どうせフィクションでしょ…ヤンキー漫画なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:48:48

    原作「私の実体験です」

    あの…黒人マフィアくずれの目の前でチェンソーで腕切って男気見せるシーンだのあるんスけど…本当なんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:10

    ムフフフ本当なのは少年院から出た所までそれ以降はフィクション漫画に変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:10

    何人か死人でてるんスけど良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:50:48

    >>3

    ヤンキー漫画はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:51:25

    >>4

    やっぱ怖いっスね ヤクザに繋がりを持つ不良は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:20

    敵対者や不祥事を仕出かした奴へのヤクザの処刑方法(非殺傷タイプ)に肘から下を切り落とすってのがあるらしいスけど、
    自分でそれをやったんスか?<チェーンソー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:52:28

    高校生が死体処理家業やってて喧嘩で死人出たら処理してるんだよね
    と、東京って怖い街だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:24

    チキンのアイマスネタも全てノンフィクションなのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:53:31

    >>6

    お前は信頼できる人間なのか?って聞かれてチェンソーで腕切る猿シーンだった気がするのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:54:40

    絵は上手いのに女キャラは絶妙に可愛くないんだよね スゴくない?
    ムフフ 男キャラは色気があってカッコいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:55:11

    そもそも要くんがもう本職にしか見えないんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:55:44

    チキン→ドロップ→アウトの流れ見ると う…嘘やろ…ってなるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:56:45

    >>12

    嘘つけ絶対嘘だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:57:39

    主人公が活躍がここ最近まで無かったんスけど良いんスかこれ

    脇役も魅力があるしバトルも迫力があって面白いから主人公が活躍しないといけないルールは無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:29

    >>14

    なんか久しぶりだな…とか自分で言い出した時笑ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:55

    >>9

    髻を切って曹休に降伏の意思(大嘘)を見せた周魴並に意味不明な行為っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:06:48

    >>10

    でも俺フーリンは好きなんだよね

    まぁ男なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:07:24

    >>17

    でも俺こいつの妹だか姉が死んだのは普通に悲しかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:08:35

    こんな野蛮人だらけの街なんて俺が行ったら股を漏らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:11:51

    >>19

    鴨にされた不良も筋肉ムキムキだし 不良じゃない人もムキムキなのかというと序盤にヒョロガリの陰キャが出てくるし謎の町なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:17

    >>18

    バウンサーでしたっけ?作品間行き来しすぎて俺の猿頭がバーストしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:17

    ウシジマくんで言われてた「顔面にバットをフルスイングできる人間」が敵味方全員なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:14:39

    >>22

    タフですらそんな事するのは鉄山先生だけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:14:52

    >>18

    バウンサーに出てたっスね フクロウの女最後に主人公に少しだけデレてたしヒロイン枠になるのかと思ってたら仲間の筋肉兄弟と一緒に 「荼毘に付したよ 首以外の行方はしらない」 となってて悲しかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:15:20

    足を石で潰されたけど格闘技やってて族を専門で狩りに来てたやつもいたしもしかしてなんか実は舞台はアフリカのスラムとかなんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:25

    紹介しよう
    マンこだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:17:47

    この世界の総合不良はこんなのが飛び出してくるんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:14

    >>24

    >>24

    は───っフーミンとオメコしたいのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:17

    この街でもドラゴン・ラッシュやってるんスかね
    野蛮人多過ぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:25:44

    >>27

    でもこの二人も荼毘に伏してるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:36:41

    これだけ人の命が軽い不良漫画なんて押忍 空手部くらいなんだ
    というか押忍 空手部より軽いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:38:00

    お…おまえ
         変なクスリでも
                やってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:38:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:15

    今日から俺はの一部がノンフィクションだったらと思うと笑えてくるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:40:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:05

    >>33

    品川さんメインなのはドロップじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:44

    >>35

    >>36

    あう 間違ったのん

    すみませんでしたっ

    削除するのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:42:41

    >>26

    虎井にボコられて不具になった蛆虫に悲しい現在…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:10

    アウトとバウンサーってたまにウィキのコピペだろってセリフがある気がするのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:46:29

    博多弁の外国人キャラの博多弁が適当で笑ったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:16

    やっぱ怖いスね東京は
    野蛮人を超えた野蛮人が徒党を組んで練り歩いてるんスから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています