まぁいいでしょう…24

  • 1ドン・ダーク・ロゴス22/07/12(火) 18:46:58

    ベイルと赤石長官なかなか面白い見世物でした

    だーけーど! これで語録スレはは私だけだァ!!

    スレ画はもうすぐ終わる"リバイス仕様"に変化!

    残るはギフと大二のみ……おや、ちょうど来たようですね

    前スレです

    まぁいいでしょう…23|あにまん掲示板23スレモノスレヲ続ケタ者達よオ前達二、ジャッジッ!ヲ、下ス!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:01

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:23

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:40

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:08

    マスロゴ語録の拡張パック4が現れるとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:49:31

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…
    ・ヌッ ズバッ スッ・会話は無意味だ・これで話は終わりだ
    ・いくつもの未来を見た・この未来も見た
    ・お前が見ているものが真実とは限らない
    ・『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    ・私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    ・私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    ・組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    ・まだその時ではない
    ・時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    ・そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ・○○を渡して貰おうか…
    ・お前は何も守れず私は真理を得る
    ・この世界で唯一絶対のもの!
    ・無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    ・お前たちにそれができるかな・これで完成する
    ・お前の力では何も守れない
    ・全て捨てたと言っただろう!
    ・人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    ・人ほど変わりやすく脆いものはない
    ・信じられるのは絶対的なもののみ
    ・その程度の力では私を止められない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:07

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:27

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    改変版
    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、ベイルスレの早期復旧、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:01:37

    >>1

    このスレが『アヴァロン』に辿り着く日も近い……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:02:51

    ソロモンテリアンですか…まぁいいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:07:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:32

    >>12

    ダーク・ウルトラマンはハブられた悲しみをコントロールすることができない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:53:43

    貴様らァ!よくも私の定型をパクったなァ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:13:33

    闇黒剣月闇語録はそろそろいらないんじゃないか?(ソードオブロゴス関係者)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:14:14

    >>15

    まだその時ではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:15:08

    >>15

    その程度の力では私を止められない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:54:26

    まさか前スレの最後に私を侮辱するとは…マスロゴ民はトコトン私を貶みますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:05:32

    >>15

    世界はそんなに単純ではない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:06:14

    >>15

    お前が見ているものが真実とは限らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:07:08

    >>15

    話してわかるものではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:08:59

    >>15

    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:22:04

    >>15

    >>16

    >>17

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    ここまでテンプレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:07:35

    ミニマスロゴですか……まあいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:09:38

    これだとジャオウの火を吹くドラゴンモチーフのせいで身体が骸骨のドラゴン怪人みたいになってるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:40:07

    このスレの一周年はまだまだ先ですか・・・まあいいでしょう(気の早いマスロゴ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:03:18

    スレ画が化け物にしか見えませんがまあいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 04:53:16

    マスター、あなたはただのギフテリアンです。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:47:03

    あのデザストと蓮の最後の戦いからもう一年ですか…いまだにデザストアルターライドブックを手に入れてませんがまあいいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:04:29

    >>29

    馬鹿な奴め!お前は是を買うたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:49:57
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:57:42

    >>31

    フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:10:41

    >>31

    ジロウ…先輩である私を差し置いてレッドを選ぶとは…まあいいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:31:52

    >>30

    本当に無駄にしたのが特徴

    無銘剣より再販の可能性は低いんじゃないか?(業界無関係者)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:52

    >>30

    その頃はライダーを見ていませんでした…まあいいでしょう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:54:52

    おはようございマスター!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:49

    >>36

    馬鹿な奴め!お前は朝に起きるたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:03:23

    おはようございマスター!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:03:12

    過疎?そんなものに意味は無い……このスレは私が正しく導く。私にはその資格がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:23:29

    ソロモンテリアンのクロスセイバーへの勝率

    dice1d100=8 (8)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:27:39

    光あれ(勝率をさらに8%下げる)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:44:20

    >>41

    結局勝てないだろ!雑魚がァ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:44

    >>42

    オルテカが…消え失せろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:02:06

    >>43

    ゴミが(冷静になれない時)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:00:49

    おはようございマスター!











    と云ってスレの空気を凍りつかせた事がありました。これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:04:38

    おはようございマス…💤

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:15:40

    >>46

    ニワトリを一匹、解き放とうと思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:09:48

    やはり運動後の昼食は最高ですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:11:31

    https://www.nhk.or.jp/anime/ultraman/

    さあ、投票しなさい!さもないと私が…フヒヒ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:42

    おはようございマスター!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:34:08

    このスレ最近おはようございマスターしか言ってないんじゃないか?(マスロゴスレ関係者)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:36:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:10

    >>51

    一時期もっと酷かったのでまあいいでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:57

    >>51

    「最近のマスロゴスレをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のマスロゴスレは、はっきり言ってマスロゴスレではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて書き込むものですが、そういうものはなくなってしまった。おはようございマスターといえればいい、ということで書き込んでいるので、スピリッツがない」(イザク氏)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:26

    >>51

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:08:11

    >>51

    いいんですよッ!!

    私にはその資格がある。だから全ての語録を利用する。

    マスロゴも、月闇も。そしてダーク・ウルトラマンも。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:36:18

    睡眠を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:11:48

    おはようございマスター!
    さて…二度寝すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:51:40

    今の気分に相応しい動画を観に行きましょう

    フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!

    ドン34話「ないたあかいし」


  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:24:13

    >>59

    ハハハハハハッ……!頭の固い長官には消えて貰います

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:40:37

    過去スレの遺物を一つ、解き放とうと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:37

    >>61

    そのワッカももう昔の事のように感じますね

    時の流れは残酷ですがまあいいでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:55:01

    < 仮面ライダー555が >

    < 5:55ゲットだ!!! >

     ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

       ヾ /

       r-ヤ"カー、

    フォ /⌒| |⌒ヾ ォォォ!!

      (( |0| )j

    __ヽヾ|V|ノ_/r==、

    ゙==ヽViVノ/ー―ヽ

    / /⌒7厂c/^^^))))))

    (ー⌒((⌒-`ー^ー―"

    _∧_/∧_ノ ノ

     |ロ  ロ  |

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:45:48

    >>63

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:13

    まさかまたデモンズに変身するとは……
    彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:40:43

    まさかシン・メフィラスと似た行動原理とは…ギフはトコトン私を楽しませてくれますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:20:59

    彼を哀れな男などと呼ばないで下さい。彼はこの世界を光へと導く聖なる者!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:21:38

    オルテカが帰ってくるとは…実に素晴らしい!(オルテカファン)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:40

    >>67

    光と闇の力か…最高だな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:18:44

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(ベッドの上で座って友達と通話してたらももにムカデが張っていて慌てて取り払ってパニックになって見失ったマスロゴ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:20:36

    ムカデァ!よくも>>70を足蹴にしたなァ!!

  • 727022/07/17(日) 23:38:55

    無事に始末してやりマスター!
    ゴミが…消え失せろ!!
    ですが不安なので今日はリビングで寝るとしましょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:48:26

    >>70

    >>72

    なかなか面白い見世物でした

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:59:15

    >>72

    その最期はSSS。美しく惨めで滑稽。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:22:19

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    ラジオ体操第一


  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:12:25

    >>75

    久しぶりにやったら身体中がゴキゴキ鳴ってますがまあいいでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:35

    長官スレが落ちましたか…これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:25
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:07

    >>78

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……


    赤石長官は死なん。このスレ同様、不滅だ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:26

    蚊に刺された後をみつけました
    ゴミ共が…消え失せろ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:11:38

    >>49

    私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください。

    今の私は「ウルトラマンロゴス」です。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:12:24

    >>81

    自惚れるなよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:32:27

    その程度のアラームでは私を止められない……zzz

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:23:10

    今日はぬきたしコミカライズの2巻の発売日ですか
    では帰りに本屋に寄ると…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:08:45

    >>84

    朝の小鳥のさえずりが島民の喘ぎ声に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:22

    無事英検の二次試験受かりマスター!このスレの方々にも是非お礼が言いたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:11:01

    >>86

    マスロゴ民は大して関係ないように思いますが…まぁいいでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:45

    >>86

    最高だな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:12:51

    まさか>>86が伝説の英検に合格するとは…彼はトコトン私を和ませてくれますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:36

    ククク…何やら賑やかですが私も禁書を手に入れました
    やはり神山飛羽真の言っていたように物語には無限の力があるのかもしれません

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:38:48

    ジャンプネタバレ注意









    まさか禪院直哉が伝説の呪霊として蘇るとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:51:59

    >>91

    あ゙な゙だも゙彼゙の゙よ゙ゔに゙復゙活゙じでみ゙でばい゙がが゙で゙ずが?゙(グリモワール!)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:53:56

    >>92

    ソロモンの姿を歪めたアナザーソロモンといった姿の怪人として復活するイザクは正直かなり見たいですがまあいいでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:21:46

    >>90

    郁子 えちえち



    発射!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:22:27

    >>93

    平成ですか……まあいいでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:14:01

    >>94

    賢人「1本目......!!」ジャオウ ヒッサツゲキ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:31:59

    >>95

    タッセル「元号を弄んじゃあいけません。」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:38:13

    お腹を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:08:56

    >>98

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:53:31

    >>98

    優雅にウンチですか…私も交ぜてくださいますか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:42:03

    ああああ舌に口内炎があってイライラするゥ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:23

    >>101

    いずれ治る。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:52:59

    >>102

    まだその時ではない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:49:39

    世間では今日から夏休みの学生もいるそうですがどうぞご勝手に!私には関係のない事です

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:21:23

    >>104

    さあ休みなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:48:00

    >>104

    授業…!部活…!そんなものもう飽き飽きです

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:03:51

    >>106

    部活ですか、なんと懐かしい言葉だ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:16:04

    ヌッ(登校)
    ズバッ(出席登録)
    スッ(即帰宅)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:00:06
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:48:33

    『バトルファミリア』に辿り着く日も近い……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:38:40

    >>96

    女銃剣孕女(オンジュウケンハラメ)ェェェェ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:32:32

    >>90

    ぞゔい゙え゙ば゙彼゙女゙も゙剣゙士゙で゙じだね゙

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:15:37

    >>47

    い゙ま゙で゙ず!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:47:07

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7


    https://bbs.animanch.com/img/424487/7


    https://bbs.animanch.com/img/424487/7

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:16:36

    >>114

    マスロゴ3兄弟が…消え失せろ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:33:30

    >>110

    まずはその伝説のポップコーンからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:32:49

    悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:31:25

    >>117

    なんと刺激的な光景だ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:58:58

    感染者の増加が酷いですね
    これはまあいいでしょうではすま

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:59:39
  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:26:40

    >>119が師にましたか…まぁいいでしょう

    …とでも云えば満足ですか?(合掌)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:41:48

    ライダーの夏映画とソシャゲの水着イベが重なるこの時期は毎年金欠ですがまあいいでしょう・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:29:04

    ダイモンはオクトパス、クロサイ、オオムカデがモチーフなのですか
    ムカデ… ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(先日のトラウマ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:48:41

    >>123

    あなたは先週の>>70サピエンスなのですか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:51:54

    >>123

    あまりにもピンポイントすぎて笑ってしまいましたがまあいいでしょう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:35:21

    何故かアーク・ソロモン・ザギフの変身が思い付きましたが…まぁいいでしょう
    暇なスレ民への…私からのプレゼントです

    アークゥ!ソロモンン!デモスゥ!(大塚氏)
    アーク!ソロモン!デモス!アーク!ソロモン!デモス!(待機音)(藤森氏)
    Convenio!(契約) アークドライバー特有のバグ音声
    「悪意と悪意が交わる刻、未知なる邪悪が目を覚ます」
    『Ruin』「人類」『chaos』「世界」『degeneracy』「文明」
    アーク・ソロモン・ザギフ!(藤森氏) The endォ!(大塚氏)
    The appearance of human beings fighting and destroying is the reason for the desperation of the prosperous…(ネイティブ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:07:59

    雷鳴剣のエンブレムを手に入れたことにより全ての聖剣をそろえましたがそんなことより土豪剣と雷鳴剣でマスロゴごっこできる方が重要なのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:44:36

    また新しい構文が生まれましたか、素晴らしい!

    僕考えたんですけど、皆さんに殺しあってもらおうかなって。

    富加宮隼人が死んだのは皆さんが僕の理想を理解しないからじゃないですか。それに毎日退屈すぎて話になりませんよ。

    無能な賢神には罪を償って消えてもらう、私は私で、伝説の聖剣を作ろうって思います!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:16

    >>126

    その程度の力では人間の自由の為に戦う仮面ライダーは止められない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:05:52

    バトルファミリア…なかなか面白い見世物でした

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:56:13
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:16:28

    おはようございマスター!
    眠気が凄いですがまあいいでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:42:56

    最近再びワザップジョルノにハマりました

    マスター!あなたを詐欺罪と脅迫罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが組織の皆をこ騙し、世界の平和を壊したです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は普通のホモサピエンスです!飛羽真に銀河友情蹴烈破ぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:15:01
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:15:51
  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:30

    アニマンオブロゴスに所属する者達よ。お前達にジャッジヨ、クダスッ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:45:28

    >>136

    まずはそのキメラドライバーからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:54:43

    >>137

    オクトパスエッジ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:33:52
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:49:27

    >>129

    果たして本当にそうか?

    馬鹿な奴め!お前は私たちを倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

    君は絶望の意味を知る必要があるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:40:39

    おはようございマスター!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:17:30

    >>138

    そのソロモンの顔の素材をいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:51

    >>142

    どうぞご勝手に!この雑切り抜きはもう用済みです!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:51:58

    今日も気温が高いですが、まあいいでしょう…
    ですが熱中症対策の為に水分補給を…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:44:38

    おやすみなさイザク…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:22:37

    やはり筋トレは気持ちいいですね
    今から風呂に入って汗を流すと…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:58:25

    無理だ!普通のホモサピエンスにはマスターロゴスでは抜けない!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:03:20

    >>147

    一゙体゙誰゙が゙ごの゙絵゙を゙描゙い゙だの゙が気゙に゙な゙り゙ま゙ずね゙ぇ゙

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:38:42

    >>147

    何か似ている気がしますがまあいいでしょう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:22:00

    >>133

    >>149

    まさかこれでチューリッププリズンにぶち込まれて性転換させられたのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:51:32

    >>150

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(チューリッププリズンに収監されるマスターロゴス)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:40

    諸君。ごきげんよう。我らはイザク、アカイシ、アーク。世界の支配者となった者たちだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:21:32

    >>152

    ギーツはアークワンの方が似合うと思いますがまあいいでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:28

    某ソシャゲで今回も自分にとって有益な情報がありませんでしたがまあいいでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:18:24

    >>153

    フ…やはりあなたは気付きましたか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:24:30

    >>155

    相変わらずリバイとソロモンの相性が絶望的ですがまあいいでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:12:41

    装動の仮面ライダーソロモンが完成していません
    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:58:53

    ああああイライラするゥ! >>157! グズグズしてないで早く私を完成させろ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:38:11

    装動仮面ライダーソロモン…なかなか面白い食玩でした(感想)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:02:19

    >>159

    素晴らしい! あなたは最高の駒でした

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:52:45

    おはようございマスター!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:39:37

    寝坊しましたがまあいいでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:34:13

    ギーツの放送が待ちきれない愚かな人類への…バンダイからのささやかなプレゼントです

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:26:00

    >>163

    デザイアドライバーですか

    なかなかいいセンスをしてますね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:30:00

    マ゙ズロ゙ゴ゙リ゙ン゙グ゙の゙時゙ど同゙じ゙失゙敗゙ばじま゙ぜん゙

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:37:27

    >>165

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は見守るとしましょう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:51:29

    >>165

    思っていたより小さかったですがまあいいでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:18:04

    部屋に小さいゴキブリが出てきて放心状態のマスロゴ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:01:35

    >>168

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:02:42

    >>168

    愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:49:18

    >>168

    ついに生まれましたか

    では私はゴキブリホイホイを買いに行くとしましょう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:28:14

    >>168

    誰の部屋を蠢いている! 虫ケラがァ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:16:36
  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:45:09

    ようやく復活しましたか
    まあいいでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:16:57

    >>170

    神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:32:15

    久しぶりに休みの日です
    さて有意義な休日を過ごすと…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:57

    まさかジョージ・狩崎が仮面ライダーを為るとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:40:56

    貴様ァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:00:12

    流石に塾に10時間も篭って勉強するのは疲れました…さて今から存分にあにまんを楽しむと…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:01:45

    >>179

    もっと愉しむものがあると思いますが…まぁいいでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:03:57

    >>180

    一々うるさい!!(娯楽があにまんしかない人生の敗北者並みの感想)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:05:21

    おやすみなさイザク!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:58:25

    >>175

    プシューー

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:12:10

    >>183

    いつ見ても爽やかな顔ですね

    私の最期と大違いですがまあいいでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:02:18

    >>184

    (赤石の笑い声)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:58:35

    リバイスがそろそろ最終回ですか…まぁいいでしょう

    残るは新ライダーのみ……おや、ちょうど来たようですね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:23:16

    【仮面ライダーギーツ】最速公開!「変身ベルト DXデザイアドライバー」スペシャルPV

    な、何が起きている?!(あまりにもギミックの多さに驚くマスロ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:02:08

    >>140

    絶望感のある強キャラの気配を感じますがまあいいでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:27:36

    部屋に侵入して蚊を殺せましたが既に血を吸ってました…ああああイライラするゥ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:21
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:26

    >>186

    字幕が仮面ライダーゲイツになっていますがまあいいでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:39

    >>191

    GEATS

    ですからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:58

    さて……埋め始めるとしましょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:19

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:30

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:45

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:00

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています