奥にいる俳優2人も仲間に入れてあげろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:19:11

    可哀想ジャン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:21:05

    なんでや描かれてるだけええやろ…ユミルとヒストリアとマルコは描かれてすらいないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:24:23

    アニ可愛いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:25:58

    俳優みんな仲良い訳やないしええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:26:24

    こっちの世界のベルトルトも振られてる…
    いや、別にアニの事好きじゃない可能性もあるからなんとも言えないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:04

    >>5

    あくまで役としてだから普通に好きではないんやない?

    むしろ役と現実(?)どっちもデキてるアルミンとアニの方がすげえよ

    現実でも主人公役とヒロイン役がリアルでもくっついてるの見た事ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:30:41

    >>5

    アルミンのボディタッチは役柄の延長で許されてるだけなのか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:34:49

    ベルトルトはリアル世界では少し孤高のエリートで美人の彼女がいて高い車に乗ってそうだ
    あの役のせいで皆は僕が気が弱いと思ってるようだけど気難しくて頑固なんだ…自分でも直したいと思ってるよ
    とかいってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:44:12

    役関係なくミカサに惹かれてるっぽいジャン…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:04

    画像薄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:50:28

    もうちょい鮮明なの持ってるからほい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:52:12

    コニーはサシャの匂い嗅いでるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:56:59

    こっちだと奥の俳優さんも一人参加してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:55

    人気キャラエルヴィンも参加してないんだぞ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:58:37

    >>8

    ベルトルトは人種で言うとイタリア系らしいから俳優さんの方はチャオ!とかいって女の子に声かけまくってるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:00:27

    コニーは写真撮る時に目を瞑ってしまった感じなんかなこれ
    コニーって単行本の表紙で見切れたり写真写り(?)悪いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:15

    >>11

    ジャンとエレンが原作よりも仲良さそうに見えるな

    あとアニ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:03:12

    あ~これ俳優って設定の絵なんだっけ?(兵長傷剥がしてるし)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:06

    >>16

    間が悪いって感じなのかな

    これもはい写すよーに間に合わなくてあわてて首だけ伸ばしたら目つぶっちゃったって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:10:57

    >>13

    これ好きw

    イェレナが唯一可愛い絵

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:13:02

    ただのネタだろこれ…
    俳優とかそんなの作者も考えてないだろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:18:41

    撮影オールアップ
    ライナーの肝いりで同期役の男どもで打ち上げ飲みに行こうと思ってたら
    ジャンが目ざとく女の子グループ見つけてみんなで記念撮影しようぜーってなってコニーが慌てて入って
    先歩いてたライナーとベルトルトはオイ…ってなってると思ってました

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:00

    >>21

    そのネタを楽しんでるんだ

    本編が劇中劇とは言ってないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:09

    >>21

    そういうネタだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:46:21

    アニを原作ではありえないような笑顔で描いた理由聞いてみたい
    アニと兵長は役柄と本人の性格が全く違いそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:00:01

    >>11

    アニが笑いながら兵長の顔縫ってるみたいで草

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:03:10

    >>25

    むしろ作中で描けない(作中のアニの性格だとあり得ない)からこういう舞台の外みたいなところで出したのかも

    年相応の少女っぽくて可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:08:03

    下三人以外は役柄と似た雰囲気持ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:56:00

    リア充軍団の記念撮影感があって何か妙に悔しい気持ちになる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:11:30

    アニの満面の笑みを見るに、本編では描けなかったけどストーリーの外でのキャラたちはこんな感じっていうイラストなのかなと思った
    正直もっとこういうの描いてほしいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:01

    エレンの穏やかな笑顔が良い
    なんか泣ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています