本番シーン不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:12:03

    この前戯シーンがあればいいっ
    早漏を超えた早漏

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:13:08

    本番よりパンチラの方がシコれるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:14:46

    ◇このAVの目的は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:15:04

    それは本番に入る前のフェラーリシーンで抜いとるワシの事を言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:15:26

    >>4

    ふうん カーセッ クスということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:39

    >>4

    嘘つけッ おとんはBB煌やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:16:47

    水着モノが好きだけどプレイが始まると皆水着を脱ぐので
    大抵変な音楽を流しながら水着を着た女優を舐め回すアングルのopだけでヌイてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:17:00

    それは緊縛されて責められてるシーンで抜いて腕は自由で胴体だけ亀甲縛りみたいな謎の状態で本番シーンを見ない俺のことを言うとるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:17:49

    >>8

    待てよ

    普通に縛り状態のまま本番に突入する作品もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:19:07

    「○○というプレイします」「○○というシチュエーションです」とか謳っていても最終的に普通の本番に入るんなら結局前振りにしかならないから不満なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:23:17

    それはパイズリシーンで抜いとるワシのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:59

    オメコ不要ッ
    ケツ穴があればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:28:29

    どうして本番では脱ぐのにコスプレものを名乗ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:28

    インタビューシーンで抜いとる俺を愚弄する気かーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:29:48

    >>10

    パイズリをアピールしてるのに本番した挙げ句発射直前にだけパイズリするのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています