ガイ先生は根性だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:29

    根性だけhなにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:34

    体術だけなら柱間を越えた男なんだよね
    リーが先生を超えるのは無理だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:41

    すみません、作中屈指の忍術を超えた最強キャラなんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:00

    なんで体術で空間が歪んでるんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:03

    生身で六道マダラと渡り合った時は流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:58

    コイツと50勝50敗くらいまで拮抗してたカカシ先生が連動してヤバくなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:07

    写輪眼対策?足だけ見てればええやん…
    強き者を超えた強き者

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:02

    八門の強化幅が大きすぎて八門なしの体術でどれくらいやれるのかピンときてないのが俺なんだよね
    鍛えてると素で4門解放くらいになるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています