プレボ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:38:25

    タフと肉と宇垣とグラビアとムツゴロウさんのコラムだけ載ってる雑誌を新創刊すればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:49

    ムツゴロウのコラムもいらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:40:25

    好きなメス豚が乗ってるから初めて買ってみたんだよね
    なんですかこのゴミは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:40:30

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ>>2ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:05

    >>2

    あのコラムはムツゴロウさんの生存報告なんだよね

    愚弄するやつは許さないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:05

    >>3

    なにって タフ読んだら電車でお隣さんのカバンに入れる奴やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:41:06

    メスブタもいらないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:48:25

    薬中野郎のコラムが載ってたらしいのに震えてるのが俺なんだよね
    んなもん誰が読むんだよあーん!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:57:19

    >>6

    嫌がらせを超えた嫌がらせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:00:50

    先週号の巻末に編集長の引き継ぎのコメントが載ってたんスけど実売が増えたらしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:01:32

    タフだけ単話買いってできないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています