライズを交換した方がいいんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:43:47

    >>142

    な⋯なにっ可愛らしさがまるでない

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:43

    >>146

    ◇このノーパンは…!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:39

    >>142

    なにっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:22:45

    公式マネモブはルールで禁止っすよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:45

    >>149

    アズ・レンはルール無用だろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:19

    着せ替えは今日までなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:10

    >>151

    ランドンターブルが出なくて辛いんだよね

    信濃復刻するから資金キューブを節約するしかないのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:12

    島風持ってないのにあまりにエロすぎて買っちまったのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:19

    >>153

    多分復刻は来年以降だと考えられるが…

    信濃乳ジャージー島風の順番になるはずなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:38:34

    >>152

    自分もランドン出なかったんだよね

    まあ天使の姉ちゃんが来てくれたから取りあえず満足したっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:52:36

    しゃあっ 竜骨完了
    はじめて計画艦が完成したのん
    装備が紫色しかないのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:27:10
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:48:42

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:39:00

    信濃復刻来たけど今年中に乳ジャージー復刻くるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:14:16

    びそくぜんしんのシリアス回が何巻か教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:25:35

    >>160

    1巻のおまけじゃなかったスかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:28:37

    信濃復刻ついに来たから未所持マネモブには是非入手して欲しいのん。同時ピックアップの涼月も優秀な砲駆だから引きまくれ…鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:36:09

    なにっ


  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:06:00

    >>163

    ふうん 便利になるということか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:08:21

    >>160

    びそく一巻を買え…鬼龍のように…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:18:25

    うーーーっ早く来てくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:27:25

    >>166

    復刻は信濃の次の次くらいじゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:40:09

    なんじゃあ、このユニット入手数は

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:52:15

    あ─────っ
    早よ新しい計画艦を開発したいのォ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:53:40

    今日の更新ではまだ開発5期じゃないスよね
    もしかしていきなりはじまるのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:55:56

    >>170

    しゃあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:57:15

    >>171

    なんだあっもういきなりはじまるのかあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:01:07

    >>161

    >>165

    あざーす(ガシッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:12:59

    わ…私は…始めたばかりでMETAヘレナを獲得できなかった過去があるんだッ

    助かりますね…ガチでね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:26:19

    レベル125にしたものの1凸しかできてなくて残念なスペックになってたうちの飛龍!がやっと完全体になれるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:02:36

    >>169

    どのKANSENから開発するか悩んでるのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:13:16

    まだ4期のエーギル開発が終わってないのに
    5期が実装されるんだよね
    エーギル中断して5期に浮気したくなるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:31:00

    強化ユニットも稼がなきゃいけないところが辛いとこっスね
    自分も延々と天雷掘ってるからまだドレイク28くらいで止まってるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:40:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:42:36

    >>178

    おそらく5期が始まれば4期のユニットが配布されると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:48:38

    は─────っ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:19:17

    今日は早く終わらなさそうなんだ
    更新物が多いからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:20:09

    >>174

    ククク…METAヘレナは優秀なステータス、便利なデバフ、抜群のルックス、そしてハイテク機器を無駄遣いした高度なヤンデレ芸を含む完全KAN-SENだァ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:35:49

    5期が始まる直前でサン・ルイの開発に手を付けたのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:46:05

    ククク…自分のペースで進めてやりますよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:49:05

    はーっメンテよ終われっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:48

    終わったっ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:01

    研究開始だっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:00:05

    あっ 研究V期に変えずに予定列に追加してしまったッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:03:22

    >>183

    ククク…ケッコン台詞もいいのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:01

    >>190

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:13:53

    >>190

    ゴングを鳴らせっ 開発開始だっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:52

    >>190

    しゃあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:38

    >>193

    なにっ 主力艦隊が全然居ないっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:35

    プリマスから始めててっきり両方ロイヤルかと思ったけど
    ブレストはアイリスなんスね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:38

    はーっスレよ埋まれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:42

    新鮮なおっぱいだっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:47

    急げ 埋め立てラッシュだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:15

    おっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています