ライス…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:22:17

    つべこべ言わず服を脱いでヤらせなさい!

    これが女性の口説き方とゴールドシップさんに聞いたのですが違うのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:22:42

    正解だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:25:18

    ブルボンの顔なら正解

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:26:09

    こういうのでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:28:09

    ゴルシはこういうこと言うし、ブルボンは信じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:30:53

    ブルボンは幼女だからヤるっていうのはお風呂に一緒にはいることとか思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:31:48

    マックイーンにしばかれるゴルシの悲しき未来

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:32:36

    嘘つけお年頃だししっかりお風呂でする事するって考えてるゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:34:09

    ライス…そもそもヤるとは何をやるのでしょう
    仲良くなればできる仲良しの証とは聞いています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:42:21

    ライス…わかんないからマックイーンさんに聞いてみよう
    ゴルシさんが言ってたって伝えようね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:46:41

    これライスが攻めに回ったりしない?
    じゃあ…教えてあげるね?
    って

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:59:38

    >>11

    今のブームに乗ってかぷってブルボンの首筋噛むとこからはじめるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:04:00

    >>12

    ライスはヴァンパイアコスでブルボンは血を吸わないヴァンパイアキャラをやった事があり・・・と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています