幽玄死天王が日本でなにしとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:31:02

    ドラゴン・ラッシュでも挑戦しに来たんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:31:32

    元々日本人だから別に不思議ではないと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:07

    木村大観「なんかずっと日本で公務員やってた俺が忘れられててムカつくんスけど」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:08

    >>1

    そもそも春草以外日本にいるだろうがよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:32:41

    仮にドラゴンラッシュに来たとしてもタフ君が道場潰して路頭に迷ったのが原因なんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:34:09

    あれから更に歳を取ってるとはいえ、幽玄死天王・ラッシュは余りにもキツいんだよね 
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:00:23

    死天王ラッシュは半分でも結構キツかったので今のキー坊すら全員相手は割とキツいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています