でもね ワシ不倫とかする奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:39:53

    そんな奴は生涯妻しか愛さない聖人のようなワシを見習うべきでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:41:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:45:12

    なめるなっクソジジイぃっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:09:54

    無責任な性交渉は人殺しと同じやで
    「○○が浮気したぁっ」で笑って済ませるなんぞ
    古臭いメリケンのホームドラマの見すぎや
    自分がしでかしたことの深刻さが
    荒木にはわかっとらんのや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:11:19

    一人でハンバーグを立派に育てた朋子に感謝するべきなのす

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:23

    >>5

    でも…あいつはヤンキーですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:29

    >>5

    待てよ ノリスケお爺ちゃんがいたんだぜ


    なにっ 番外編で「娘に私生児がいたせいで警察署内で出世出来なかった」という新事実が明らかに

    おらーっ 出てこいやーっジョセフーっ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:14:47

    今俺の頭になんか言ったか>>5

    ゴゴゴゴゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています