妻と子を想う刑事です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:46:31

    じゃねーよなんで躊躇いなく無実の人に罪なすりつけてるんだよ
    百歩譲って復讐するのはわかるが自分の立場守ろうとするな
    よくミステリは主人公のイキリが〜とかいうけど犯人が果てしないクズすぎて全然平気だった
    バス運転手の話はよく出るけどこいつの話がしたいなと

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:47:23

    しかも整に逆ギレしてたよねこのクズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:08

    刑事としてはどうしようない人だよね
    車の持ち主とこれでなかなか後味悪くて良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:57:33

    そもそも妻と子を思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:00:52

    冤罪を擦り付けといて謝りもしないから正論で叩きのめした

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:02:00

    この回自体かなり好き
    初回にして整くんの傷が出るレア回

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:05:17

    時間がないとろくに家に帰りもしなかったのに復讐する時間は作れるんですねが痛快すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:20

    整くんウザいとか言われるが少なくともこの回の刑事に対してはこれの3倍は酷いこと言っても良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:33:03

    整が生意気とか理屈っぽいとか言われがちだけど
    刑事が職権を乱用して自分の殺人を見ず知らずの未成年者になすりつけた、
    しかも殺した同級生の轢き逃げも勘違いの可能性がある、とかマジでどう罵倒されてもしょうがないのに
    「僕は子供の立場から言ってる」「好きな物を探して思い出して供養するのはまだできるはず」
    と言えるのは相当優しいと思うよ…
    このオッサンがやったことがどれだけ卑怯で無意味で愚かなのか知らしめる言葉なんていくらでも出るだろうに
    あくまで藪の家族の立場で最後は励ましてるという

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:04:59

    その轢き逃げしたときの車は他人に貸していた疑惑あり
    もっと調べようよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:09:30

    >>10

    癇癪のままに行動してるよね。

    その割に隠蔽が念入りなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:10:37

    やっぱハゲってクソだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:57

    >>12

    ???「お前もおじさんになるんだぞ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:52:47

    >>4

    百歩譲って情は何かしらあったかもしれない

    でも好物もろくに知らないし家族の団欒の気配も無いしで徹頭徹尾自分のやりたいことしかやらなかった描写ばっかよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:56

    でもエンケンだったから許せるわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:32:02

    殺された家族のために…みたいな物悲しい復讐者なのに、復讐に至る前は全く家庭を顧みてませんでした!って書かれると全然同情できなくなる。
    罪の無い未成年に押し付けて自分は日常生活に戻ろうとするって、結局、復讐より自分の人生の方が大事なんだろうなって感じだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:08:57

    >>16

    このスレ見てて思ったけど

    整に罪を着せる(自分が罪を免れる)工作は自分の捜査官としての立場も整の部屋鍵を拾った偶然も利用して仕事のようにマメで用意周到なのに

    轢き逃げ犯への対応は寒河江が運転してたかの確認もずさん、話聞いたら衝動的に殺しちゃったーってなんかストレス発散みたいな雑さだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:45:29

    こいつに関しては、ほぼ詰みみたいな状況だっただけに真相が明らかになってからは好き放題言ってもしゃーないと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:01:01

    >>13

    整くん良い言い方をするとボリュームのある髪質だから多少薄くなってもバレなさそう

    というか毛根強そうな髪してるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:22:27

    >>17

    しかもその復讐の動機になった家族は別に大切にしてないっていう

    人殺しにちょうどいい動機見つけたから殺っただけだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:40:01

    この人は・・家族にも多分「俺は刑事として悪いやつを捕まえてるんだ。だからお前達に構えなくても仕方ないよね?」って言い訳してたんだろうな。
    死んでからは整と寒河江に「俺は家族が殺されたんだ。だからお前を殺しても(お前に罪を着せても)仕方ないよね?」って言い訳してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:05:27

    >>17

    その衝動も家族を思う余りに視野が狭くなってたとかじゃなくて寒河江の反抗的な態度そのものに逆上したとかだったら嫌だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています